楓芽とドタバタnekoライフ

わがまま王子『楓芽』と気まぐれpumのドタバタ日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キタァーーーーー!! | main | 掃除だ! わっしょい!! >>

手作りの温かさ。

JUGEMテーマ:ペット


本日、「三毛猫みい様のおへや」の隠居さんから、
12345HITプレゼントのお返しを頂いちゃいましたゆう★






女 いや・・・私もそう思ったんだけどね〜。図々しいもんでね!汗



楓芽だって、興味津々じゃんいひひ



中身はこ〜んなにたっくさんゆう★



隠居さんお手製の梅干しに・・・



手作りの楓芽のおもちゃ音符

これ、かなり楓芽の食いつき良かったですよんkyu



この胴体って・・・カイコの繭ですかねぇ〜?
なんだか久々に見た気がするんですけど。。。



きゃわいいネコ柄のハンカチも、ありがとうございますニコッ



明日は、いただいた梅干しでおにぎりでもつくろっかなヤッタvハート

ちなみに、きょうの夕飯は・・・



ナスとゴーヤの麻婆を、そうめんにのせてみましたピース
見た目は・・・ゆう★だけど、美味しかったですよんハート

なんだか、楓芽の出番が少なかったんで、久々に動画でもいかがっすか?



最後の方・・・私、空しかったっすがっくり

皆さんの楽しいコメントとポチが更新の励みになっていますハート
今日も1ポチ応援お願いしますニコニコ

コメレスは、もう少し待っててね!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

応援ありがとうございます♪
日記・その他 | comments(13) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

素敵なプレゼントですねぇ!

手作りのおもちゃだ楓芽くん良かったね。

動画の後半・・・楓芽くんはどこへ???

遅くなりましたが昨日、マグネット発送致しました。週明けには到着すると思います。
miumiu | 2008/08/02 11:48 PM
サイトアップありがとうございます。
ばばあセットなんで、地味すぎました……。
楓芽くん、若いから動きが速いですね。
うちのは、もうおばさんなんで、噛みつくのと殴る以外は、ほぼ寝っ転がってばかりです。

隠居 | 2008/08/02 11:51 PM
たくさんの心のこもったプレゼント
嬉しいですね。

最後の方 一人遊びになってますね(笑)
朝から「満点大笑」でした。

たいたい | 2008/08/03 6:31 AM
手作りのおもちゃ凝ってますね〜

んでお手製の梅干O(≧▽≦)O ♪
売ってるものには無い温かさがあって
大切に頂こうって思うもんね。

ナスとゴーヤの麻婆をそうめんの上に
よ、よだれが(^^;;
ご馳走そうめんだ〜♪

楓芽くん も少しpumさんのお相手してあげてー
サンタ | 2008/08/03 10:31 AM
猫じゃらしって、あまりパタパタしすぎると……
食いついてこなくなりませんか?
そういう時は、わざと動きをとめてみたり……
ゆっくり動かしてみると、また違うかもしれません♪
どうも、変則的な動きが猫の目を引くようです。
単に、あきっぽいだけ、との説もありますが(爆)
あめぶら | 2008/08/03 4:51 PM
あら〜★うれしいプレゼントですね。
手作りなんてすご〜い!
それにしてもpumしゃん、相変わらず料理上手ね〜♪
梅こぶ茶の母ちゃん、ゴーやが一杯あって料理に困るっていってたから、さっそくこの料理教えといたよ★
喜んでた★明日作ってみるってさ〜♪
楓芽クン、両手ちょこんとがかわいいゾ♪
梅こぶ茶 | 2008/08/03 8:52 PM
手作りってすごいですね。
猫柄のハンカチもかわゆい☆

最後の方、私も同じ気持ちになりましたよ。
うちのは食いつきが悪い上に
飽きっぽいので、ねこじゃらしを
飼い主が動かしている時間は圧倒的に長いです。
クミコム | 2008/08/03 10:32 PM
猫パーンチ!!
楓芽ちゃんの手がかわいぃ〜&#9825;
手作りのおもちゃって愛を感じますね☆
ごはんもおいしそう〜!
マーボをそうめんにかける!!
今度やってみよう〜☆
うーちゃん | 2008/08/03 11:08 PM
手作りの品々、いいですね〜♪
いつも思いますがpumさんお料理上手ですよね〜♪こういうのをちょといっと作れちゃうのがいいです。私、実家暮らしだから…料理は本を見ないと作れません…。
べにゃ | 2008/08/04 12:04 AM
手作りのプレゼント! 素敵だわ〜。 梅干も美味しそう・・・。じゅるっ!

最後の動画、確かにむなしい・・・。よくありますよね、こういうことって。
かっちゃん | 2008/08/04 1:09 PM
素敵プレゼントですね(☆ω☆)
手作り梅干とか夏場に凄くいいですよ〜
うちもゴーヤがよく登場してます(笑)
あの苦味が好き(笑)
はる吉 | 2008/08/04 1:15 PM
すご〜い^^手作り♪
手作りってほんとあったかいよね(*^。^*)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!動画のラスト
pumちゃんのフリフリがさみしかったわぁ

9月ごろ〜わるねこさんを求めて
そっちにゆきたいなぁ〜〜って思ってる今日この頃

ゴーヤとナス!まさにうちにあるぞぉ
やってみよ♪
ぐず | 2008/08/04 3:45 PM
訪問&コメントありがとうございます♪

またまた1括コメレスで申し訳ございません(大汗)


★miumiuさん、隠居さん、たいたいさん、サンタさん、あめぶらさん
 梅こぶ茶さん、クミコムさん、うーちゃんさん、べにゃさん
 かっちゃんさん、はる吉さん、ぐずちゃんへ


まず最初に隠居さん、美味しい梅干&ネコグッズの数々。
ありがとうございました♪
梅干は、ほんとに美味しくて・・・毎日食べております^m^

予想に反して、『茄子&ゴーヤの麻婆』反響がありましたね〜(汗)
イヤ。。。ただピーマンがなかったんでゴーヤを代用しただけなんですけどね!
もし、作ってみた方で「がっかりだったよ!!」と思われた方。。。
スイマセン!! あくまでも私の好みっつう事で・・・。
ごめりんちょ♪

えっとぉ〜私が料理上手と勘違いされてる方も多いんですが(滝汗)
ここにUPしているのが、ほぼ全部の私の手料理ってくらい、
普段は作らないんですよ(汗)


動画・・・どうしてこんなに飼い主って寂しいんですかね〜。
一方通行すぎる愛に、せつなさを通り越して虚しさを覚えますが。
カメラを置いた後、楓芽を見たら・・・股間のメンテしてましたよ。。。orz
軽くフレーメンしたぐらいにして、陶酔の世界へ旅立っておられました。
ま、そんなもんですかね!
pum | 2008/08/06 6:44 PM
コメントする









;