スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    長野珍道中 part2 イケメン編

    旅行 comments(12) - 楓芽&pum
    JUGEMテーマ:ペット


    姨捨SAで1時間ほどゆっくりした後、あるお宅へお邪魔しちゃいましたゆう★



    最近、お邪魔させて頂くようになった「にゃんだかねぇ〜」のさごれさんのお宅へ♪
    さごれさん宅には、イケメンにゃんずの類くんと総二郎くんがいるんですよヤッタv

    普段、楓芽のまんまるな顔ばかり見ている私は、スラッとした顔立ちに一目惚れハート



    女 うぐっ汗 総ちゃんに、釘さされちゃった!

    驚いたことに、全く人見知りしないんですよ〜!!!
    もう、最初からスリスリ〜ってしてくれちゃうんですハート
    マジで楓芽に爪の垢煎じて飲ませたい!!!



    類くんもかっこいい〜でしょ!セリザワさん



    あぁ・・・背中に男を感じる。。。
    早速、お立ち台に移動して頂き、撮影会の開催♪



    私とSALYさんは、パシャパシャ撮影に必死汗
    背後からさごれさんが、私たちをカメラで狙ってたなんて、気が付きませんでしたいひひ



    カメラ目線もバッチリの総二郎くんと類くん♪





    あぁ・・・そのうつむきがちな表情もグゥ〜グー

    総ちゃんも類くんも毛づやが良くって、すっごく触り心地もいいの!
    カッコよくって、愛想が良くって、カメラ目線・・・楓芽にはないものばかりだな(-_-;)

    弾丸トークに花を咲かせ、いよいよメインイベントへ移動する事に・・・
    その模様は、また明日のお楽しみ〜♪ 引っ張りすぎ?!汗

    皆さんの楽しいコメントと2ポチが更新の励みになっていますハート
    よろしければ、今日もお願いしちゃいますニコニコ



    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

    応援ありがとうございます♪
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        カメラ目線をくれる猫ちゃん2匹……。
        うう、ワタシもうらやましいっ!
        我が家の2匹に見習わせたい!

        ああ、その、スカジャンのような特攻服……!
        何度見ても……笑えますっ♪

        • あめぶらさん
        • 2008/05/05 7:48 PM

        類くんと総二郎くん、かっわいい〜!
        っつーか、おかしい! 笑ったぁ〜
        松田優作、やめて! 苦しいよ!

        次のイベントも、楽しみっ!

        • 斉藤さん
        • 2008/05/05 8:32 PM

        私もさごれさんのトコの生コスプレ見たい!
        松田優作は反則だよね笑っちゃうもん

        • miumiuさん
        • 2008/05/05 9:29 PM

        類くんと総二郎くんってもしや花男のF4から取ったお名前ですかね?違ってたらごめんなさい〜(>_<)

        総ちゃんも類くんも 凛々しい表情してますね。

        猫好きブロガーが集まると 
        大撮影会が始まるんですね(笑)

        どこから狙われているか 分かりませんね。

        うへぇ☆なんだこの子達♪
        服着へっちゃらなんだ☆
        ホントだね〜なんだかりりしいね〜。
        スコはまん丸だものね〜☆
        うふふ〜♪pumさんの後姿みちゃった〜♪

        猫好き同士での旅!盛り上がったでしょうね〜♪お揃いの服を着たイケメンさんたち、うらやましいな〜♪
        イベント!?続きがまた気になりますね〜☆

        撮影会…

        はい、しっかり背後から激写させていただきました。(笑)

        猫ホストクラブ「F4」とでも名付けようかしら^^

        カッキーさん
        その通りです^^
        このたちは4兄弟だったので
        もう「F4」が頭に浮び…
        その中でも自分の大好きな
        「小栗旬」と「松田翔太」からチョイスしました。

        まさか 後ろから 刺客が 狙ってるとは
        わからんかったよね…

        私の画像には かっちょいい 類ちゃん 総ちゃんが なかなか 入ってなかった(泣)

        pumさんとこには 素敵画像が…

        • SALYさん
        • 2008/05/06 2:06 AM

        スコティッシュを飼っていると、鼻ペチャの顔がフツーだと思い込んでるけど、どっちかっていうと、スコティッシュの顔がマイノリティなんですよねえ。
        お鼻の高い、すっとした顔の猫ちゃんみると、格好いいって思っちゃいます。
        鼻ペチャは、それはそれで可愛いんですけどねえ。

        うっはああああああ(☆ω☆)
        イケメンブラザーズのところへ
        行って来たんですねえ♪
        もう羨ましいですよう(笑)
        しかもこんなにカメラ目線で素敵(笑)

        訪問&コメントありがとうございます♪

        申し訳ございません!!
        今回も一括のお返事でお許しくださいませ。。。

        ★コメントくださった皆様へ

        ホントにさごれさん家の総二郎くんと類くんは
        愛想がよくって、カメラ目線はくれるし、コスプレも
        嫌がらないし・・・の完璧ホスにゃんでした!

        それに比べて、我が家のホスにゃん楓芽は・・・・(爆)
        まだまだ、修行が足りないようです(笑)

        そういう私も、さごれさんに背後から激写されてるのにも
        気がつかないなんて・・・
        ゴルゴ13には、遠く及ばないな。(爆)

        • pumさん
        • 2008/05/08 6:46 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM