こんなん買ってみた!

日記・その他 comments(18) - pum
JUGEMテーマ:ペット


新年明けて・・・もう10日近く経ったんですねぇ。
実はね、私1月1日から家計簿つけてます。
とりあえず3日坊主の域は越えたので、記録更新ちぅですピース

そろそろPCの画像の整理をしようと、昨日DVD−Rを買いに行ったついでに
前から買おうか迷ってた物を買っちゃいましたゆう★



マウスをコードレスにしちゃった^ω^
PCに合わせて赤を選びましたゆう★
ついでにマウスパッドもにゃんずにしてみたいひひ

で、なんとな〜くウロウロとしていてついつい。。。



買っちゃった汗

先日の新年会で「私もあみねこ編んでみよっかな〜♪」なんて言っちゃって、
そう言ってると、だんだん自分でも編めるような妄想にとりつかれ・・・汗
さて、ちゃんと出来上がるのか?!
乞うご期待ゆう★



うん、今さ自分でハードル上げちゃったよね?!ゆう★
でも、何事も挑戦する事に意義があるんですよ♪

さて、無事にあみねこさん1号を出産することが出来るのか!!



あははっ。。。よぉ〜く解っていらっしゃるようで_| ̄|○

今年の更新分からコメレス復活ちぅ〜。  いつまで続くかな?(^_^;)


応援ありがとうございます♪
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      おっ 尊敬!!
      私には絶対にムリだから(~_~;)

      どんな仔が生れるか楽しみだな♪
      ピンクの仔かぁ 可愛いんだろうね(^O^)

       楓芽くん、私はpumさんがあみねこさんを完成する方に賭けます。
       顔を一日、胴を一日、腕を一日、足を一日、耳と口を一日で編んで、最後の一日で組み立てるとほぼ一週間で出来上がることになるはずですから。
       私は知人に頼まれた猫のちゃんちゃんこ制作にはげもうかと思ってます……。(冬が終わる前には終えたいなあ)
       ちなみに私が作ったあみねこは、熊にしか見えないようです……。

      • 隠居さん
      • 2009/01/12 8:47 AM

      いよいよあみねこ挑戦だね〜!
      こりゃ楽しみだよ〜!


      今、家計簿って流行ってるんだよね。
      趣味・特技はムダ使いのワタシにはムリぽ・・・

      • miyayaさん
      • 2009/01/12 10:31 AM

      可愛いマウスだね〜。
      うちは真っ黒のゴキブリみたいなマウスだよ(自爆)

      pumさんもいよいよあみねこに挑戦か!
      楓芽ちゃんのエール(か、どうかはわからにけど・笑)を
      もらいながら頑張って〜!

      • MARUMIさん
      • 2009/01/12 11:14 AM

      pumさんもいよいよあみねこ生活突入なんだ!
      しかもきゃわいいピンク色。楽しみだな〜。

      家計簿ね〜。実はここ数年つけてるんだけど、文字通り “つけるだけ”。 パソコンソフトの家計簿なんで、集計したり検証したりする機能もあるみたいなんだけど、使ったことないない!

      いつか家計に占めるアルコール代の割合を調べてみようと思ってるんだけど、まだ勇気がなくてできましぇん。

      おお、あみねこさんにチャレンジですか!
      きれいなピンク色〜♪
      できあがったら、可愛いあみねこさんになりますよ〜♪
      頑張ってぇ〜〜〜!

      あみねこチャレンジですね。
      私もお正月にやっと1匹あみました〜
      すっごく不器用な私にも出来たので
      pumさん絶対出来ますよ。

      可愛いピンクのあみねこさん楽しみ〜
      頑張ってくださいね。

      • うめ吉さん
      • 2009/01/12 2:10 PM

      おぉぉぉ〜、あみねこさんにチャレンジなんですね、ファイトォ!!
      そう言えば・・・大昔彼氏にマフラーとか色々作ったな←遠い目@笑

      • baraiさん
      • 2009/01/12 8:28 PM

      すごいね☆
      そんなすごい課題出しちゃったね。
      梅こぶ茶には絶対ムリな課題だす・・・
      マウスは電池式になるんだよね?
      パソコンと同じ赤色だね♪

      家計簿〜〜〜
      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
      すごいじゃ〜〜ん

      私もつけようと毎年思うけど
      もうすでに挫折してる(笑)

      ピンクのあみねこちゃん
      誕生するのねぇ

      ((o(^∇^)o))わくわく

      楽しみにしてるよ〜〜〜〜

      • さん
      • 2009/01/13 3:22 PM

      ピンクはカッキーの大好きな色です〜♪(だから? 笑)

      かわいいあみねこちゃんを見るの楽しみにしてます!!

      ついにpumさんも挑戦ですかぁ〜!
      がんばってくださいねぇ!
      楓芽くん、毛糸にじゃれて
      ジャマしちゃダメよぉ〜

      私は・・・3日坊主なので・・・
      ムリだな・・・

      かわいいピンクの毛糸ー!
      できあがり楽しみにしてまっす♪

      私も去年の12月から家計簿つけてますよ♪
      (なんで12月から・・?)
      一緒に続けましょうね!

      • nyannyaさん
      • 2009/01/14 12:58 PM

      わーぃ
      pumさんもあみねこ挑戦するのー♪
      どんな子が生まれるのか
      楽しみにしてるからねっ^^

      あみねこ挑戦とは素敵ですね〜☆
      私は裁縫が大の苦手なので
      友人に頼るか購入するかで乗り切ってます。
      もう何年も針も使ってないなあ・・・

      家計簿は3日間サボらなければ
      続きますよ〜!

      • anagorinuさん
      • 2009/01/15 9:41 AM

      コメントありがトゥース!


      ☆たいたいさん

      いやぁ〜尊敬だなんて。。。
      まだまだ若葉ちゃんですよ!
      家計簿はPCの付属ソフトでつけてるんですが
      意外と簡単につけられますよ♪

      あみねこ。。。出来上がるのか?不安だらけ・・・


      ☆隠居さん

      おっ?!チャレンジャーですね〜!
      でもね?1週間はムリ〜!!
      編んでは解きを繰り返してますからぁ〜。
      隠居さんもちゃんちゃんこ制作頑張ってね♪

      ちなみに私のあみねこは猫になるんでしょうかね?


      ☆miyayaさん

      そうなのぉ〜!
      私も「やれば出来る子」目指して奮闘中!
      もぉ何度編んでは解きを繰り返したことか。。。
      私、数を数えられないみたいっす!(汗)

      私も無駄遣い派だったんだけどね!
      今後に備えて節約準備ちぅ〜♪


      ☆MARUMIさん

      私さぁ〜今回あみねこ編んでみて
      数が数えられない人間だって知ったわ。。。
      だってさ〜油断するとどこまで数えてたか
      すっかりわからなくなるんだもん!
      いいのか?! 私、経理やってて・・・(爆)
      でも、なんとか1体でも成功させなくちゃ♪


      ☆かっちゃんさん

      そうなのよ♪ あみねこ生活突入〜!
      いつ出来上がるか分かんないけど、
      とにかく仕上げてみるつもりよん♪

      家計簿は私もPC内蔵ソフトだよ!
      うひゃひゃ! 是非、家計のアルコール指数を
      計算してみて〜〜〜^m^


      ☆あめぶらさん

      写真でみるとベビーピンクって感じだけど、
      実はオレンジがかったピンクなの。
      写真でこんなに色が違うんだ!ってビックリ!!

      果たして猫になってくれるか??
      楽しみに待っててね♪(出来上がるのか?)


      ☆うめ吉さん

      ぬぉ?! うめ吉さんお正月であみねこ完成したの?
      早くね?? 全然器用じゃ〜ん! 
      私は1週間かけてもまだまだ。。。(汗)
      来週には完成してるといいなぁ〜。

      ヨシ!頑張ってみるっ!


      ☆baraiさん

      あひゃひゃ♪
      彼氏にマフラープレゼントしたんだ!
      きゃわゆい彼女ねぇ〜♪
      私? 手芸は小学校以来ですっ!!
      プレゼントは買う物と思ってましたっ!
      だからダメなのか?!(爆)


      ☆梅こぶ茶さん

      うん、スゴイ課題だしちゃったでしょ?
      今ね、すげ〜後悔の嵐の真っ只中!
      だってさ、数を数えられないんだもん!
      その事にもぉビックリしちゃったわよ!!
      1・2・3・・・いっぱい!っていうどんぶり勘定じゃ
      あみねこは出来ないらしい。。。(泣)


      ☆ぐずちゃん

      イヤイヤ。。。今年の挫折は早すぎっしょ!
      今からでも間にあうよん♪
      一緒にがんばろっ!!
      っていうか、早くも挫折しそうなんだけどぉ〜
      家計簿もあみねこも。。。(泣)
      ぐずちん、助けにきてよぉ!


      ☆カッキーさん

      この毛糸ね、実はオレンジといった方が近いかも?!
      写真だとかわいいピンクに見えるよね〜。

      カッキーさん、ピンクが好きなんだ♪
      うんうん、似合うかも!
      私は・・・キャラ違いだわ(爆)


      ☆まめくろこさん

      ちょっと出来る気になって始めてみたはいいけど・・・
      思ったより、数を数えながら編むのが大変!
      ちょっとTVみちゃうと、もぉダメ〜〜〜。
      半べそかきながら、編み直しを繰り返してますぅ(泣)
      も〜体中が凝っちゃった感じ?色んなトコが痛いっす(汗)


      ☆nyannyaさん

      おぉ〜ここにも若葉家計簿仲間〜♪
      でもさ〜家計簿つけても無駄遣い減らないね!
      で、つけながらため息ばっか出ちゃわない?
      あれ、私だけなのか?!(笑)
      自炊は滅多にしないんで、エンゲル係数高い高い!(汗)


      ☆サンタさん

      たぶん、そんなに大きな子にはならないんで
      旅行とかに連れていけそうですっ♪
      2月に会社で旅行があるんで、それまでには・・・(汗)
      でも、編み物してると背中が痛くなってくるのよね〜。
      あれ?もしかして私だけ?!


      ☆anagorinuさん

      なんかね〜自分でもチョイチョイって出来るかと
      大きな勘違いをしておりました(滝汗)
      私も裁縫関係まるでダメ子ですよ!
      なんせ、カギ針初めて持ちましたもん♪
      そんな私でも出来るっつうトコ見せてあげます!
      ・・・っていう予定です(汗)

      家計簿は2日分をまとめて記入してます。
      でも、ちゃんと覚えてるつもりでも誤差って出るんですね〜(大雑把なだけ)

      • pumさん
      • 2009/01/17 4:21 PM

      ピンクのあみねこさんが誕生するのですね?楓芽ちゃんの彼女かな?完成が楽しみです☆

      コメントありがトゥース!


      ☆べにゃさん

      そうなの〜無謀にもチャレンジ始めちゃった!
      ダメダメ〜ッ!楓芽の彼女は私ですからぁ〜(←バカ)
      完成・・・・するのか?!

      • pumさん
      • 2009/01/23 6:54 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM