楓芽とドタバタnekoライフ

わがまま王子『楓芽』と気まぐれpumのドタバタ日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プレ企画発表?! | main | 来ったぞ〜来たぞっ♪ >>

大変申し訳ない!!!(緊急更新)

JUGEMテーマ:ペット


本日、緊急更新の為、楓芽は登場いたしませぬ。。。スイマヘンうわーん

前回更新から、カレンダーの応募受付をしていましたが・・・

大変、申し訳ない!!!

どうやら、メールフォームが機能していない様子。0口0
先日、友人のTELで判明いたしました。
実は・・・先日の更新以来、どなたからも応募がなく、
楓芽と「私達人気ないねぇ・・・」と凹んでおりました。。。号泣

すでにご応募いただいている方、本当にごめんなさいゆう★

新たに応募フォームを作成しましたので、
お手数ですが、もう一度ご応募お願い致します。m(_"_)m
今回は自分で送信テスト済みですので大丈夫ですピース

お詫びとして、応募受付期間を2日ほど延長させて頂きます汗
更に、応募者多数の場合、残念賞として年賀状を10名さまに!!!
とかって言っちゃって「イラネ〜ヨ」とか言われちゃう?汗

PCオンチのセンスナッシングpumが作成しておりますので、
たいした物じゃござぁ〜せん汗

ちなみに壁掛けカレンダーはこんな感じ。


そんなんでもイイよぉ〜という方がいらっしゃいましたら、
ココ←
から応募してください。

壁掛けタイプを1名様に、卓上サイズを2名様にプレゼント致します

応募者が3名様よりも多数の場合、抽選になりますのでご了承下さいねニコッ

花必要事項花

・お名前+HN
・メールアドレス
・送付先住所
・カレンダーサイズ(壁掛け・卓上)
・カレンダーに掲載して欲しい記念日。


応募期限は12月22日(月)まで


カレンダーキットも本日ようやく到着しました!!
しか〜し!!土曜日にはっちゃけすぎてカレンダー出来上がってない。。。ちゅん




皆さんのご応募をカレンダー作成しながらお待ちしておりまぁすゆう★

今日も応援してくれる??



応援ありがとうございます♪

ねこ | comments(12) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

あら〜 そうでしたか。
では もう1回やってみます。

人気ブログなのに応募が全く無いなんて
有り得ないですものね。
ビックリしたことでしょう。

相当な倍率なんでしょうね。
当たるといいな(^O^)
たいたい | 2008/12/15 10:57 PM
かわいいカレンダ〜!もう楓芽チャンはいいモデルさんだわ〜♪
私も応募しちゃおうっと♪
メールフォームから送ってみます☆
べにゃ | 2008/12/15 11:20 PM
そうだったんですね〜!
早速再応募完了でっす♪
倍率高そうだけど・・当たるといいなぁ・・・
まめくろこ | 2008/12/16 12:31 AM
イイナイイナー&#9825;あたるといいな☆

応募早速しました!!たのしみだにゃ♪
楓芽くんにチュッチュ&#9825;とふぅーちゃんから送ります☆


うーちゃん | 2008/12/16 1:18 AM
えへへ〜☆
梅こぶ茶も早速応募しちゃった☆
競争倍率高そうだけど、当たるといいなぁ♪
pumさん、大変だろうけど頑張って〜!!
梅こぶ茶 | 2008/12/16 11:31 AM
pumちゃんファイトよ!
ファイト♪
ぐず | 2008/12/16 1:15 PM
はいはい、もう一度、応募しておきましたから。
でも、競争率、高いだろうな〜、たぶん(笑)
あめぶら | 2008/12/16 1:22 PM
 楓芽くんの耳が半折れになってきたみたいですが…。
 私はコロンとお腹をみせている写真が好きです。
隠居 | 2008/12/17 1:08 AM
ご心配いただきありがとうございます。
mikankunの乳母デス。
仕事が忙しくて、ついついブログをさぼってました。
合間に楓芽ちゃんのところにも来てたんですが、コメントも残さず・・・。
カレンダー作ったんですね♪
楓芽ちゃんのかわいさ満点のできばえですね♪
1枚ずつアップで見たいデス!

ワタシも今年は早めに取りかかろうと、準備していたんですが、途中で止まったまま。今年中に完成しそうにありません・・・(涙)
mikankunの乳母 | 2008/12/17 9:09 PM
 遠慮しなくてもいいとの お言葉に甘えて、カレンダーは無理でも、年賀状ねらいで応募いたしますね。


隠居 | 2008/12/18 6:57 AM
ほすぃ〜〜〜
くれ くれ くれ〜〜〜。


メールフォームねっ
当たりますように〜(笑)


楓芽 かわいい。
抱き心地 抜群。


SALY | 2008/12/18 11:47 AM
応募しましたー!
お忙しいと思いますが、頑張ってー!!
nyannya | 2008/12/18 3:56 PM
コメントする









;