スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    イッタリアァ〜ン♪

    日記・その他 comments(15) - pum
    JUGEMテーマ:ペット




    あっ! 楓芽、チクルつもりなのかぁ〜ガーン汗



    うひゃひゃ♪ そうなんです!
    昨日はお友達の誕生日祝いに、贅沢ディナーをしてきちゃいましたゆう★

    今回、行ってきたお店はココ♪


    ラ・カッシーナ
    横浜駅から徒歩10分くらいの所にある、イタリアンレストラン。

    クチコミの評価が良かったので、期待に胸を膨らませてハート


    まずは、前菜に「生ハムと有機野菜のサラダ仕立て」



    ん〜おいしいんだけど、もうちょっと冷えてると最高なんだけどなぁ。。。


    続いて、「小海老のジェノベーゼ」



    ちゃんと2つのお皿に取り分けて出してくれるのが嬉しいニコッ
    味は・・・文句のつけようがないくらい、うんまぁ〜いkyuハート
    松の実が香ばしくて、海老もプリップリの美味さ!!


    続いては「ピッツア マルゲリータ」



    生地は最高に美味しい♪
    ここのマルゲリータはバジルをのせるのではなくて、ソースなのね〜。
    ま、欲を言えば、もうちょっとチーズをたくさんのせて欲しいかも。
    でも、満足の味わいですよ!

    本当は、もう1品食べたかったんですけど、二人ともおなかがいっぱいグスン
    他にも食べたい品が、たくさんあったのにぃ・・・ゆう★
    また、次回に持ち越しってコトで。
    4人くらいで来て、いろいろ食べてみるのもイイカモ!
    参加者、募集しま〜すゆう★

    そして・・・デザートは盛り合わせにしてみました。



    実は、翌日が誕生日の友人。
    予約の際に、ちょこっと伝えたらしく・・・お皿には「HAPPY BIRTHDAY」の文字が。
    ん〜こういった、ちょっとしたサービスって嬉しいですよねヤッタv
    厨房のみなさんからも「おめでとうございます」と声をかけていただいて、
    家庭的な雰囲気に、ほっこりとした気分になりましたよ♪



    ハイ・・・大変、おいしゅうございました。
    楓芽さまにも、ゆでササミをカリカリにトッピングさせてもらいます汗



    あと・・・土日は、一緒にいさせてもらいますからぁ〜汗




    なんとか許してもらえたpumに、応援ポチっとお願いしまっすハート

    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

    応援ありがとうございます♪
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        あら〜イタリアンパーティーですか☆
        おいしそ〜♪
        デザートなんか超ステキ♪
        楓芽クンが腕組んでる♪ププ(笑)
        さんpumさん説教されちゃったね☆

        ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

        なんちぅ、美味しそうなもんを〜〜

        いいな、いいな^^

        楓芽ちん、まぁまぁ

        • ぐずさん
        • 2008/09/27 9:52 PM

        こんな贅沢をしてきて!!

        楓芽ちゃんの不満が爆発するわけです(笑)

        私 海老大好きなんです。
        プリップリの海老 食べた〜い♪

        そうそう♪
        いろんな種類を食べたかったら、多人数で行くほうがいいですよね〜♪
        で、帰ると、楓芽ちゃんの冷たい視線が……(笑)

        ども☆

        あぁ..

        夕方の空腹時にみるんじゃぁ無かった..

        溢れた胃液どうしてくれるんです!?

        いいですね〜、イタリアン。
        「満足か?」の楓芽くんに
        大爆笑でした。
        いつの間にか、成長したねぇ〜。

        あ〜〜〜やばい。おなかすいてきちゃった(笑
        ジェノベェーーーーーーーゼーーーーェ!!
        た、たべたい…。

        満足か?顔の楓芽くん、わたしも爆笑でした。
        ほんとうにそう思っていそうな顔ですね。
        ふふふ。文句いってもかわいい。
        てか、わたしもその可愛い顔で文句を言われたい(笑

        きゃ〜っ!
        どれもすっごくおいしそう。

        イタリアンもいいですね〜。
        次回のオフ会はココにしましょう!

        楓芽ちゃんは、ちょっとご機嫌ななめ?
        でも、ササミのトッピングは良かったね!

        • 猫姫さん
        • 2008/09/28 11:56 PM

        あぁおいしそうな品の数々!イタリアン、おいしいですよね〜♪そして誕生日のお祝いもとっても嬉しいですね☆
        ちょっと質問です!楓芽ちゃんって箱すわりのときいっつもそのお手手ですか?今日がたまたま?うちのセレが箱座りするときはいっつもそのお手手です(セレの場合は写真の楓芽ちゃんとは逆の右手が前に来ますが…)う〜ん気になる!いつもそうならそんなとこまでソックリだ〜!と思いまして☆

        お友達 お誕生日おめでとうございます。

        何が気になるって!
        あの薄焼きのピザ♪
        めちゃくちゃ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

        美味しそう〜(☆ω☆)
        こんな素敵お祝いしたことここんとこないっす(笑)
        ピザはチーズいっぱい欲しいねえ(笑)
        上品な感じがするけど私はチーズドバーで
        庶民的なのが好きです(笑)

        pumさん ウマウマ〜だったんだね〜
        楓芽くん 怒ってないで
        お留守番の ご褒美もらわなきゃ〜
        pumさんだけ おいしいもの食べたらいかん。
        楓芽くんにも・・・(笑)

        たくさん 遊んでもらうんだよ〜(笑)

        • SALYさん
        • 2008/09/29 4:28 PM

        pumさんてばおいすぃそ〜なのを食べてきたのね。
        pumさんの写真が私のイタリアン魂に火をつけてしまい・・・。 
        我慢できずにコレ見た後、食べに行っちゃいました〜。

        土日は楓芽くんとまったりしたの?

        • さん
        • 2008/09/29 6:50 PM

        おさしん見て応援して帰りまっすε=ε=ε=┏( ・_・)┛

        • baraiさん
        • 2008/09/29 8:00 PM

        ☆コメントありがとっ☆


        毎度毎度の一括コメレスでスイマセン(大汗)

        いやぁ〜久々にうんまいイタリアン食べてきましたよ!
        あれから1週間。。。
        すでに、もう一度行きたいとおもっているpumです。
        でも、今月はきんけぇ〜〜〜っつ!!!
        大人しく家で冷凍パスタでも食べる事にしますわ。。。

        そして、土日はPC見ながら(?)二度寝、昼寝、夕方寝三昧。(汗)
        さすがに脳みそ腐っちゃうんじゃないかと思いましたよ。。。
        改めて、ネコってスゴイ!って感じました。(笑)
        っていうか、もしかしたらネコより寝てたかも。。。(大汗)

        • pumさん
        • 2008/10/02 6:32 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM