楓芽とドタバタnekoライフ

わがまま王子『楓芽』と気まぐれpumのドタバタ日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どっちがどっち? | main | なんの匂いだ?! >>

いや〜参った、参った(汗)

JUGEMテーマ:ペット




先週の初めから体調を崩していた私がっくり
とうとう木曜日にダウ〜ン_| ̄|○



ハイ。。。私の最大の弱点である喉に菌がついてしまった模様ゆう★
あれよあれよという間に、熱が上がりましたよ0口0



やっうっやかましぃゆう★
でも、否定できない、この体型号泣カナシス。。。

最初の2日間は大人しくしていた楓芽も、我慢の限界なのか暴れる暴れる汗



そのたびに寿命が縮む思いだったわ。。。ゆう★

そんなこんなで、かわいそうな思いをさせてしまったので、
今日はたくさん遊んであげようと・・・・多分。。。ね汗



今日もポッチしてくれる?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

応援ありがとうございます♪


電球緊急のお願い電球

いつも仲良くしてくださっているネコ友さんが、里親さんを募集しています!!!



月齢4〜5ヶ月くらいの女の子。
避妊手術済みです。
検査結果は良好で、甘えん坊なかわいい女の子ですちゅん
外ネコ暮らしが長かったせいか、体重は2.3キロと小柄。
東京近郊の方で、nekoライフを満喫してみませんかはてな
興味のある方は、左サイドバーよりメッセージを送信してくださいませ。
折り返しご連絡を差し上げます。
URLもしくはメールアドレスの入力が無い場合、届かない事がありますので、
必ず、メールアドレスの入力をお願いします。
日記・その他 | comments(21) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
大変だったねぇ〜〜pumちゃん

無理したらいけんよ
大事に大事にして〜〜〜

楓芽ちん、pumちゃんが元気になるまで
ガマンちてください。
ぐずからのお願いですペコリ(o_ _)o))
ぐず | 2008/11/17 10:54 PM
 お大事にしてくださいね。
 トドになろうが、アザラシになろうが、なにはなくても、健康が一番です。
 寒い夜には、安ワインに蜂蜜とレモンいれて電子レンジで温めて飲めば、酔っぱらって足先までほかほかですよ。

 楓芽くんは、pumさんと一緒にとどにならないようにね…。

 では、くれぐれもお大事に
 
隠居 | 2008/11/17 11:44 PM
pumさん、大丈夫ですか?
急に寒くなりましたからね。
体調崩しますよね。
熱が下がっても、まだ無理は禁物ですよ!
楓芽ちゃんのためにも、一日も早く治してくださいね。
でないと、お腹でトランポリンが癖になっちゃうかも?!
こけもも | 2008/11/17 11:55 PM
あらら…大丈夫ですか?熱が出てる時はなにをしても辛いですからね〜。どうか無理をしないでくださいね。と言う私もたぶん今肺がおかしい…困ったもんです。楓芽ちゃ〜ん、ママをゆっくり休ませてあげてね〜!
べにゃ | 2008/11/18 12:17 AM
そんなに体調が悪い時に
ブログ更新されなくても。。。
無理しないでくださいね。

でも久し振りに楓芽ちゃんを見られたから
私的には嬉しかったりして(^O^)
たいたい | 2008/11/18 5:59 AM
ありゃ、体調を崩してたんですか!
どうりで更新されないはずです。
で、もぅ大丈夫?
良くなったからってムリはいけませんよー

楓芽くんやっぱかわいいなぁ^^
サンタ | 2008/11/18 8:42 AM
pumさん、ダウンしてたんですね。
もう大丈夫ですか?
熱が出たなんて、大変でしたね・・・。
治りかけが大事だから、無理しないでね。

で、スマスマのあと楓芽ちゃんと遊んであげたの?
かっちゃん | 2008/11/18 9:29 AM
無理したらアカンですよ〜(´・ω・`)
私も先週は風邪で大変でしたもの
ゆっくりしてくださいまし
はる吉 | 2008/11/18 10:05 AM
あら〜pumさん風邪ひきさんでしたか。
最近更新なかったから心配してたんだ。。
大変だったんだね〜。もう大丈夫なのかな?
梅こぶ茶もたいていのどからくるんだよね。
いや〜それにしても楓芽君、ママのこと「トド」って・・・(笑)
梅こぶ茶 | 2008/11/18 10:06 AM
まぁまぁ。 大事にしてね。
楓芽くん おかあさんが 辛いときは
仲良くしてあげてね・・・

pumさん ヤバイときは 電話でも メールでもいいから
SOSするんだよっっ
病院に 連れて行くよっっ
SALY | 2008/11/18 6:05 PM
わわわ、大変でしたね@涙
空気も乾燥してきましたものね、お大事になさってくださいね。
barai | 2008/11/18 7:17 PM
pumさん、大丈夫?
扁桃腺とかかな?喉を暖かくして大事をとってね。
楓芽くんの「うひひ」な顔、すごい可愛い!
いつも美しい顔なのに・・・こんな顔もするのね。
そのギャップがカワユスです★
m445ameri | 2008/11/18 7:25 PM
大丈夫ですか〜?
最近寒くなってきて風邪流行ってますからね・・・
無理せずゆっくり治してくださいね。

楓芽くん、もうちょっと待っててあげてね〜☆
まめくろこ | 2008/11/18 8:12 PM
あらら。pumさんダイジョウブですかあ?
急に寒くなってきましたから、ゆっくり休養してくださいね。
楓芽ちゃん、お利口さんにして、もう少し待っててね!
mikankunの乳母 | 2008/11/18 9:48 PM
pumちゃん、大丈夫?
辛いよね〜
q(T▽Tq)(pT▽T)p

あたしも、ここまでひどいのは
初めてだったよぉ…
今でも毎日朝晩吸入してるよ。。。

猫を飼ってるのがいけないって言われるのが怖くて
先生には「3匹も」いるって言ってないんだよね
(;^ω^)

お互い、にゃんこのためにも身体大事にしないとね♪
さごれ | 2008/11/19 1:44 AM
インフルエンザが、もう流行ってきてます(汗)
近所の学校が、学級閉鎖……。
まだ、11月だってのに、どういうこと?!

pumさん、もうそろそろ、完全復帰できたかな?
コメが遅くなっちゃって、ゴメンナサイ〜!
あめぶら | 2008/11/19 9:19 AM
お具合いかがですか?
私も先週まで喉の痛みで寝込み2日の腑抜け5日でしたー。
楓芽クン、ほんとにpumさんのお腹で遊ぶんですかー? 大変だわ;
うちは追いかけっこの時の通過地点として蹴りは喰らいマスが・・。
どんなに辛くても猫のお世話だけはしなくてはなりませんよね、お互い。
早く全快なさいますようにお祈りしています♪
マール | 2008/11/19 11:42 AM
ども☆

あら、病ですか..

私はバ●は風邪ひかない宜しく

健康です〜<それもどうかと..

早く治して遊んであげましょう!
ますたぁ@ウトウトchu.. | 2008/11/19 12:15 PM
風邪ですか?

早く回復しますように・・・
カッキー | 2008/11/19 7:13 PM
風邪ですか&#12316;?
お加減はどうですか?
めっきり寒くなりましたから気をつけてくださいね。
楓芽くん、看病してあげるとす&#12316;ぐよくなって
きっと遊んでくれるよ!
nyanny | 2008/11/21 4:24 PM
大丈夫かな??? まだダウン中???
ゆっくり休んでしっかり治してくださいませ!


夕べ、「大吉」行ってきますた。
カキバター、さいくぉ〜〜〜!
miyaya | 2008/11/23 11:48 AM
コメントする









;