スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    れっつらごぉ〜!! いざ、長野へ

    旅行 comments(8) - 楓芽&pum
    JUGEMテーマ:ペット


    お待たせしました。ようやく復活しましたぁ〜いひひ
    なかなか頭がスッキリせず、自分の年齢を再認識しちゃった強行軍の旅行記。
    いよいよ、始まります!!!

    とうとう始まりましたね〜♪ GW後半の4連休!!!

    私は、ブログで仲良くさせて頂いているSALYさんと、長野へ行ってきましたきらきら

    いつもなら、寝ている午前2時に起きて、いそいそと準備ゆう★

    4時に迎えに来てくれたSALYさんの車で、長野へLet'S GO!!プシュー



    もちろん、紫麻(シーマ)くんも一緒に行きますよ♪

    途中、渋滞にも遭遇しましたが、おおむね順調に走れました。


    雨の日の山っていうのも、いいもんですね〜。


    ガスがかかって、ちょっと神々しいと思いません?

    午前6:30。
    休憩をとるため、PAへ。


    再び、車を走らせていると、なが〜いトンネルに入りました。
    あのトンネルは、相当長かった。。。
    でも、トンネルを抜けると、そこで、待っていたのは!



    天気、一変! 少しガスは残っているものの。
    雨は上がっていました! 車の中で大興奮!!\(^o^)/

    午前9:30。

    姨捨(おばすて)SAで朝食をかねた休憩。
    「おばすて山」発祥の地。だそうです!
    ここでビックリしたのは、捨てられる年齢。
    なんと、65歳で捨てられてたんだそうですよ!
    早くね?!(@_@;) 私の両親はとっくに過ぎてますよ汗
    捨てられるおばあさんは、どんな気持ちで息子の背中で揺られていたんでしょうか?
    そして、捨てなきゃいけなかった息子は。。。切ないお話ですね。グスン

    さ、おなかもグゥ〜グー
    やっぱり、信州といえばそばじゃね?!ってことで、ズルズルッっとね!


    そこで発見したのがコレ!


    「どうする?いっちゃう?」と散々悩んだ挙句、ダメモトで挑戦ヤッタv
    あっさりしてて、美味しかったですよ♪
    まぁ・・・SOBAの味はしなかったですけどね!(←それもどうよ)



    ここからは長野が一望できるというので早速、展望台へ。



    山に囲まれた、長野県がよくわかりますよね〜。



    景色も空気もキレイで、なんだか心までキレイになりそうな風景でしたニコニコ

    1時間ほど休憩して、いざ、次の目的地へプシュー

    まだまだ、画像の整理が落ち着いてないんで、続きは次回更新で。
    次回予告。。。



    松田優作?!汗



    ヤンキーネコ?!?!

    このきゃわいい子たちは、いったい。。。どこのこ?!ぴかぴか
    詳細は、今夜更新予定。

    皆さんの楽しいコメントと2ポチが更新の励みになっていますハート
    よろしければ、今日もお願いしちゃいますニコニコ



    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

    応援ありがとうございます♪
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        弾丸ツアー お疲れ様でした(笑)
        楽しかったね〜〜

        来年も 突撃しようね(笑)


        楓芽くんも お留守番 お疲れ様。
        ちゃんといい子にできたかな?

        • SALYさん
        • 2008/05/05 3:06 AM

        松田優作 (爆)

        お天気 良かったですね。
        雨降ると 楽しさ半減しちゃいますものね。

        SALYさんんとお出かけ いいな。
        今度 混ぜて欲しいな(笑)

        SALYちゃんと一緒にお出かけだったんですか
        長野までお疲れ様でした。

        もしかして・・・この子達・・・
        イケメン兄妹ではっΣ(゜m゜=)ハッ!!

        今夜はお泊りに行くので
        続きは明日の夜のお楽しみにしておきます♪

        2時起床!?す・すげ〜!
        トンネル抜けたら晴れなんて、映画みたいだね。
        そばソフト・・・ん〜まぁ一回くらいなら挑戦してみたいかなぁ。
        眺めすげ〜☆松田優作すげ〜☆
        次も気になる〜♪

        • 梅こぶ茶さん
        • 2008/05/05 10:31 AM

        朝の2時……(汗)
        お、お疲れ様でした〜。

        トンネルを抜けると、雪国だった……ってのは小説ですが……
        山の多い地方では、トンネル1つで天気が変わるんですよね、ホンマ♪

        そばソフト……、う〜ん、わさびソフトとどっちがいい?
        (どっちも食べたことないけど〜)

        長野に行ってたんですか〜!
        続きの更新が楽しみ♪

        長野!
        楽しそうなドライブですね。
        26時間ずーっとおしゃべりしてたに違いない!!
        次回の更新楽しみにしてますよ。

        訪問&コメントありがとうございます♪

        今回も申し訳ないんですが、一括のお返事ですいません。。。(-_-;)


        ★コメントくださった皆様へ

        久々の長距離ドライブ。
        SALYさんとピーチクパーチクとおしゃべりしながら
        楽しいドライブでした♪
        途中のSAからの風景は、まさしく絶景!!
        長野県が一望できるスポットでしたね〜。
        空気もキレイで、山は神々しくて、新鮮な気分になれました。

        長野へお越しの際は、この姨捨SAからの眺望をご覧くださいね!

        • pumさん
        • 2008/05/06 1:02 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM