またまた襲撃?!

ネコ友さん comments(14) - pum
JUGEMテーマ:ペット


知ってました?
今月は13日の金曜日。。。((+_+))コワコワ

そんな日に・・・やってきた・・・・あの方がた・・・ゆう★

今回の参加者は・・・
「わったしはドキンちゃん」のmiyayaさん
「BeBig」の怪獣ママさんと妹ね〜さん
「今日も一日、どーかご無事で」の斉藤さん

今回は中華街で待ち合わせニコッ
私の勤務先の系列会社のお店「状元郷」でランチハート

もぉ、まだ昼だっちゅうに「とりあえずビールビール汗
ランチをつまみに呑む呑む。。。。
この時点で、結構酔っぱらっていた私、もぉあくびの連発汗


「ただいま〜」と家のドアを開けると、トコトコと迎えにきた楓芽の足がピタッっと止まる。

でも、先週の襲撃で免疫がついたのか、隠れもせず意外とフレンドリーな楓芽。

あっ!そうそう!! 今回も画像ナシっすゆう★
楓芽の様子は、みなさんのブログでごらんくださいませ〜ちゅん

ひとしきり楓芽をイヂッた後は、もいちどかんぱ〜い乾杯
合間、合間で楓芽をイヂリながら、とにかく呑む呑む呑む。。。。。
猫の話から、ちと真面目な話まで、とにかくしゃべり倒しゆう★

途中、怪獣ママさんに楓芽の爪切りをお願いしちゃったウインク
シャーされながらも、パチンパチンとあっという間に切ってくれました♪
怪獣ママさんありがとぉありがとう

やっぱ、甘い物は別腹だよね〜♪
ってことで、みなさんが持ってきてくれた
高野のケーキを

ムシャムシャ、うんまぁ〜ヤッタv

まだまだおしゃべりしたかった。。。ケド。
斉藤さんのタイムリミットがぁ〜〜〜〜〜号泣

最後に、記念撮影を・・・・



こうして、楓芽と暮らすようになって、ネコ友さんが出来て、親しくさせてもらえて。
ブログを始めて、本当に良かった〜って思えます。
本当にステキな出会いをもたらしてくれた楓芽に感謝しなくちゃ!ですね♪

miyayaさんから。



カラフル〜なネコじゃらし。
このおもちゃ、気になってたんですっごく嬉しいきらきら 
一緒に写ってるお煎餅はmiyayaさん怪獣ママさんと妹ね〜さん斉藤さんから。
おいひぃ〜「豆源」のおかき。
みんなで食べようって言ってたのに・・・出し忘れちゃいましたがっくり
どぉもありがとぉありがとう

怪獣ママさんと妹ね〜さん、から。



今、話題のプリンジャムっすよぉ〜!!!kyu
このおもちゃ、すごく長いんで、遊ばせやすくって楽チン♪
どぉもありがとぉありがとう

斉藤さんから。



私の大好物の「信玄餅」。しかもキティちゃんバージョンゆう★
どぉもありがとぉありがとう

まさしくボッタクリホスにゃんクラブ「楓芽」になっちゃった汗

これに懲りずにまた遊んでね〜kyu

ところで・・・あれ?楓芽はどこいった??


ねこ 僕の出番は?

あちゃぁ〜汗
こりゃ完全にスネちゃってるよ。。。顔文字
でも、楓芽。キミは遊びに来てくれた方のブログに登場してるよ?


ねこ ホント?

うん、ホント!! しかも来週も・・・・あっ!なんでもナイナイちゅん


モテモテ楓芽に今日もポチっと!
コメレスが出来なくてごめんちゃい汗
それでも良かったらコメント残してくださいねやったv



応援ありがとうございます♪

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      先日はおじゃまでした〜。
      昼からたらふく呑んで、いじって満足な1日でした!


      あっ、ケーキとせんべいバリバリ&駅前スーパー買い込み物資は
      4人からの配給っす〜!

      • miyayaさん
      • 2009/03/16 1:58 AM

      ニャン友の交流は楽しそうですね。

      皆 親バカなので
      我が仔の自慢大会が始まったのでは?!(笑)

      いろんなところでこの集まりのこと見たよ〜
      みなさんも書いてたけど楽しい一日だったね〜

      んで、どこで見ても楓芽くんはカワイイ♪

      記念撮影どれがダレだかまったく・・・^^;

       旅行の次は、パーティ続きですね。
       楽しそうと羨ましく思いつつも、婆で体力ないないの私では、とても無理そう。
       楓芽くんは、すっかりホストが板に付いてきたようですね。
       頑張って、お客さんからぼったくってくださいね。
       

      • 隠居さん
      • 2009/03/16 2:02 PM

      楓芽くん2週にわたり
      ホストお疲れ様でした〜

      私は、ネコ飼ってないし、ブログもやってないけど”わるねこ”を通じてpumさんや猫友さん達とお知り合いになれて嬉しいです。
      大人になると友達つくるの難しくなるけど、ネコを通じて友達になれるってやっぱネコは、招き猫っていうくらいだから、人や福を招いてくれるんですね。

      ネコちゃんに感謝。

      • うめ吉さん
      • 2009/03/16 2:26 PM

      楓芽ちゃん、連続で接待おつかれさまでした〜。

      そのメンバーで昼からビール! 想像するだけですごいね。


      最後の写真、もう可愛さ爆発! そういえばこの間うちの旦那さんが楓芽ちゃんの写真見て、「この子は、これまたかわいらしい・・・」と頬染めとりました!

      えっと〜、
      金曜日って平日だよね???
      どうしてOLさんが、平日に飲んだくれてるのかなぁ〜〜〜???(笑)
      このケーキ、すごいボリュームだけど、
      ペロッとな???
      楓芽ちゃんの肉球、かわええーーーー(◎-◎;)!!

      お邪魔しました!
      pumさん、ご馳走様でしてた!
      楓ちゃん、お疲れ様でした!

      楓ちゃん、パーツ全てが真ん丸くて、本当にかわいかった!

      また会えるのを楽しみにしてるじょ。

      • 斉藤さん
      • 2009/03/16 9:12 PM

      わ〜お☆
      大勢での集まりですねん♪
      それにしてもランチからビール。
      イイなぁ☆★
      楓芽君、かわいがってもらえたね☆
      爪切られて大変だったろうけど(笑)
      いじけた楓芽君、かわいい☆★
      デザインかえたんですね☆
      ステキですわ〜♪

      毎回書きますけど、ほんと楽しそう!!!
      ネコ好きさんとの会話って最高に盛り上がりますもんね☆
      私もパソコンに詳しければ
      ブログやってみたいな・・・

      楓芽くん皆に抱っこされてお利口ですね!
      うちのケンちゃんは最近噛み付き魔になっていて困ってます。
      春だからかなあ???

      • anagorinuさん
      • 2009/03/17 2:52 PM

      2週連続で美女軍団(?)の訪問に
      楓芽ちゃんはビックリでしょうね。

      みんな実物の可愛らしさ、柔らかさに
      メロメロだったと思いますわ。

      うめ吉さんの言う通り、大人になると
      新しい友だちをつくるのは難しいですが
      猫が好きというだけで、
      たくさんの素敵な方と出会えて
      私も嬉しく思っています。

      • 猫姫さん
      • 2009/03/17 11:04 PM

      ども☆

      おぉぉぉ毎週ぼったくりホストクラブ..

      これまた楓芽ちんは悪戯されちゃったのね〜★

      美人(!?)恐怖症になったりして(汗)

      • ますたぁ@コメ復活ぅ..さん
      • 2009/03/18 5:32 PM

      めっちゃ楽しそう〜〜〜
      (〒_〒)ウウウ まざりたかった

      ぼったくりでもいいから
      楓ちんの会いたいわぁ♪

      (; ̄ー ̄)...ン?来週もって
      今頃かしら???

      • ぐずさん
      • 2009/03/21 6:16 PM

      こっ・・このケーキは私が高野の前を通るたびに
      よだれジュルってなっちゃうヤツだぁっ!
      いまだに食べたことないんだけど・・
      おいしかった??

      楓芽くん、2週連続でおつかれさま☆
      そして今週も!?
      売れっ子はツライね(笑)

      • まめくろこさん
      • 2009/03/22 2:11 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM