スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    乱入! 初激笑い(^◇^)

    ネコ友さん comments(24) - pum
    JUGEMテーマ:ペット


    今年は諸事情から帰省せず、ヒマヒマ〜な私グスン
    なので、図々しくも某親戚会の新年会に乱入(しかも大遅刻汗ちゅん

    新年会場のmiyayaさん宅に到着すると怪獣ママさんと妹ねーさんまめくろこちゃんが・・・

    うひゃぁ〜みんな、お酒強いんだよなぁ〜汗
    負けないように今日は呑むぞぉ〜!!と気合マンマンに。

    まずは乾杯を・・・とmiyayaさんが箱から出してくれたのは!!



    マグナムボトルって初めて見たわビックリ
    とか、驚きながら呑む呑む。。。



    更に本日(いつも)のシェフ



    「最高級品」ジャム男さんの豪華手料理の数々。





    もぉ〜こんな美味しい料理を目の前にしちゃったら、呑むしかナイジャン!

    まだ明るいっていうのに、窓辺には



    これが外から見ると、かなりキレイきらきらというので、早速飛び出したのは?!



    続いて、怪獣ママさんとジャム男さんも。



    その後もハートバナや猫バナで盛り上がりつつも、





    ドキンちゃんやあくびちゃんをイヂリ倒しつつ呑む呑む呑む。。。

    にゃんずがオネムモードに突入しちゃったので、



    そして恒例の!



    いい感じに出来上がった後は、なぜか



    妹ねぇ〜さん。
    選曲がシブすぎます。。。



    まめくろこちゃんが、「聞いた事はあるけど・・・」って感じだったのが
    リアルショックでしたわ0口0

    新年会のシメということで、

    フリ付きで歌ってくれましたゆう★

    こんなに笑ったのって、どんくらいぶり?!っていうくらい楽しい新年会でしたkyu
    きっと、今年はヨイ年になりそうですゆう★



    ひぇぇぇぇ〜汗楓芽が化け猫になっちゃう〜ゆう★

    でも、また参加したいっすピース

    朝起きたら、喉が痛かった。。。_| ̄|○
    騒ぎ過ぎなpumにポチっと!


    応援ありがとうございます♪
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        中央分離帯で撮影しているお二人さんの後ろにパトカーがいますよ!!(笑)

         年賀状、ありがとうございました。
         新年会、楽しそう。
         知人が水やサイダー2リットルは飲めないけど、ビール2リットルは軽いと、年末に申しておりました…。
         楓芽くん、りっぱな猫又になるように、一緒に、猫又学校の通信教育に入学しませんか?
         と家の猫が勧誘してますよ。

        • 隠居さん
        • 2009/01/04 7:00 AM

        緊急の呼び出しにも関わらず、ども☆でした!
        いやぁ、ホント笑ったね〜。
        次回はカラオケ半日コースだよ!
        UFOだけじゃなくて、メドレーで唄っちゃうよ〜(笑)

        • miyayaさん
        • 2009/01/04 9:50 AM

        楽しそうですね〜☆
        ブログ見てるとついつい自分も知り合い
        みたいな気になってしまいます(苦笑)
        私は下戸ですが飲み会って
        ほんとに楽しいんですよね♪
        不貞腐れの楓芽くんが可愛過ぎます!

        • anagorinuさん
        • 2009/01/04 10:09 AM

        すっげ〜!!
        缶ビールがずらりと並んじゃってるよ〜!?
        みんなほんとによく飲むんだね★
        ああ、それにしても料理のおいしそうなこと♪♪
        プロ?この方は料理のプロなの!?
        猫ちゃんたち美人だね〜♪

        • 梅こぶ茶さん
        • 2009/01/04 10:16 AM

        ああ、こちらでも……
        ビールの本数を、数えきれない(笑)
        miyayaさんとこで、数えようとしたんですけどね。
        あまりに多すぎて、途中でわからなくなっちゃった(爆)

        • あめぶらさん
        • 2009/01/04 1:05 PM

        おつかれさまでしたぁ!
        ホント楽しかったですねぇ♪
        一日笑いっぱなしだった気がする・・・
        また遊びましょうね〜☆

        • まめくろこさん
        • 2009/01/04 1:14 PM

        超楽しそう〜♪


        デジカメが無事に戻り、やっと今年初の更新ができました!!よかったら遊びに来てください\(^o^)/

        今年も不定期更新になりそうですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

        笑いのたえない楽しそうな新年会ですね〜
        私は、あまりお酒が強くないので皆さんの飲みっぷりうらやましいです。
        新年からいっぱい笑ったから絶対良い年になりますよ〜

        年賀状ありがとうございました。
        あまりにも楓芽くんが可愛すぎるのでしばらく見入ってしまいました〜

        • うめ吉さん
        • 2009/01/04 1:23 PM

        あははははっ!
        私も知らないよ、瀬川瑛子の歌。

        すっごく盛り上がったんだね!
        お料理も美味しそうだし、ドキンちゃんとあくびちゃんはかわいいし!

        楓芽くんも、参加したかったのかな?

        • 斉藤さん
        • 2009/01/04 5:49 PM

        遅くなりました!明けましておめでとうございます♪
        楽しい新年会だったようで、いい年が迎えられそうですね♪楓芽ちゃんはちょっとヤキモチで化け猫寸前?ムフ♪かわいい化け猫さんだなぁ♪

        遅ればせながら・・・
        あけましておめでとうございます・・・って
        あ〜ぁ・・・やっちゃってるよ・・・

        楓芽くんも、あきれかえってるじゃないですかっ!
        「酔っ払いはキライDeath」って!
        それから
        「甘いもの食べる時だけ、女の子ぶるな!」ってね! プッ

        よーしっ!
        今年もココで、毒吐くゾッ!
        よろちくび〜



        2日はお疲れ様でしたぁ〜!! 激笑いって…(^_^;)
        いつも飛ばしてるあの方が居なかったんで、まだまだやれますよ(^.^)
        (瀬川映子の曲なんてシラナイとか書いてる方ネ♪)

        緊急参戦、ありがとうございました!カラオケ大会企画ちゆう\(^o^)/

        きゃぁ〜、この会の話は主催者に聞いていたけど
        こんなに盛り上がったなんてウラヤマシイ!

        代わる代わる外から写真を撮る面々
        怪獣ママさんとジャム男さんの場面では
        後ろにパトカーが見えますが・・・
        おふたりを捕獲しに来たんじゃなかったんですね(゜_゜i)タラー

        ども☆

        大変遅くなりましたが(汗)

        昨年は大変お世話になりマスタ..

        暴言失言コメントの数々..

        年末年始のご挨拶もせず..

        反省しきりですが..

        今年は一層輪をかけてお世話になりたく存じます。

        そてつ共々宜しくお願い致します。

        いやぁ大変そうな新年会でしたね。

        ジャム♂の撮影会も楽しそう!?

        いやいや今年も楓芽くんの成長を楽しみにしてます〜☆

        遅ればせながら・・・
        あけましておめでとうございます。
        今年もよろしくお願いします。
        素敵な年賀状届きました。楓芽くんが
        とっても可愛かったです♪

        はぁ〜楽しそうな新年会。pumさんも
        来てたなんて〜!!私も行きたかったよ〜!
        私の大好きなスモークサーモンがある!
        おでんもデザートもおいしそう〜!
        風邪をひいた自分が悲しいです・・・

        機会があったらぜひ楓芽くんに会いたいな♪

        〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
        なんて楽しそうな新年会

        まざりたかったぁ〜〜〜(笑)

        ポチ逃げ、ごめ〜んちゃい(滝汗)

        • ぐずさん
        • 2009/01/05 4:54 PM

        明けましておめでとうございます!
        ご無沙汰してしまってスミマセン(-_-)

        とっても楽しそうな新年会!
        いいですね〜♪
        お正月ものんびり出来た様で何よりです^^

        楓芽くん化け猫になっても可愛い〜!
        こんなに可愛かったら毎日現れて欲しいかも。笑

        どうぞ、今年もよろしくお願いします☆

        こんにちは〜。
        本年も宜しくお願い致します。

        た、楽しそうすぎる新年会!うらやましいです〜〜〜〜〜。
        それにしても、ずら〜〜〜っとならぶ缶はすごいですね〜。もしかして4人で???
        最終的に窓がふさがった・・・なんてことないですよね???(^^)

        化け猫楓芽くん、可愛いです〜(^^)

        • さやさん
        • 2009/01/05 6:48 PM

        ヾ(@^▽^@)ノ わはは、ズラーっと並んだビール缶に大爆笑!!!
        これはもうオブジェです@笑
        でもってキティーちゃんのおイナリさん!?可愛いんですけどぉ♪
        カラオケの選曲を見て同世代かと安心した私でっす!!

        • baraiさん
        • 2009/01/05 9:36 PM

        pumさん、楓芽ちゃん、
        あけましておめでとうございます(^・^)
        今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

        いやぁ〜、
        相変わらずここの新年会はすごいねぇ〜〜(爆)
        楽しさがこっちまで伝わってきますよ。
        楓芽ちゃん、怒っていいから!(笑)

        楽しそうでうらやましいなあ。
        そして、缶ビール何本飲んだんですか?
        スゴいなあ。
        カラオケの選曲ステキです。ばっちりわかりますよー。

        楓芽くん、化け猫になってもかわいい♪

        コメント ありがトゥース!


        ☆たいたいさん

        ホントだ! パトちゃんいたね〜♪
        職質されちゃったらオモロかったねぇ〜(←バカ)


        ☆隠居さん

        ぎゃ〜!! 隠居さん!
        楓芽を猫又にしないでぇ〜〜〜〜(泣)
        今でも手を焼いてるのにぃ。。。


        ☆miyayaさん

        いえいえ、お誘いありがとうでした☆
        ぬぁに?! カラオケ半日コース?
        今から喉を鍛えておかんと(汗)
        メドレー期待してますよぉ^m^


        ☆anagorinuさん

        実際、猫友さんと初めてお会いしても
        不思議と前からの友人のような感じなんですよ♪
        実は私もあんまり呑めません。。。(悲)


        ☆梅こぶ茶さん

        うふふ^m^ スゴイっしょ?
        でもね。。。私、そんなに呑んでませんの。
        今年は酒豪目指して特訓しまっす!(←バカ)
        ちなみにジャムさんはプロの料理人じゃないけど
        かなりの腕前です♪


        ☆あめぶらさん

        あはは^▽^
        私も挑戦してみたけどムリだった。。。
        多分、2箱くらいは呑んだと思うよ〜
        ちなみに私は缶カクテル2缶とシャンパン1杯でした♪


        ☆まめくろこちゃん

        ホント!最高に楽しかったぁ〜♪
        あれだけ笑えば、今年はきっとイイ年になるよね!
        うんうん、また遊んでちょ〜だいね♪


        ☆カッキーさん

        デジカメ、帰ってきて良かったですね〜♪
        これからもうずらちゃんの写真、楽しみにしてますよぉ〜♪


        ☆うめ吉さん

        ホント、笑いすぎて頭が痛くなりましたもん!
        新年早々、楽しい集まりに参加出来て
        今年はヨイ年になりそうです〜♪


        ☆斉藤さん

        あれれ? 私、瀬川瑛子だなんて書いてないよ!

        あの場に斉藤さんがいたら・・・
        きっと私、笑い死にしてるわ^▽^
        会えなくて残念だったわぁ〜(泣)


        ☆べにゃさん

        あけおめ〜&ことよろっす!

        うん、きっと今年はヨイ年になると思いますよ♪
        だって、あんなに笑ったのって久しぶりでしたもん!


        ☆mikkoさん

        あけおめ〜&毒モリ〜っす!

        「キライdeath」って・・・オイ!
        っつうか、光行さん。
        せっかく喉に詰まったモチ、なんで出しちゃったの?


        ☆怪獣ママさん

        こちらこそ楽しかったです〜♪
        そうそう、あの場に斉藤さんが加わったら最強でしょうね〜^m^

        カラオケ大会?! 今から選曲しとかなくっちゃ!


        ☆サンタさん

        もぉ〜めちゃくちゃ楽しかったっすよぉ〜^m^

        そうなの! パトちゃん接近ちぅだったみたい!
        職質されなくて良かった〜♪

        • pumさん
        • 2009/01/08 6:33 PM

        コメント ありがトゥース!


        ☆ますたぁさん

        あけおめ〜&ことよろっす!

        こちらこそ、そてつちゃんの成長を楽しみに
        してますよん^m^
        楓芽よりも私の成長を誰か止めてぇ〜〜〜〜!!


        ☆nyannyaさん

        あけおめ〜&ことよろっす!

        もぉ元気になった?
        会えるかなぁ〜と思ってたけど、会えなくって残念でした(泣)

        楓芽に会いにおいでぇ〜♪機会は作りましょ!


        ☆ぐずちん

        まざりたかったっしょ〜^m^ウヒャ
        今回もすんご〜く楽しかったよん♪

        風邪、良くなったかぃ?
        早く治すんだよぉ!


        ☆m445ameriさん

        あけおめ〜&ことよろっす!

        正月は呑んだくれ、食いまくりの毎日でしたよ。。。
        でも笑ってカロリー消費したと思うわ(バカ)

        こちらこそ宜しくお願いします!


        ☆さやさん

        あけおめ〜&ことよろっす!

        えっと〜ビールは5人ですかね?
        ちなみに私はビールダメなんで、そんなに呑んでないの(T T)
        今年の目標は「目指せ!酒豪」(爆)


        ☆baraiさん

        ホント外から見るとオブジェのようにキレイだったみたいです(笑)
        キティちゃんのおいなりさん、私も初めて見ましたよ〜。
        同年代っつうことはbaraiさんも24歳だよね!


        ☆こけももさん

        あけおめ〜&ことよろっす!

        想像以上に楽しい新年会でしたよ♪
        10時間笑いっぱなし^m^
        これじゃ〜楓芽に怒られても仕方ないか!


        ☆クミコムさん

        ホント、缶ビール何本空けたんだろ?!
        写真撮っておいて数えてなかったわorz
        アニマル浜口じゃないけど、やっぱ笑うのって
        いいと思うわ〜♪

        • pumさん
        • 2009/01/08 6:56 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM