スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    いそいそと・・・

    ネコ友さん comments(13) - pum
    JUGEMテーマ:ペット


    「もし、都合が合えばお会いしませんか?」

    メールでそんなお誘いを受け、いそいそと平日の都心へ。

    あっ!決して怪しいお誘いではないんですよ!!!

    「にょたログ♪」の梅こぶ茶さんが、お仕事で上京されるというので出掛けてきましたゆう★

    そして、もうひとかた。
    この方とは、秋にお会いするチャンスがあったのに・・・実現できずゆう★
    ようやくお会いする事ができましたぁ〜♪
    「きままな、アメリ」のm445ameriさん

    この日は、ameriさんのお気に入りのお店でご対面。
    なんとアメリちゃんも一緒に来てくれましたゆう★



    もうね、もうね、チョ超んが超〜きゃわいいのちゅん
    すっごく大人しくてね、テーブルの上には乗らないし、人間のゴハンには興味ないし。
    毛はふわっふわでイイ匂いだし・・・とっても躾の行き届いた猫



    ついつい、楓芽と比べてしまって・・・・汗
    「あんね〜楓芽ってね〜」と愚痴るグチる汗



    あはは。。。だって、アメリちゃんがあんまりイイ子なんだもん。



    ったく、どのクチがそういうコトいうんだろうなぁ〜顔文字
    アメリちゃんは、ちゃんと抱っこもさせてくれたよkyu



    実は・・・ちょっとだけ足がピーンと拒否ってるけどゆう★ゆう★

    美味しいお料理に、楽しい会話。そして私のグチ・・・スンマセンちゅん
    あっという間に3時間が経過し、家が遠い私は、一足お先に失礼して
    終電ギリギリで帰ってまいりました。
    もっと時間が欲しかったなぁグスン

    お土産もこ〜んなにたくさん頂いちゃいましたちゅん





    梅こぶ茶さん、m445ameriさん、楽しい時間をありがとっニコッ

    楓芽は久々のネズたんに夢中ですヤッタv


    と、いうのも今まで買ったり頂いたりした9匹。
    全て捜索願い中なんですよ。。。_| ̄|○
    そろそろ家具の下から救出してやるとしますか!ゆう★

    今年の更新分からコメレス復活ちぅ〜。  いつまで続くかな?(^_^;)


    応援ありがとうございます♪
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        アメリちゃん 可愛いわねぇ〜♪

        もちろん楓芽ちゃんも可愛いわよ(^O^)

        って言うか ニャンちゃんは
        どの子も皆可愛いと思いま〜す♪

         楽しそうでいいですねえ。
         アメリちゃんも細くて可愛い。
         私は楓芽くんに会えたら、無理矢理抱いて嫌われたいです。
         pumさんから残念賞で頂いた年賀状、一枚違いで切手を貰い損ねました…。
         そして、サーモンピンクのあみねこさんのお披露目、いつまでも待ってます。
         
         
         
         

        • 隠居さん
        • 2009/01/25 11:27 PM

        あの子もいいな〜、この子も可愛いな〜♪
        と思いつつ……
        最終的に、「うちの子が一番!」
        それが、飼い主バカというものです、はい(笑)

        おでかけについて来てくれて、更におりこうさんにしてくれるにゃんこ!
        素晴らしい〜!!

        でも、「いい子だもん」って主張してる楓芽くんも、めちゃめちゃ可愛いわ!

        いいなぁいいなぁ♪
        アメリちゃんかわいいよね^^
        みんなに会えてよかったね☆

        私も〜〜〜〜近くだったら
        乱入したかったのにぃぃ

        • ぐずさん
        • 2009/01/26 2:37 PM

        こちらこそ☆★
        ホントにありがとうございました!!
        いや〜梅こぶ茶めっちゃ楽しかったです♪
        時間たつのが早いこと・・・
        アメリたん、ホントにおとなしいくてラブリーな子でしたね〜☆
        こんなにおとなしかったらどこにいくにも連れて行くだろうなぁ☆なんて☆

        さすがpumしゃん写真上手〜♪
        梅こぶ茶が撮った写真ブレブレばかり・・・
        アメリたんのかわいさがよく撮れてる♪

        何をいっとりますか!
        楓芽君だって断然かわいいじゃないですか〜☆★

        アメリちゃん、めっさ可愛いですねぇ♪
        もちろんん、楓芽たんもだよぉ〜!!
        お土産のマフラーはニャンズ用?
        すごく素敵ングだわ☆

        • baraiさん
        • 2009/01/26 9:54 PM

        ちょっとちょっと!
        アメリさんってすごくカワイイ♪
        んで、おりこうさんじゃないですか!
        お店でもちゃんと座って
        ウチの妖怪ハラスカシとは比べ物に
        なりませんっ(;^_^A アセアセ・・・

        楓芽くん、ボクだっていい子だよね
        そのぬ〜んとした表情たまらんっ♪

        梅こぶ茶さんのところでも拝見しましたが、アメリちゃん、とってもいい子ちゃんですよね〜♪カメラ目線も決まっててとってもかわいい☆楓芽ちゃんこれはヤキモチやいちゃうよね〜。大丈夫!楓芽ちゃんだってとってもかわいいよ♪

        pumさん、こんにちは〜♪
        猫オフ会とっても楽しかったですね☆

        楓目くんの王子話、とっても面白かったです。
        楓芽王子に更に会いたくなりました!
        もちろんアメリを連れて!!

        どんな展開になるのかしら。。。
        ちょっと怖い気もしますが楽しみですね!

        頂いたお菓子、とっても美味しかったです☆
        色々とありがとうございました!!

        アメリちゃんって随分お利口なんですね〜☆
        うちの子は年末年始の帰省で初めて実家に連れて行きましたが
        車中の1時間ちょっとず〜っと叫んでました・・・

        ブログを通してお友達がたくさん出来て幸せですね♪

        写真のマフラーをぜひ楓芽くんに巻いて欲しいです!!!

        • anagorinuさん
        • 2009/01/29 10:18 AM

        アメリちゃんかわいい〜♪

        楓芽くんもカワユス☆

        みんなみんなかわいいね〜!!

        コメントありがとぉ♪


        ☆たいたいさん

        アメリちゃん、かわいいっしょ♪
        本当に大人しくて、イイ子でしたよぉ〜。
        改めて、楓芽の躾はなってない。。。って思いましたわ(泣)


        ☆隠居さん

        本当に楽しい時間で、あっという間でした!
        猫友さんとは、初対面でも気兼ねせず話せるのが不思議です。
        切手シート外れちゃいましたか(汗)残念!
        あみねこさんは、もうちょっと待ってね♪


        ☆あめぶらさん

        いやぁ〜今回は「ウチの子が1番!」とはならなかったわ。。。(汗)
        だってさぁ〜本当に躾が行き届いた子なんだもん。
        自分のいたらなさにガックリしながら帰ってきたわ(笑)
        ま、今更って感じで諦めたけどね〜。


        ☆かっちゃんさん

        ホント、お出かけについて来るだけでもスゴイのに、
        大人しくてイイ子なんだもん!
        ビックリしましたよ。。。
        楓芽をこういう子に育てたかったわ(笑)


        ☆ぐずちん

        ホント、とぉ〜ってもかわいかったわ(笑)
        よその芝生はよく見える?!(←バカ)
        爪の垢煎じて飲ませたいわ。私に!

        ホント、近くだったら参加して欲しかった〜♪
        もっともっと楽しかったと思うよん!


        ☆梅こぶ茶さん

        ホント、時間が経つのが早かったよね〜。
        もっとゆっくり会いたかったですぅ(泣)
        楓芽にも会って欲しかったし・・・。

        写真ね〜私もかなりのブレ具合だったよ。
        お店が暗かったからね〜(泣)
        おみやげたくさんありがと!
        マフラーって梅こぶ茶さんが編んだの?
        スゲーよぉ〜感動しちゃった!
        今度、動画でUP予定だよ〜。
        また、会えるといいなぁ〜3月。考えておいて!!


        ☆baraiさん

        アメリちゃん、本当にかわいいんですぅ〜♪
        大人しくて、ちゃんとしてて・・・
        初対面の私に抱っこされるなんて、楓芽では考えられない(汗)
        マフラーはもちろんにゃんこ用ですよ!
        近々UP予定です(笑)


        ☆サンタさん

        ねっねっ!! おりこうさんだよね〜。
        我が家の楓芽も妖怪ハラスカシだもんで、ビックラしましたよ。。。
        こんなにちゃんとした猫ちゃんっているんだ!!

        ぬ〜んとした写真、私もスキなんだけど、ピントが・・・(泣)


        ☆m445ameriさん

        本当に楽しかったです!
        先に帰らねばならなかったのが非常に残念!

        是非、楓芽にも会いに来てくださいね♪
        アメリちゃんと会ってどうなるか。。。
        私も怖いようなでも楽しみです!


        ☆anagorinuさん

        楓芽も移動の最初はず〜っと泣きどうしですよ。
        ま、そのうち諦めて寝るんですけどね!
        その辺は肝が座ってるというか・・私に似てるんです。

        マフラーを巻いた様子は近々動画でUP予定です。
        しばしのお待ちを・・・。


        ☆カッキーさん

        アメリちゃんかわいいでしょ〜♪
        本当におりこうさんでビックリですよ!!

        楓芽もね〜かわいいんだけど(親バカ)性格がね。。。
        ちょっとね。。。躾が悪いモンで(汗)

        • pumさん
        • 2009/02/02 5:43 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM