楓芽とドタバタnekoライフ

わがまま王子『楓芽』と気まぐれpumのドタバタ日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ビバ! 沖縄!! part2 | main | 楓芽の初恋のゆくえは? >>

またまた襲撃?!

JUGEMテーマ:ペット


知ってました?
今月は13日の金曜日。。。((+_+))コワコワ

そんな日に・・・やってきた・・・・あの方がた・・・ゆう★

今回の参加者は・・・
「わったしはドキンちゃん」のmiyayaさん
「BeBig」の怪獣ママさんと妹ね〜さん
「今日も一日、どーかご無事で」の斉藤さん

今回は中華街で待ち合わせニコッ
私の勤務先の系列会社のお店「状元郷」でランチハート

もぉ、まだ昼だっちゅうに「とりあえずビールビール汗
ランチをつまみに呑む呑む。。。。
この時点で、結構酔っぱらっていた私、もぉあくびの連発汗


「ただいま〜」と家のドアを開けると、トコトコと迎えにきた楓芽の足がピタッっと止まる。

でも、先週の襲撃で免疫がついたのか、隠れもせず意外とフレンドリーな楓芽。

あっ!そうそう!! 今回も画像ナシっすゆう★
楓芽の様子は、みなさんのブログでごらんくださいませ〜ちゅん

ひとしきり楓芽をイヂッた後は、もいちどかんぱ〜い乾杯
合間、合間で楓芽をイヂリながら、とにかく呑む呑む呑む。。。。。
猫の話から、ちと真面目な話まで、とにかくしゃべり倒しゆう★

途中、怪獣ママさんに楓芽の爪切りをお願いしちゃったウインク
シャーされながらも、パチンパチンとあっという間に切ってくれました♪
怪獣ママさんありがとぉありがとう

やっぱ、甘い物は別腹だよね〜♪
ってことで、みなさんが持ってきてくれた
高野のケーキを

ムシャムシャ、うんまぁ〜ヤッタv

まだまだおしゃべりしたかった。。。ケド。
斉藤さんのタイムリミットがぁ〜〜〜〜〜号泣

最後に、記念撮影を・・・・



こうして、楓芽と暮らすようになって、ネコ友さんが出来て、親しくさせてもらえて。
ブログを始めて、本当に良かった〜って思えます。
本当にステキな出会いをもたらしてくれた楓芽に感謝しなくちゃ!ですね♪

miyayaさんから。



カラフル〜なネコじゃらし。
このおもちゃ、気になってたんですっごく嬉しいきらきら 
一緒に写ってるお煎餅はmiyayaさん怪獣ママさんと妹ね〜さん斉藤さんから。
おいひぃ〜「豆源」のおかき。
みんなで食べようって言ってたのに・・・出し忘れちゃいましたがっくり
どぉもありがとぉありがとう

怪獣ママさんと妹ね〜さん、から。



今、話題のプリンジャムっすよぉ〜!!!kyu
このおもちゃ、すごく長いんで、遊ばせやすくって楽チン♪
どぉもありがとぉありがとう

斉藤さんから。



私の大好物の「信玄餅」。しかもキティちゃんバージョンゆう★
どぉもありがとぉありがとう

まさしくボッタクリホスにゃんクラブ「楓芽」になっちゃった汗

これに懲りずにまた遊んでね〜kyu

ところで・・・あれ?楓芽はどこいった??


ねこ 僕の出番は?

あちゃぁ〜汗
こりゃ完全にスネちゃってるよ。。。顔文字
でも、楓芽。キミは遊びに来てくれた方のブログに登場してるよ?


ねこ ホント?

うん、ホント!! しかも来週も・・・・あっ!なんでもナイナイちゅん


モテモテ楓芽に今日もポチっと!
コメレスが出来なくてごめんちゃい汗
それでも良かったらコメント残してくださいねやったv



応援ありがとうございます♪

ネコ友さん | comments(14) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

先日はおじゃまでした〜。
昼からたらふく呑んで、いじって満足な1日でした!


あっ、ケーキとせんべいバリバリ&駅前スーパー買い込み物資は
4人からの配給っす〜!
miyaya | 2009/03/16 1:58 AM
ニャン友の交流は楽しそうですね。

皆 親バカなので
我が仔の自慢大会が始まったのでは?!(笑)

たいたい | 2009/03/16 5:23 AM
いろんなところでこの集まりのこと見たよ〜
みなさんも書いてたけど楽しい一日だったね〜

んで、どこで見ても楓芽くんはカワイイ♪

記念撮影どれがダレだかまったく・・・^^;
サンタ | 2009/03/16 8:33 AM
 旅行の次は、パーティ続きですね。
 楽しそうと羨ましく思いつつも、婆で体力ないないの私では、とても無理そう。
 楓芽くんは、すっかりホストが板に付いてきたようですね。
 頑張って、お客さんからぼったくってくださいね。
 
隠居 | 2009/03/16 2:02 PM
楓芽くん2週にわたり
ホストお疲れ様でした〜

私は、ネコ飼ってないし、ブログもやってないけど”わるねこ”を通じてpumさんや猫友さん達とお知り合いになれて嬉しいです。
大人になると友達つくるの難しくなるけど、ネコを通じて友達になれるってやっぱネコは、招き猫っていうくらいだから、人や福を招いてくれるんですね。

ネコちゃんに感謝。
うめ吉 | 2009/03/16 2:26 PM
楓芽ちゃん、連続で接待おつかれさまでした〜。

そのメンバーで昼からビール! 想像するだけですごいね。


最後の写真、もう可愛さ爆発! そういえばこの間うちの旦那さんが楓芽ちゃんの写真見て、「この子は、これまたかわいらしい・・・」と頬染めとりました!

かっちゃん | 2009/03/16 4:10 PM
えっと〜、
金曜日って平日だよね???
どうしてOLさんが、平日に飲んだくれてるのかなぁ〜〜〜???(笑)
このケーキ、すごいボリュームだけど、
ペロッとな???
楓芽ちゃんの肉球、かわええーーーー(◎-◎;)!!
こけもも | 2009/03/16 6:45 PM
お邪魔しました!
pumさん、ご馳走様でしてた!
楓ちゃん、お疲れ様でした!

楓ちゃん、パーツ全てが真ん丸くて、本当にかわいかった!

また会えるのを楽しみにしてるじょ。
斉藤 | 2009/03/16 9:12 PM
わ〜お☆
大勢での集まりですねん♪
それにしてもランチからビール。
イイなぁ☆★
楓芽君、かわいがってもらえたね☆
爪切られて大変だったろうけど(笑)
いじけた楓芽君、かわいい☆★
デザインかえたんですね☆
ステキですわ〜♪
梅こぶ茶 | 2009/03/17 10:32 AM
毎回書きますけど、ほんと楽しそう!!!
ネコ好きさんとの会話って最高に盛り上がりますもんね☆
私もパソコンに詳しければ
ブログやってみたいな・・・

楓芽くん皆に抱っこされてお利口ですね!
うちのケンちゃんは最近噛み付き魔になっていて困ってます。
春だからかなあ???
anagorinu | 2009/03/17 2:52 PM
2週連続で美女軍団(?)の訪問に
楓芽ちゃんはビックリでしょうね。

みんな実物の可愛らしさ、柔らかさに
メロメロだったと思いますわ。

うめ吉さんの言う通り、大人になると
新しい友だちをつくるのは難しいですが
猫が好きというだけで、
たくさんの素敵な方と出会えて
私も嬉しく思っています。
猫姫 | 2009/03/17 11:04 PM
ども☆

おぉぉぉ毎週ぼったくりホストクラブ..

これまた楓芽ちんは悪戯されちゃったのね〜★

美人(!?)恐怖症になったりして(汗)
ますたぁ@コメ復活ぅ.. | 2009/03/18 5:32 PM
めっちゃ楽しそう〜〜〜
(〒_〒)ウウウ まざりたかった

ぼったくりでもいいから
楓ちんの会いたいわぁ♪

(; ̄ー ̄)...ン?来週もって
今頃かしら???
ぐず | 2009/03/21 6:16 PM
こっ・・このケーキは私が高野の前を通るたびに
よだれジュルってなっちゃうヤツだぁっ!
いまだに食べたことないんだけど・・
おいしかった??

楓芽くん、2週連続でおつかれさま☆
そして今週も!?
売れっ子はツライね(笑)
まめくろこ | 2009/03/22 2:11 AM
コメントする









;