スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    たまには違う話題でも・・

    映画 comments(0) - pum
    毎回、毎回 きちゃない話もなんなんで、最近観た映像系の話でも。

    私は映像関係の職場に勤めているので、会社に送られてくる
    サンプルをよく観ます。
    おかげで、ここ何年もレンタルショップには行ってません。助かるわぁ♪

    最近は「24」シーズン困魎兔わりました♪
    先週の金曜日からレンタル開始されているので、観ている方も多いと
    思いますので詳しい事は言えませんが、ま、感想を一言で言うなら
    「う〜ん、バウアーは死なないな」っつう事ぐらい??

    「キーファー・サザーランド」が、シーズン爾泙之戚鵑靴討い襪修Δ覆里如
    どんなにピンチな状況でも「どうせ大丈夫なんでしょ?」っていう見方しか
    出来ないのが残念。
    出来れば、そういった情報がない方がドキドキハラハラ出来るのに・・・。困惑

    そういった意味でも、やっぱりシーズン1が一番面白かったかな? 
    私的にはシーズン3も好きラブ
    トニーアルメイダのファンだったので、シーズン5で死んでしまって
    ショックでした汗 マジで泣くかと思った←バカ
    キーファー・サザーランドは、他にも「ザ・センチネル/陰謀の星条旗」等に
    出演していますが、やっぱり「バウアー」なんですよね。
    若かりし頃のキーファーは、あの有名な「スタンド・バイ・ミー」にも出演して
    いますから、是非ご覧下さい。
    声がすでに「バウアー」ですたらーっ

    最近は海外ドラマが人気で続々とリリースされていますが、
    私の好みは「エイリアスわーい
    スピード感のある、「24」よりちょっとだけ複雑なドラマなんですよ。
    「24」に飽きたな〜っと思っている方は、一度観てみて下さい。
    きっと、眠れなくなりますイヒヒ 秋の夜長にちょうどいい!?
    シーズン1のラストは「ちょっと〜!!こんな終わり方でいいのむかっ」って感じ
    なので、シーズン2も同時に借りることをオススメしますたらーっ
    ジェニファー・ガーナーが、とてもかっこいいアクションを見せてくれます!
    しかも、ミッションで日本に来る場面があるんですが、笑えますてれちゃう
    完全に怪しいのに、回りの日本人が気が付いていない・・・。ありえません!

    シーズン4のサンプルは手に入れてあるので、早速今夜から観ますラブ



    次回は、元気な楓芽の動画を掲載予定です♪ 

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM