スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    怖かったぁ

    日記・その他 comments(14) - pum
    JUGEMテーマ:ペット


    今日のお昼頃、横浜では派手に雷雷が鳴ってました。。。おい
    それはそれは、すんごい音で・・・怖いのなんのって。
    バリバリバリ・・・ドッカーン!!って。あれは確実に落ちてたと思うわ0口0

    楓芽は、家で一人でどんな感じで過ごしてたんでしょうね〜ゆう★

    そうそう、日曜日の夜7時には、すごくキレイな夕焼けだったんですよ音符



    思わず、写真を撮ってみたんですが、この電線がジャマ!!ゆう★
    いつかデジイチを手に入れたら、キレイな景色を撮りに出掛けてみたいなハート


    今日の夕御飯は韓国風ジャージャー麺。



    手前の白っぽいのは、楓芽用に茹でためかじき。
    おいしそうだったんで、少し分けてもらっちゃった♪



    女 いいじゃんかよぉ〜 ちょびっともらったの!

    もちろん、楓芽にもねきらきら



    で、大満足の楓芽は・・・。



    敷いたお布団の上・・・というより、枕の上かよぉ〜_| ̄|○

    皆さんの楽しいコメントとポチが更新の励みになっていますハート
    今日も1ポチ応援お願いしますニコニコ

    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

    応援ありがとうございます♪
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こちらは夜に雷雨がすごかったですぅ〜!!
        楓芽ちゃん、怖くなかったカナ?
        あは、私もよく猫ら〜のおすそ分けもらってます@笑

        うわぁ〜♪おいしそう☆
        おなかすいちゃったよw

        うちのにゃんもよく枕の上に乗りますが・・・
        強制的にどいてもらいますwwハハハ


        昨日と今日
        こっちも雨とカミナリがすごかったです!
        ほんとうに大きな音で
        近くに落ちたんじゃないか?って
        思うくらいだったよー!

        楓芽くんはご馳走食べてるんだね〜
        お魚ゆでてあげてるの?
        ウチはそういうことしてあげないなぁ
        一度ささみをゆでてあげたけど
        姐さんが少し食べただけ・・・
        アレ以来やる気が失せました^^;

        うちはね、ベッドびしょぬれ〜!
        みなとみらいで設営チームから連絡あったんで
        覚悟して帰宅したけど・・・泣ける・・・

        ってか、夜は都内がすんごい豪雨で・・・
        落雷のため、電車止まりますた〜〜〜。
        さっき帰ってきたよ・・・これまた泣ける・・・


        この前の記事以来、楓芽サンの耳に釘付けなのダ!

        • miyayaさん
        • 2008/07/30 1:44 AM

        うわっ。
        pumさん楓芽ちゃんのために手作りごはんですかっ!
        愛だわ・・・。

        そうそう。うちもマクラの上にいることあります。
        少しでも高いところがいいんでしょうか。
        タオルケット1枚分でも高いところがいいみたい。理解不能(笑)

        朝からお腹が減っちゃった(笑)
        雷ってホンマ怖いです(T_T)
        うちも桜が枕に乗って寝てます(笑)

        我が家では、雷が鳴ると……
        びびるのは人間のほう(汗)
        猫2匹は、起きもしないですよ。
        動物としての自覚が、欠けてるとしか思えない。

        一緒のメニューの晩御飯を食べて、次は枕の取りあい・・・。 愛のあふれる生活ですね〜!!
        暑くなってもそばで寝てくれるなんて、うらやましい。

        「ぼくの食べたの?」の楓芽くん。かわいすぎ・・・。たまらんのぉ〜。

        この前は、手作りクッキー、今度はおかず。
        pumさんに取られて楓芽君、可哀想。
        食べ物の怨みは恐いですよ。

        • 隠居さん
        • 2008/07/30 3:13 PM

        綺麗な夕焼けですね♪
        思わずシャッターをきってしまう気持ち分かります。

        おそろいの ご飯 微笑ましいです♪

        おおお☆
        ジャージャー麺おいしそ〜♪
        すごいね、作ったの☆
        あは〜食べたい☆
        そうそう、なぜか枕に乗るよね。
        なんでかな?匂いが強い?

        ジャージャー麺おいしそう!食べたいです〜♪

        お布団じゃなくて枕に乗るんですか(笑)かわいいなぁ〜

        最近、こっちでも雷よく鳴るんよ〜。
        空はピーカンに晴れてるのにだよ。
        本当に今年の夏は一体、どないなってんじゃろ〜ね。

        で、楓芽ちゃんのおかずをpumさん
        分けてもらったん?
        楓芽ちゃんってば気前いい〜〜d(-_^)

        • MARUMIさん
        • 2008/07/31 7:02 PM

        訪問&コメントありがとうございます♪

        ちぃ〜とばかし、雑務に追われているので、一括コメレスでお許しくださいませ。

        ★baraiさん、う〜ちゃんさん、サンタさん、miyayaさん、mikankunの乳母さん
         はる吉さん、あめぶらさん、かっちゃんさん、隠居さん、たいたいさん、
         梅こぶ茶さん、カッキーさん、MARUMIさんへ


        最近、晴れてたと思ったら急に雷&豪雨ってパターンが多いみたいですね〜。
        これも異常気象なんでしょうか。。。怖い怖い!!

        私は、雷が大の苦手。。。いつ落ちてくるかとドッキドキ!!
        それに引きかえ、楓芽は「どこ吹く風」ってな感じでしたよ。
        意外に大物だな!と、感じました(^ ^;)

        昔から「地震・雷・火事・おやじ」と怖いものの代名詞がありますが。
        私はオヤジ以外は、コワイっす(大汗)

        ジャージャー麺は、レトルトですよん♪
        私はきゅうりを切って、麺を茹でただけ〜^m^
        一人暮らしだと、こういうレトルト食品が欠かせないですね!
        最近は、暑くてネギを刻むのも面倒になってきましたよ。。。
        で、メカジキを茹でたものは、最近、楓芽がだら食いをするように
        なってきたので、食欲増進になれば・・・と思い、やってみたのですが。
        あまり効果はなかったですね〜(汗)
        ま、半額になってた安いやつなんで、いいんですけどね!


        • pumさん
        • 2008/08/04 2:39 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM