楓芽とドタバタnekoライフ

わがまま王子『楓芽』と気まぐれpumのドタバタ日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うん●マン登場! | main | キタァーーーーー!! >>

怖かったぁ

JUGEMテーマ:ペット


今日のお昼頃、横浜では派手に雷雷が鳴ってました。。。おい
それはそれは、すんごい音で・・・怖いのなんのって。
バリバリバリ・・・ドッカーン!!って。あれは確実に落ちてたと思うわ0口0

楓芽は、家で一人でどんな感じで過ごしてたんでしょうね〜ゆう★

そうそう、日曜日の夜7時には、すごくキレイな夕焼けだったんですよ音符



思わず、写真を撮ってみたんですが、この電線がジャマ!!ゆう★
いつかデジイチを手に入れたら、キレイな景色を撮りに出掛けてみたいなハート


今日の夕御飯は韓国風ジャージャー麺。



手前の白っぽいのは、楓芽用に茹でためかじき。
おいしそうだったんで、少し分けてもらっちゃった♪



女 いいじゃんかよぉ〜 ちょびっともらったの!

もちろん、楓芽にもねきらきら



で、大満足の楓芽は・・・。



敷いたお布団の上・・・というより、枕の上かよぉ〜_| ̄|○

皆さんの楽しいコメントとポチが更新の励みになっていますハート
今日も1ポチ応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

応援ありがとうございます♪
日記・その他 | comments(14) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

こちらは夜に雷雨がすごかったですぅ〜!!
楓芽ちゃん、怖くなかったカナ?
あは、私もよく猫ら〜のおすそ分けもらってます@笑
barai | 2008/07/29 11:35 PM
うわぁ〜♪おいしそう☆
おなかすいちゃったよw

うちのにゃんもよく枕の上に乗りますが・・・
強制的にどいてもらいますwwハハハ


うーちゃん | 2008/07/29 11:57 PM
昨日と今日
こっちも雨とカミナリがすごかったです!
ほんとうに大きな音で
近くに落ちたんじゃないか?って
思うくらいだったよー!

楓芽くんはご馳走食べてるんだね〜
お魚ゆでてあげてるの?
ウチはそういうことしてあげないなぁ
一度ささみをゆでてあげたけど
姐さんが少し食べただけ・・・
アレ以来やる気が失せました^^;
サンタ | 2008/07/30 1:18 AM
うちはね、ベッドびしょぬれ〜!
みなとみらいで設営チームから連絡あったんで
覚悟して帰宅したけど・・・泣ける・・・

ってか、夜は都内がすんごい豪雨で・・・
落雷のため、電車止まりますた〜〜〜。
さっき帰ってきたよ・・・これまた泣ける・・・


この前の記事以来、楓芽サンの耳に釘付けなのダ!
miyaya | 2008/07/30 1:44 AM
うわっ。
pumさん楓芽ちゃんのために手作りごはんですかっ!
愛だわ・・・。

そうそう。うちもマクラの上にいることあります。
少しでも高いところがいいんでしょうか。
タオルケット1枚分でも高いところがいいみたい。理解不能(笑)
mikankunの乳母 | 2008/07/30 5:31 AM
朝からお腹が減っちゃった(笑)
雷ってホンマ怖いです(T_T)
うちも桜が枕に乗って寝てます(笑)
はる吉 | 2008/07/30 7:29 AM
我が家では、雷が鳴ると……
びびるのは人間のほう(汗)
猫2匹は、起きもしないですよ。
動物としての自覚が、欠けてるとしか思えない。
あめぶら | 2008/07/30 8:21 AM
一緒のメニューの晩御飯を食べて、次は枕の取りあい・・・。 愛のあふれる生活ですね〜!!
暑くなってもそばで寝てくれるなんて、うらやましい。

「ぼくの食べたの?」の楓芽くん。かわいすぎ・・・。たまらんのぉ〜。
かっちゃん | 2008/07/30 3:10 PM
この前は、手作りクッキー、今度はおかず。
pumさんに取られて楓芽君、可哀想。
食べ物の怨みは恐いですよ。
隠居 | 2008/07/30 3:13 PM
綺麗な夕焼けですね♪
思わずシャッターをきってしまう気持ち分かります。

おそろいの ご飯 微笑ましいです♪
たいたい | 2008/07/30 4:05 PM
おおお☆
ジャージャー麺おいしそ〜♪
すごいね、作ったの☆
あは〜食べたい☆
そうそう、なぜか枕に乗るよね。
なんでかな?匂いが強い?
梅こぶ茶 | 2008/07/31 12:57 PM
ジャージャー麺おいしそう!食べたいです〜♪

お布団じゃなくて枕に乗るんですか(笑)かわいいなぁ〜
カッキー | 2008/07/31 1:33 PM
最近、こっちでも雷よく鳴るんよ〜。
空はピーカンに晴れてるのにだよ。
本当に今年の夏は一体、どないなってんじゃろ〜ね。

で、楓芽ちゃんのおかずをpumさん
分けてもらったん?
楓芽ちゃんってば気前いい〜〜d(-_^)
MARUMI | 2008/07/31 7:02 PM
訪問&コメントありがとうございます♪

ちぃ〜とばかし、雑務に追われているので、一括コメレスでお許しくださいませ。

★baraiさん、う〜ちゃんさん、サンタさん、miyayaさん、mikankunの乳母さん
 はる吉さん、あめぶらさん、かっちゃんさん、隠居さん、たいたいさん、
 梅こぶ茶さん、カッキーさん、MARUMIさんへ


最近、晴れてたと思ったら急に雷&豪雨ってパターンが多いみたいですね〜。
これも異常気象なんでしょうか。。。怖い怖い!!

私は、雷が大の苦手。。。いつ落ちてくるかとドッキドキ!!
それに引きかえ、楓芽は「どこ吹く風」ってな感じでしたよ。
意外に大物だな!と、感じました(^ ^;)

昔から「地震・雷・火事・おやじ」と怖いものの代名詞がありますが。
私はオヤジ以外は、コワイっす(大汗)

ジャージャー麺は、レトルトですよん♪
私はきゅうりを切って、麺を茹でただけ〜^m^
一人暮らしだと、こういうレトルト食品が欠かせないですね!
最近は、暑くてネギを刻むのも面倒になってきましたよ。。。
で、メカジキを茹でたものは、最近、楓芽がだら食いをするように
なってきたので、食欲増進になれば・・・と思い、やってみたのですが。
あまり効果はなかったですね〜(汗)
ま、半額になってた安いやつなんで、いいんですけどね!


pum | 2008/08/04 2:39 PM
コメントする









;