スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    来ったぞ〜来たぞっ♪

    ネコ友さん comments(14) - pum
    JUGEMテーマ:ペット


    只今、プレ企画実施中。詳細は→ココよろしくよろしく

    電球カレンダーに関するお知らせ。

    ごめんなさい!!
    卓上カレンダーに記念日が入れられません号泣
    代わりにネコ型シルエットを背景に入れる予定です。



    .:*:・'°☆.:*:・'°★°'・:*.:*:・'°☆.:*:・'°★°'・:*.:*:・'°☆.:*:・'°★°'・:*

    あらら〜っという間に時間が過ぎて・・・さかのぼること1週間ほど前。

    「へなチョコtime」のSALYちゃんが遊びに来てくれましたいひひ
    まぁ〜ご存知の方も多いとは思いますが。
    このSALYという人物。カメラとハンドルを持つと人格が変わる汗
    飼い猫のチョコちゃんは「動かないで〜」と言われ1時間以上もモデルをするという。。。ガーン

    ま、そんな事は、我が家の暴君には通用しない・・・ってオイびっくりマジで



    最初こそ逃げたものの、諦めたのか意外と素直にモデルをしている。。。



    うん。。。確かにそうだわな汗
    その様子を見て、飼い主は思う。
    「コイツ・・・外ヅラいんじゃね?」と。

    今回遊びに来てもらった最大の目的は、花祝賀会花ゆう★
    何を隠そう、このSALYちゃん
    職場に生息しているノラにゃんずの避妊・去勢という大仕事を敢行していたのですグー
    しかも、大好きなお酒を絶ってまで・・・号泣
    そんなSALYちゃんの大仕事の終了を一緒に祝おうと企てていたのですが・・・
    ソコはやっぱりノラにゃんず相手のこと。
    最後の1匹が未完の状態で、この日がやってきてしまった。。。ゆう★

    せめて、気分だけでも・・・ということで「シャンメリーシャンパン」で乾杯する事にニコッ



    あとは、私が自信を持って振舞える料理「鍋」なんかもチョロっとねちゅん
                     (切っただけやんけ!というツッコミ不要)



    そうそう!ちなみに「鍋敷き」がマンガ雑誌?!という事もナイショゆう★
    だってさ〜持ってないんだもん!



    こんな間の抜けた、見ているだけで力が抜ける寝顔を見ながら
    ひたすら鍋をツツき回しつつ、シャンメリーを飲むオバハン達。
    想像どおりの弾丸トーク炸裂でしたよゆう★

    我が家は、初めての方でもくつろいでしまうという不思議パワースポット光
    満腹になったSALYちゃんは、2時間ほどお眠りになりました。。。いひひ

    その間、私はTVを見たり、「遊べ!」と催促するお坊ちゃまの要求を満たしたり^ω^
    そうそう!知ってました?「3億円事件の真相」
    あのモンタージュ写真って、実際の人物だったんですってねおい
    しかも40年前の3億って、今で言う20億なんですってキョロキョロ
    ホント、驚きの連続で大変興味深かったです。



    うん、毎日シーバ食べさせてあげられるねゆう★


    その後は、パワー回復したSALYちゃんと朝までおしゃべり汗



    そんな週末の楽しいひとときでしたヤッタv

    ・・・翌日。
    そこにはトドと化した私と、不満爆発の楓芽が。








    猫より眠る人間。pumですゆう★


    応援ありがとうございます♪

    激カワなブログパーツ発見!!!ピース
    サイドバーの肉球をぽちっとしてみんさいゆう★

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        楓芽ちゃん、オンナは、ひとりでもかしましい時がありますぞ。
        ワタシ、しょっちゅう、ひとりごと言ってるから!(爆)

        あっ!鍋敷き隠してある〜(笑)
        SALYさんとこで見ちゃいましたよ〜♪
        お友達と鍋って楽しいですよねぇ〜!
        体あったまるし。

        肉球ツンツンしちゃった♪

        • まめくろこさん
        • 2008/12/20 12:34 AM

        鍋敷きがマンガ本
        ウチは新聞ですがな(-"-;A ...アセアセ

        SALYちゃん頑張ったよね。
        なかなか出来ないよ外猫の手術まで!

        うちは、鍋敷きありますよ〜!
        100均で買ったやつ♪
        あ〜!鍋に牡蠣が入ってる♪
        やっぱ冬は鍋ですよね〜!

        • nyannyaさん
        • 2008/12/20 2:57 PM

        なんちぅ楽しそう、おいしそう♪
        まぜてくり〜〜
        まぜてくりくり〜〜^^

        こんど、つくってなぁ(笑)おなべ

        • ぐずさん
        • 2008/12/20 3:31 PM

        鍋楽しそう!

        女同士集まると時間も忘れちゃう位よね。

        • miumiuさん
        • 2008/12/20 10:06 PM

        ブログパーツの肉球、クリックすると鳴くんですね。
         ついつい、いろいろ触ってしまいました。
         1枚目の写真、楓芽くんじゃないと思ってしまいました。
         三角の顔は始めてでは?

        • 隠居さん
        • 2008/12/21 12:47 AM



        pum家 寝心地さいこぉ〜
        シャンメリーで 酔っぱらっちゃって
        すみません。


        ええ 単なる 酔っぱらいかも(爆)



        だって 鍋うまいし。
        楓芽が モデルになってくれたし
        満腹だしーーーー。



        遊ぶ時は 朝までだし・・・。


        ありがとうね。
        また 祝賀会の 本番やろーね(笑)

        • SALYさん
        • 2008/12/21 3:33 AM

        楽しい祝賀会だったようですね♪
        鍋を囲んでのトーク、いいですねぇ。楓芽ちゃんもあきれちゃうくらい盛り上がったのね?

        いいな、いいな〜!
        朝までおしゃべりなんんて、何年やってないだろ〜?? 楽しそうだわ。

        pumさん家のお鍋おいしそ! もしかして、牡蠣も入ってる!?

        ブログパーツの肉球押したら、うちの猫が思いっきり反応してたよ! 

        バタバタしててお写真見て応援して帰りまっす(* ̄0 ̄)ノ~~ マタネー♪

        • baraiさん
        • 2008/12/21 5:39 PM

        初めまして!
        MARUMIさんのブログから遊びにやって参りました。
        こちらにも、またお邪魔させて頂きます(^^)宜しくお願い致します。

        ちなみに。
        スコさんをお迎えする事になりました。(初のブランド猫様!!)
        お耳の掃除など、気をつけることなどありましたら、アドバイスお願いします!!

        そ・れ・に・し・て・も
        鍋おいしそう〜〜〜〜〜〜。
        猫様の寝姿も可愛くて萌えです(>_<)靴下かわいい♪

        • さやさん
        • 2008/12/21 8:51 PM

        楽しそう〜♪

        カッキーも癒しスポットpum家に遊びに行ってみたいです☆

        あら(=w=)
        癒しスポットですか(笑)
        私そこで楓芽ちゃんに添い寝してもらって
        寝たいんですが(笑)

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM