スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    すっげぇ〜泣いたわ。

    映画 comments(18) - pum
    JUGEMテーマ:ペット




    毎月恒例のシャンプー決行うっしっし
    今日は、シャンプー・ブラッシング・耳掃除のフルコースニコッ
    今の楓芽は、ふっかふかのピッカピカきらきら
    触り心地抜群ですよぉ〜ちゅん

    楓芽が、お昼寝モードに突入したのを見計らって、
    以前から、観たいと思っていた映画「マリと子犬の物語」
    この映画、もうご覧になりました?
    実話なんですよね〜。前々から観たいと思いつつ、タイミングがなかったんですが、
    昨日、ようやく鑑賞しました〜ゆう★

    まだ、ご覧になっていない方の為に、ネタばれはしませんが・・・
    予想以上に泣かされました。。。号泣
    もぉ〜ホント、感動しましたよグスン
    どんくらい泣いたかって?



    楓芽がドン引きするくらい・・・汗
    もぉ〜「うわぁ〜ん」って声出ちゃってましたから。。。
    鼻水ダラッダラ、顔グシュグシュにして、久々にしゃくりあげて泣きました。

    で、観終わった後、無性に楓芽が愛おしくなって、抱きしめようと思ったら・・・



    あっさり、拒否られちゃった_| ̄|○

    こういう映像を見ると必ずやりたくなるのが、楓芽の愛情確認。
    苦しんでいるフリをして、その後倒れたフリいひひ
    私に何かあった場合、楓芽がどんな行動するのかのチェ〜ックどんだけ〜

    今回も、「うぅ・・・バタッ」っとやってみましたが・・・
    あろうことか私を踏みつけて、外を眺めに行ってしまいましたわNO〜!

    ちょっと楓芽、ヒドイんじゃないのぉ〜ちゅん



    バツとして、特別お手入れの歯磨き決行!!!



    私に何かあったとき、楓芽は助けてくれそうにもないですわ。。。ゆう★
    って、こういうことしちゃうのって、私だけはてな
    やってみたことある方、いらっしゃいませんはてな

    おまけ画像。
    すっごく瞳がキレイに撮れました〜ピース



    なかなか愛情を受け入れてもらえないpumに励ましのポチっと^ω^

    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

    応援ありがとうございます♪


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        クールな楓芽が、これまた萌え〜
        pumたん、ほら
        楓芽は猫だから。うん。(納得しちゃだめ?)

        我が家のにゃんずに愛情を試したことはないけど
        怪我して血を流してるところを
        3匹に「ガン見」されたことはある!(爆)

        あれは、心配なのか呆れてたのか?
        (;^ω^)

        「マリと子犬の物語」見たくなりました。
        グーグーもまだ見てないのよぉ〜
        時間が欲しいわぁ。

        足の小指をタンスにぶつけて、のたうちまわってたら……
        ジト目で見られましたっけ(汗)
        あと、インフルエンザで寝込んだら、2匹そろって、
        枕元でワタシの顔を、じと〜〜〜っと覗き込んでいた(滝汗)
        猫なりに心配してたのだろうとは思いますが……
        ホラーとしか思えなかった(涙)

        まぁ☆ホントだわぁ☆
        楓芽君がとってもプリチ〜♪
        天使みたいだね☆ほのぼの♪
        たまに号泣すると、すっきりするもんね〜☆
        こんな時はフワフワのモフモフ楓芽君に無理矢理抱きつくべきですよ!!
        ま、怒られるまたは逃げられるコト間違いなしですけどね〜・・・あはは〜・・・

        動物物の番組で飼い主が倒れたらペットはどうなる?って企画を見て、うちもやった・・・

        ラウルで実験したんだけど顔の所でシッポをふりふり(^^;
        シッポで頭を叩かれ続けました(泣)

        その実験で、オシッコをかけられてる飼い主さんもいたよ。

        • miumiuさん
        • 2008/10/06 10:09 PM

        楓芽ちゃんピカピカのフルコースだったのね♪とってもかわいいわ♪
        マリ、私も見ました☆我が家のティアラが柴犬顔なので…表情一つ一つがティアラに見えて感動が倍増でした(親バカ)。
        やっぱり動物の物語は涙腺がゆるみますよね〜。

        o┤*´Д`*├o アァー
        やっぱり、号泣コースの映画だよねぇ

        ワンコやらにゃんこが出てくるのは
        やっぱり涙なしでは見れないよ・・・

        覚悟してみないと。。。ダメだなこりゃ


        楓芽ちん、キレイキレイフワフワピカピカに
        なったのねぇ^^

        抱っこしにゆきた〜〜〜い
        〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノ
        あの時にもどりたいよ〜〜

        • ぐずさん
        • 2008/10/06 10:54 PM

        私、その映画、CM観ただけで泣いてました・・・
        だから映画そのものを観たら相当
        泣き倒してしまいそうです・・・

        楓芽くん、ちゃんとpumさんの心配してあげなきゃ
        ダメだよ〜!
        その後のゴハンとかオヤツにさぁ・・・
        影響すると思うよ(笑)

        観てないんですよ その映画。
        観たい観たいと思いつつチャンスを逃すんだよね。

        そんなに感動した?
        そりゃぜひ観てみないと!

        今日も楓芽くんはカワイサ全開ですね〜
        愛情の押付けはやめてと言われても
        そんなかわいい顔されちゃ
        意味無くぎゅ〜って抱きしめたくなる^^

        pumさん、かわいい〜♪
        きっとそんな可愛らしい事をする人は、あまりいないかも?
        もぅ、かわいいなぁ〜。

        楓芽くん、ふっかふかのピッカピカで気持ち良さそう。
        私も触りたーーーーーい!

        ひいてる楓芽くんの顔、好きです^^

        私もすぐ感動するものには
        泣いちゃうんですよね(笑)
        でも泣いてると桜が心配してくれます(笑)

        愛情確認、やるやる!
        で、pumさんと同じく、しれっと無視されます。
        きっと迫真の演技じゃないんだろうね〜。

        本気で悲しんだり大変なときは、うちのやつでも心配して傍に来てくれたので、楓芽ちゃんなら絶対大丈夫!

        最後の写真、節目がちな目がきれいっ! モデルのようだわ〜。

        ども☆

        てっきりシャンプーして楓芽氏が大泣きかと..

        うちもあんな写真撮りたい!

        ※以前セカチューを全編一気に見た直後に友人宅で..
         思い出し泣きしましたから(ださ..)

        涙腺が弱くなっておりますので
        泣きの映画は・・・いかんですわ。


        楓芽くん たまには pumさんを 助けてあげてね〜
        淋しくって また 泣いちゃうよ〜

        • SALYさん
        • 2008/10/07 3:35 PM

         pumさんが気のないふりをすると、楓芽くんの方がつきまとってくれるかも。
         

        • 隠居さん
        • 2008/10/07 3:43 PM

        いやぁ〜、動物ものは映画もTVも泣いちゃいますよね。
        ちなみに・・・我が家の猫ら〜も絶対助けてくれそうにない!!笑
        あ、でも泣くと心配するので猫ら〜の前では泣けないかも!?

        • baraiさん
        • 2008/10/07 8:39 PM

        洗いたての楓芽くん、モフりたい〜
        すっごく表情豊かですね。

        ワタクシ実際家の中で行き倒れていたことがあるのですが
        猫は・・・・・
        別のことに期待するかな。

        • マールさん
        • 2008/10/07 9:31 PM

        あ〜、私も動物モノはダメ!
        『ハチ公物語』なんて最初の映像が出ただけで
        グスン!
        最後はダンナさんがドン引きするほど号泣。

        系統は異なるけど『南極物語』は
        あまりに可哀想で、予告編だけでも激怒!
        そのうち哀しくて吐き気がしちゃって…。

        そうそう『フランダースの犬』もアカンわ〜。


        我が家のお坊ちゃまは、多少泣いても
        急病の演技をしても、「なにやってんだ?」
        と、冷たい態度で…。

        まっ、猫ってそんなもんよね。

        • 猫姫さん
        • 2008/10/07 10:32 PM

        先に応援して帰ります♪

        • baraiさん
        • 2008/10/08 8:30 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM