スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    イザ! 鎌倉へ!!

    ネコ友さん comments(19) - pum
    JUGEMテーマ:ペット


    えっと、実は私・・・先週水曜日から金曜日まで。
    沖縄に行ってましたぁゆう★

    沖縄旅行記は後日2回に分けて書いてみたいと思ってます。ちゅん
    ま、会社の旅行だったんでね・・・楽しかったけどね、大変汗

    そんなこんなで金曜日の夜中に帰宅した私。
    どよよ〜んとしている体にムチ打って、土曜日は鎌倉へgoGO
    今回の目的は「WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺〜雪ノ下」」でわるねこ拉致kyu
    究極の方向音痴の私は、「猫つき暮らしを始めてみれば」のかっちゃんと待ち合わせゆう★

    土曜日でお天気が良かった為か、ものすごい人出おい
    迷子にならないように必死で歩くこと10数分?
    いつもは閑古鳥が常連さんという珈琲屋「Life」に到着ちゅん
    この日は、閑古鳥も逃げ出しちゃうくらいの大盛況で、ますたぁテンパリちぅ〜いひひ

    miyayaさんやわるねこの産みの親小山内さんますたぁさんへの挨拶も
    ソコソコ(失礼でしょ?)に本日拉致予定のわるねこ吟味に夢中になる私ゆう★

    で、拉致決定したわるねこさんがコチラ



    特に黒わるねこちゃん。
    「黒いのが欲しいんですぅ〜ハート」と、ワガママを言い急いで作ってもらった私いひひ
    小山内さん、本当にワガママでごめんちゃい汗

    珈琲も美味しかったので購入決定ピース



    非売品ポストカードももらえました〜ゆう★

    しばしの歓談の後、総勢24〜5名?の大所帯で鎌倉の夜の街へ・・・



    初めまして〜の方も多かったのですが、みなさん楽しい方達ばかりでニコッ



    カメラ放置でおしゃべりに夢中になってました汗

    ちなみに・・・酒豪で有名な、かっちゃん
    生ビール6杯(自己申告)と、かなり控えめでしたよちゅん


    そして、呑んだくれながらちょっとした計画を練ったりしちゃってニコニコ
    どんな計画かは・・・まだナイショハート



    二次会にも行きたかったんだけどねぇ〜グスン
    旅行から帰ったばかりで、さすがに楓芽を放置しすぎだろ!!ってことで、泣く泣く帰宅ゆう★ゆう★



    あはは。。。ごめんよぉ〜汗
    さすがに24歳でもキツイわぁ〜汗

    そうそう!mixiで仲良くさせて頂いてる猫姫さんから、美味しいお菓子を頂いちゃいましたゆう★



    私、ラスクだぁ〜〜〜〜い好きなんですよぉkyu

    猫姫さん、どぉもありがとうございましたゆう★



    電球 わるねこが欲しぃ〜〜〜っと、思ったアナタ!!!
    実は、通販でも買えるんですよぉ〜ゆう★
    ココ←をクリッククリックよろしくよろしく

    そして、珈琲大好きなアナタ!!!
    「Life」の珈琲はコチラ←でも買えますゆう★
    うまうまぁ〜な珈琲で、ゆったりしませんかやったv



    応援ありがとうございます♪

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        土曜日はおつでしたぁ〜!
        とっても楽しかったですね♪
        沖縄みやげもありがとうございました☆

        楓芽く〜ん!!
        待っててねぇぇ! フフフ・・

        • まめくろこさん
        • 2009/02/24 12:13 AM

        雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました〜♪
        ゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
        お礼&応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ

        • baraiさん
        • 2009/02/24 2:59 AM

        沖縄旅行いいですね。
        私はまだ行ったことありませんが
        沖縄は評判がいいですね。
        いつか行ってみたい場所です。

        わるねこさんツアー
        本当に羨ましいです。

        いつか いつか きっと
        私も合流したいかと。。。
        その時は 仲間に入れて下さいね(^O^)

        沖縄から帰って鎌倉へ
        pumさんお疲れ様〜って楽しんでますねっ!

        あちこちで楽しいイベントの様子見てますよ〜
        夜のイベントも盛り上がって楽しそう♪

        わるねこ、こんなに連れて帰ったの?
        いきなりの大所帯!
        楓芽くんビックリしてない^^

        土曜日はありがとうございました!!

        黒い子、なかなか賢そうな顔に仕上がりましたよね。

        「さんずい」見たくないとか言ってたのってpumさんでしたっけ?
        小山内パパがツボにはまっていました(笑)

        • gasgasさん
        • 2009/02/24 10:35 AM

        ども☆

        土曜日は遥々しかも沖縄帰りなのにお疲れさまでした〜
        缶があかない!?
        1.お腹の前に缶を両手で持つ
        2.フタの部分に親指を二本添える
        3.ゆっくり親指の腹でフタを上に押し上げる..

        如何ですかね!?
        かなり密封性がよいので海苔とかお茶にも使えますよ〜☆

        いいな、いいな、pumちゃん♪

        またそんなかわいいわるねこゲットしてぇ
        うう〜〜すっごい行きたかったよぉ

        こっそり行こうかなって
        考えたくらいだったもん(笑)

        沖縄旅行記も楽しみにしてます^^

        ますたぁんとこの珈琲まじで
        美味しいよね〜〜〜〜♪

        • ぐずさん
        • 2009/02/24 12:28 PM

         沖縄と鎌倉…。いいなあ。
         羨ましい。
         布のわるねこ君たちも可愛いけど、珈琲缶の下にいる
        ちっちゃいわるねこ君がすごく可愛いですね。
         楓芽くん、留守番代はちゃんと頂かないと。

         猫さんの、アレルギーには空気清浄機がいいみたいですよ。
         

        • 隠居さん
        • 2009/02/24 2:15 PM

        土曜日はお疲れ様&お世話になりました!

        楽しかったねぇ〜 昼も夜も。

        かわいいわるねこと、楽しい猫友さん。 最強のイベントだったね!

        楓芽くん、元気そうで良かった!

        沖縄旅行記、楽しみにしてますじょ!

        ぜひまた遊んで下さいねん!

        • 斉藤さん
        • 2009/02/24 2:39 PM

        総勢25〜6名……?!
        ど、どんだけ集まったんだっ?!
        誰が誰だか、わからなくなりそう……(笑)

        土曜日はpumさんにお会いでき良かったです。とても楽しかったですね〜

        両手挙げくろねこいいですね〜
        私も両手挙げほしかったな〜
        私は今回ウクレレアロハわるねこゲットしました。

        沖縄旅行記楽しみにしてま〜す。

        • うめ吉さん
        • 2009/02/24 9:37 PM

        土曜日は楽しかったね〜。
        沖縄土産もありがとうございました!

        え〜っと、生ビールね・・・。これからはもうちょっとスローペースで飲もうかな?

        楓芽くん、いや〜な予感は的中するもんよん!

        沖縄いいな〜!わたし、一回も行ったことないです。特に最近は寒さに嫌気がさしてて…
        南国でゆったりとしたいですね〜。
        わるねこさん、いい顔してますよね〜。待ちくたびれた楓芽ちゃんもいこんな顔してたかな?

        沖縄羨ましい〜☆
        本島に行ったのでしょうか?

        わるねこイベント行きたいな〜と思って
        いたのですが、現在身重でして・・・
        飲み会もほんとに楽しそうでいいな〜♪

        • anagorinuさん
        • 2009/02/25 3:04 PM

        す・すげ〜!!
        沖縄行ったら鎌倉っすか☆
        すごすぎです☆
        それにしても、かわいいね〜このわるねこさん♪
        あとで見に行ってみよっと♪
        ものすごい大所帯で飲み行ったんだね☆
        んん?どんな計画だろう?

        ご無沙汰してました〜
        いいなあああ(笑)
        私も旅行はしばらくなかったので
        そろそろどこかにブラリしたいです(笑)

        先週はお疲れ様でした!
        (遅すぎ・・・汗;)

        沖縄、行ったことない〜。
        だって、高いんだもん!!
        今週、地獄のように寒くなかった?

        暖かいところに住みたいね〜

        • 怪獣ママさん
        • 2009/03/01 10:57 PM

        お久しぶりですm(__)m

        やっと久々に(一ヶ月ぶり 汗)更新しましたよぅ♪

        あれれれれ?
        コメント入れたつもりだったのに…24歳も何回かやってると物忘れハゲしぃ(笑)


        鎌倉まで足運んでいただきども☆でした。
        取材やら他の対応でロクにお相手できずにごめんなさい!


        例のまた例の件、ご連絡しますので、今しばらくお待ちを〜。

        • miyayaさん
        • 2009/03/02 8:43 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM