手作りの温かさ。

日記・その他 comments(13) - pum
JUGEMテーマ:ペット


本日、「三毛猫みい様のおへや」の隠居さんから、
12345HITプレゼントのお返しを頂いちゃいましたゆう★






女 いや・・・私もそう思ったんだけどね〜。図々しいもんでね!汗



楓芽だって、興味津々じゃんいひひ



中身はこ〜んなにたっくさんゆう★



隠居さんお手製の梅干しに・・・



手作りの楓芽のおもちゃ音符

これ、かなり楓芽の食いつき良かったですよんkyu



この胴体って・・・カイコの繭ですかねぇ〜?
なんだか久々に見た気がするんですけど。。。



きゃわいいネコ柄のハンカチも、ありがとうございますニコッ



明日は、いただいた梅干しでおにぎりでもつくろっかなヤッタvハート

ちなみに、きょうの夕飯は・・・



ナスとゴーヤの麻婆を、そうめんにのせてみましたピース
見た目は・・・ゆう★だけど、美味しかったですよんハート

なんだか、楓芽の出番が少なかったんで、久々に動画でもいかがっすか?



最後の方・・・私、空しかったっすがっくり

皆さんの楽しいコメントとポチが更新の励みになっていますハート
今日も1ポチ応援お願いしますニコニコ

コメレスは、もう少し待っててね!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

応援ありがとうございます♪
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      素敵なプレゼントですねぇ!

      手作りのおもちゃだ楓芽くん良かったね。

      動画の後半・・・楓芽くんはどこへ???

      遅くなりましたが昨日、マグネット発送致しました。週明けには到着すると思います。

      • miumiuさん
      • 2008/08/02 11:48 PM

      サイトアップありがとうございます。
      ばばあセットなんで、地味すぎました……。
      楓芽くん、若いから動きが速いですね。
      うちのは、もうおばさんなんで、噛みつくのと殴る以外は、ほぼ寝っ転がってばかりです。

      • 隠居さん
      • 2008/08/02 11:51 PM

      たくさんの心のこもったプレゼント
      嬉しいですね。

      最後の方 一人遊びになってますね(笑)
      朝から「満点大笑」でした。

      手作りのおもちゃ凝ってますね〜

      んでお手製の梅干O(≧▽≦)O ♪
      売ってるものには無い温かさがあって
      大切に頂こうって思うもんね。

      ナスとゴーヤの麻婆をそうめんの上に
      よ、よだれが(^^;;
      ご馳走そうめんだ〜♪

      楓芽くん も少しpumさんのお相手してあげてー

      猫じゃらしって、あまりパタパタしすぎると……
      食いついてこなくなりませんか?
      そういう時は、わざと動きをとめてみたり……
      ゆっくり動かしてみると、また違うかもしれません♪
      どうも、変則的な動きが猫の目を引くようです。
      単に、あきっぽいだけ、との説もありますが(爆)

      あら〜★うれしいプレゼントですね。
      手作りなんてすご〜い!
      それにしてもpumしゃん、相変わらず料理上手ね〜♪
      梅こぶ茶の母ちゃん、ゴーやが一杯あって料理に困るっていってたから、さっそくこの料理教えといたよ★
      喜んでた★明日作ってみるってさ〜♪
      楓芽クン、両手ちょこんとがかわいいゾ♪

      手作りってすごいですね。
      猫柄のハンカチもかわゆい☆

      最後の方、私も同じ気持ちになりましたよ。
      うちのは食いつきが悪い上に
      飽きっぽいので、ねこじゃらしを
      飼い主が動かしている時間は圧倒的に長いです。

      猫パーンチ!!
      楓芽ちゃんの手がかわいぃ〜♡
      手作りのおもちゃって愛を感じますね☆
      ごはんもおいしそう〜!
      マーボをそうめんにかける!!
      今度やってみよう〜☆

      • うーちゃんさん
      • 2008/08/03 11:08 PM

      手作りの品々、いいですね〜♪
      いつも思いますがpumさんお料理上手ですよね〜♪こういうのをちょといっと作れちゃうのがいいです。私、実家暮らしだから…料理は本を見ないと作れません…。

      手作りのプレゼント! 素敵だわ〜。 梅干も美味しそう・・・。じゅるっ!

      最後の動画、確かにむなしい・・・。よくありますよね、こういうことって。

      素敵プレゼントですね(☆ω☆)
      手作り梅干とか夏場に凄くいいですよ〜
      うちもゴーヤがよく登場してます(笑)
      あの苦味が好き(笑)

      すご〜い^^手作り♪
      手作りってほんとあったかいよね(*^。^*)

      ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!動画のラスト
      pumちゃんのフリフリがさみしかったわぁ

      9月ごろ〜わるねこさんを求めて
      そっちにゆきたいなぁ〜〜って思ってる今日この頃

      ゴーヤとナス!まさにうちにあるぞぉ
      やってみよ♪

      • ぐずさん
      • 2008/08/04 3:45 PM

      訪問&コメントありがとうございます♪

      またまた1括コメレスで申し訳ございません(大汗)


      ★miumiuさん、隠居さん、たいたいさん、サンタさん、あめぶらさん
       梅こぶ茶さん、クミコムさん、うーちゃんさん、べにゃさん
       かっちゃんさん、はる吉さん、ぐずちゃんへ


      まず最初に隠居さん、美味しい梅干&ネコグッズの数々。
      ありがとうございました♪
      梅干は、ほんとに美味しくて・・・毎日食べております^m^

      予想に反して、『茄子&ゴーヤの麻婆』反響がありましたね〜(汗)
      イヤ。。。ただピーマンがなかったんでゴーヤを代用しただけなんですけどね!
      もし、作ってみた方で「がっかりだったよ!!」と思われた方。。。
      スイマセン!! あくまでも私の好みっつう事で・・・。
      ごめりんちょ♪

      えっとぉ〜私が料理上手と勘違いされてる方も多いんですが(滝汗)
      ここにUPしているのが、ほぼ全部の私の手料理ってくらい、
      普段は作らないんですよ(汗)


      動画・・・どうしてこんなに飼い主って寂しいんですかね〜。
      一方通行すぎる愛に、せつなさを通り越して虚しさを覚えますが。
      カメラを置いた後、楓芽を見たら・・・股間のメンテしてましたよ。。。orz
      軽くフレーメンしたぐらいにして、陶酔の世界へ旅立っておられました。
      ま、そんなもんですかね!

      • pumさん
      • 2008/08/06 6:44 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM