スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    緊急速報!!!

    ネコ友さん comments(16) - pum
    JUGEMテーマ:ペット


    沖縄旅行記の途中ですが、大変なニュースが飛び込んできました!!!
    今日は予定を変更し、横浜で起きた襲撃事件についてお知らせしますっっ汗

    雨続きの横浜に、久し振りに訪れた穏やかに晴れた土曜日。



    そんな日に、この嬉し楽しい襲撃事件は起きたのでした。。。



    ・・・ん?
    嬉し楽しい?


    実は、そうなんですぅ〜ゆう★
    仲良しのネコ友さんが、たくさん遊びに来てくれました〜ゆう★

    今回の参加者は・・・
    「猫と一緒♪」のnyannyaさん
    「まめくろまつり」のまめくろこちゃん
    「猫つき暮らしを始めてみれば」のかっちゃんさん
    mixi友達の猫姫さんうめ吉さん

    総勢5名での、楓芽襲撃なのだぁ〜キラキラ



    まぁ詳しい事は、みなさんのブログでどうぞちゅん

    ・・・っていうのもね。
    私、ほとんど写真撮ってないのちゅん
    写真撮る暇もなく、みなさんのおもてなしをしてたかって!?

    ノンノンNO〜!
    みなさんが色々と持ってきてくれたんで、助かっちゃったゆう★

    画像がないけど。。。ちゅん
    猫姫さんが持ってきてくれたヤッタv
    おいなりさんと「まい泉」のカツサンド、うまうまっ!!


    かっちゃんは、他にもペンネを作ってきてくれて、どっちも美味しかったぁ〜♪

    画像はないんだけど、nyannyaさんは鶏ハムを作ってきてくれました♪
    本当に美味しいんだよね〜ゆう★
    パクパクっと食べちゃったいひひ

    まめくろこちゃんは、かぼちゃプリンを持ってきてくれましたよちゅん

    甘すぎずちょ〜どよい甘さで、コレは私好みゆう★

    うめ吉さんは桜餅を・・・やっぱ、女の子の集まりだもんねちゅん


    で、ワイワイと呑み食いしながら、おしゃべりしながら楓芽の撮影大会きらきら

    みなさんから「カワイイ!ちっちゃ〜い!!」と大絶賛の嵐なのに・・・

    スイマセン汗
    うちの子、愛想が悪くって・・・ちゅん

    まめくろこちゃんに「シャー!!」ってしながらも楓芽はへっぴり腰だし、
    それでも果敢に相手をしてくれて・・・私は大爆笑してましたヤッタv
    滅多に見られない楓芽のネコらしいしぐさが見られましたよ猫
    動画に撮っておけば良かった。。。と後悔ゆう★

    それにしても・・・大人5名が楓芽を追いかけパパラッチする姿。
    面白いですなぁ〜^ω^

    楽しい時間はあっという間にすぎて、気が付くと夜の9時半汗
    最後にみなさん楓芽を抱っこしてバイバイしました。



    楓芽も頑張ったねニコッ  お疲れ様。

    たいしたおもてなしもしていないのに、たくさんプレゼントもらっちゃいましたゆう★


    nyannyaさんから、楓芽のおもちゃ。ありがとぉ♪ありがとう


    猫姫さんから黒ネコがチラリズムしているトートとハンカチ。  ありがとぉ♪ありがとう


    まめくろこちゃんから、楓芽のオヤツとキャットニップのおもちゃ。 ありがとぉ♪ありがとう
    ちなみに、フリーズドライササミ。めちゃくちゃ食いつき良かったですウインク


    うめ吉さんから「柿山」のおせんべいと「香炉庵」のモナカ。 ありがとぉ♪ありがとう


    実は・・・先週はプレゼントがたくさん届いてるんですぅ♪

    「ニャンだよっ!」のサンタさんから・・・

    楓芽のオヤツとあみねこさん頂いちゃいましたゆう★
    サンタさん、忙しいのにありがとぉ♪ありがとう

    ここで、我が家のあみねこさん勢ぞろいです!


    うひゃひゃkyu
    こ〜んなにたくさんになりましたきらきら


    「姫ねこブログ」のべにゃさんから・・・

    美人親子のDECOチョコと楓芽のオヤツを頂いちゃいました♪
    もぉ〜かわゆくって、もったいなくて食べられましぇ〜ん汗
    べにゃさん、ありがとぉ♪ありがとう

    「にゃんとうーたんのぐうたら生活」のうーたんさんから・・・

    ふぅーちゃんの1歳記念DECOチョコとおもちゃ、それに私のオヤツまでちゅん
    こんなにたくさんありがとぉ♪ありがとう
    うーたんさん、4月から忙しくなるけど、頑張ってねピース

    みなさん、本当にありがとうございましたm(_"_)mペコリ
    簡単なご紹介になってしまって、すいませんゆう★

    今週は水曜日あたりに、沖縄続編をお届けする予定ですニコッ


    応援ありがとうございます♪

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        土曜日はありがとうございました!
        pumさんの絶品料理でのおもてなし、
        楓芽くんの「シャー」のおもてなし(笑)
        とっても楽しい一日でした☆

        楓芽くん疲れさせちゃったかもしれないけど・・・
        また一緒にネコパンチごっこしてね!


        1枚目の楓芽くん、リラックスモードでかわいいっ♪

        • まめくろこさん
        • 2009/03/09 2:54 PM

        今週はもっとスゴイ襲撃事件が起こっちゃうかもよ!?
        今からたくさん寝ておいてね(笑)

        • miyayaさん
        • 2009/03/09 5:44 PM

        楓芽くん、みんなの襲撃に耐えてくれてありがと〜

        おかげでとっても癒されました〜

        あまりにも可愛いので襲わずにはいられなかったのぉ〜

        pumさん、楓芽くん
        ありがと〜

        • うめ吉さん
        • 2009/03/09 6:06 PM

        す、すごい……
        あみねこさんが、どんどん増えている(笑)
        しかも、どんどん……
        サイズが大きくなってませんか?(笑)

        ふふふ♪
        楓芽君のパパラッチかぁ☆
        楓芽君驚いたかもね♪
        それにしてもたくさんのプレゼントですね〜☆

        • 梅こぶ茶さん
        • 2009/03/09 8:00 PM

        pumさん、楓芽くん
        土曜日はほんとに有難うございました!
        きゃわいい楓芽くんの近くで美味しいものに囲まれて、幸せな1日でした。

        最初のまったり写真がかわいい・・・。

         襲撃事件、楽しそうですね。
         でも、これだけご馳走があると、カロリーが恐いです…。

         そして、その内、あみねこファミリーとわるねこ軍団の抗争がハマで勃発しそうですね。
         楓芽くん、よければ家に避難しにどうぞ。
         ……といっても、あみねこさんやわるねこさんより凶暴なおばさん猫がおりますが……。

        • 隠居さん
        • 2009/03/09 9:27 PM

        襲撃事件って言うから
        ものすごい事を想像しちゃいました。

        嬉しい襲撃だったのですね(^O^)

        キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
        めっちゃ楽しそうじゃ〜〜ん

        本当に猫ともさん大集合だったねぇ
        (〒_〒)ウウウ まざりたかったぁ
        近くだったら、ぜったい行ったのにぃ

        楽しい時間ってあっというまだよね♪
        楓ちん、おつかれちゃん
        やっぱ美少年だわぁ!

        • ぐずさん
        • 2009/03/09 10:38 PM

        うわぁ〜楽しそう♪
        いいなぁ近くにネコ友がたくさんいて〜
        美味しそうなスィーツにたくさんのお土産
        楓芽くんはカワイイし^^
        pumさんもみなさんも楽しい一日だったでしょうね^^

        あみねこご紹介ありがとぉ
        しかし、あんなに大所帯とはΣ(゜m゜=)ハッ!!
        新入りの萌花 仲間に入れてもらえるかな?

        ども☆

        あれ、ビバ! 沖縄!! part2じゃないんだ〜★

        それにしても誰一人として飲み干した缶や瓶を写真に出さないところが

        相当呑んだというあかしですか!?

        まっ、なにはともあれ楓芽くん、辱めを受けちゃったのね〜☆

        ホント楽しい一日でした。
        あっという間に夜になってて・・・
        楓芽くんはちっちゃくてとっても
        可愛かったです♪
        pumさんが作ったお料理全部マネっこしたい
        おいしさでした〜!!

        楓芽くん、お疲れさま〜
        モテル男は辛いね!

        あみねこ大集合だ! みんな、かわいい!

        • 斉藤さん
        • 2009/03/10 7:07 PM

        わっ!出遅れてしまった〜。

        土曜日はどうもありがとうございました。
        念願の楓芽ちゃんとご対面できて感激!

        仲良し…ってトコまではいかなかったけど
        存在感はアピールできたかも?(笑)

        また集まっておしゃべりしたいですね。

        • 猫姫さん
        • 2009/03/10 11:06 PM

        楽しそうですね〜!
        私も楓芽くんにお目に掛かりたいです☆

        クロネコタオル、うちにもあります!
        名入れ出来るお店もあるんですよ!

        • anagorinuさん
        • 2009/03/11 9:30 AM

        わぁ〜、美味しい襲撃だっ♪
        今日はバタバタしてて応援だけで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

        • baraiさん
        • 2009/03/11 6:48 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM