スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    楓芽の初恋のゆくえは?

    ネコ友さん comments(19) - pum
    JUGEMテーマ:ペット


    楓芽、今年になって初のシャンプー泡



    まぁ最近、換毛期?っていう感じで、かなりヒドかったっていうのもあるんだけど。。。



    実は、楓芽。 初のお見合いなんですぅ〜ゆう★



    生まれて3か月弱で我が家に来てから、ネコちゃんとの出会いは皆無。
    ネコちゃんに会った時、楓芽はどんな反応をするのか?
    今後の為にも、一度経験してみたかったんですよね〜♪
    ふふっニコッ
    もしかしたら・・・楓芽に兄弟が迎えられるかもしれないでしょゆう★
    ま、予定はないんですけどね汗




    ・・・っということで。
    初のお見合いの相手に選ばれたのは。

    「きままな、アメリ」のアメリちゃ〜んちゅん
    楓芽にとっては、物心ついて初めてのネコちゃん&おんにゃのこ猫



    雨風が強い中、飼い主のみみさんと一緒に東京から来てくれましたkyu

    さ、ごったいめ〜〜〜〜〜〜〜んヤッタv(ごちゃごちゃした物は見ないコト)



    おぉ。。。楓芽、腰か引けちゃってるけど、なかなかヨイ感じじゃないの!
    って思った瞬間、アメリちゃんの「シャー!!」炸裂うっ

    この後も、何度も「シャー!!」されながらも果敢に寄っていく楓芽。



    ホント、これじゃ〜ストーカーだわ。。。ゆう★



    ちょっと寂しげな楓芽が哀れになってきた。。。号泣

    ちと、時間をおきますか!ってことで、アメリちゃんにはキャリーで休んでいただく事に。

    すると・・・・・・



    オイオイ汗
    出待ちかよぉ〜_| ̄|○

    結局、一時楓芽はケージに入れて、先にアメリちゃんに我が家に慣れていただく事に。

    しばらくして楓芽をケージから出すと、またもやストーカー開始。。。



    かなり積極的な楓芽に対し、アメリちゃんの心は固く閉ざされたまま。
    お外が見たいアメリちゃんは窓辺のベッドへ籠城しちゃった汗

    そうなると、ちと納得いかない楓芽。



    しっぽブンブンで、「僕のベッドなのにぃ〜」と訴えます。

    みみさん撮影。




    あはは。。。もぉ楓芽の方を見ようともしないわちゅん

    その後、私が抱っこしてアメリちゃんに近づけますが・・・

    みみさん撮影。


    アメリちゃんの「シャー!!」に対して、楓芽の「シャー!!」のよわっちぃこと!!!
    んもぉ〜完璧にアメリちゃんの圧勝でごじゃいましたゆう★ゆう★



    いや。。。でもね?
    アメリちゃん、ソコは楓芽の匂いムンムンのベッドですけど汗
    まぁ、楓芽のベッド使うってことは、まだ見込みはあるのかな?

    結局、最後までアメリちゃんと楓芽の距離が縮まることなく、お見合いは終了がっくり
    唯一、ちゃんと?撮れた2ショット写真はコレだけ〜



    みみさん、足元の悪い中、本当にありがとうございましたゆう★


    楓芽の恋心は、あまりにもあっけなく無残に散ってしまいましたとさ!



    ま、そんなに落ち込むなよぉ〜。
    楓芽のコトどぁ〜〜〜〜い好きなpumがいるじゃないかっちゅん



    その言葉。。。
    そっくりそのまま返しちゃるわっ!!!


    しつこい楓芽とpumに今日も応援の1ポチッっとねゆう★
    コメレスが出来なくてごめんちゃい汗
    それでも良かったらコメント残してくださいねやったv



    応援ありがとうございます♪
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        あらま、ホント。
        初対面にしてはいい感じだわ

        …と思って見ていたら
        その後はキビシイ状況だったのね。

        でもさ、楓芽ちゃんは他の猫さんとほとんど会ったことがないのに
        この余裕は立派ですわ。

        かなり紳士的だしね。
        生まれ&育ちの良さですね。

        それに比べて、ウチのまめ太朗は…。

        いまだにあずきに「シャーッ!」って。
        大人気ないヤツ!

        • 猫姫さん
        • 2009/03/23 6:48 PM

        おおお〜
        やっぱり女の子って強いのかなあ(笑)
        楓芽くん積極的じゃないですかあ(ノ∀`*)
        うちの桜さんとどうかしら(笑)
        チャビこいですけど(笑)

        • はる吉さん
        • 2009/03/23 7:01 PM

        楓芽くん積極的〜
        アメリちゃんに優しく近づいて行くところなんて男前だわ〜
        一緒に遊びたかったんでしょうね。

        ”シャー”って言われて、ちょっとしょんぼりした楓芽くん抱きしめたくなりましたぁ〜

        • うめ吉さん
        • 2009/03/23 8:28 PM

        おおお☆☆☆
        ついにご対面ですか〜♪
        これってこれって・・・
        どうみてもアメリたんが強いような★
        楓芽君、頑張れ〜☆
        でもでも楓芽君、はじめてのご対面にしてはとっても積極的ですね〜☆
        アメリたんがとっても魅力的だんったんだろうな♪

         猫さんは女の子の方が強いみたいですね。

         楓芽くん、pumさんに抱っこされて威嚇しても…………ちょっと情けないというか…。
         とはいえ、果敢にトライした勇気は認めます。
         
         次にはアメリちゃんともっと仲良くなれるといいですね。 
         

        • 隠居さん
        • 2009/03/23 10:32 PM

        pumさん、楓芽くん!昨日は、お邪魔しました〜♪
        とっても楽しかったです。ありがとう。

        楓芽くんてばアメリにばかり気をとられて私とは、なかなか仲良くしてくれないんだから〜〜。笑

        アメリと楓芽君名、あと数回会ったら仲良しになれるかもだね。
        紳士的で優しい楓芽くんに惚れてしまったみみでした。

        また遊びましょ☆

        • みみさん
        • 2009/03/23 10:52 PM

        楓芽くん
        意外と積極的なのね(笑)

        初めてのお見合いに気合が入りすぎですからぁ〜(爆)

        次は押したら引こうね(^O^)

        お風呂まで入ってきれいにしてお迎えしたのに
        受け入れてもらえなかったん?
        でも、次は仲良くなれる気がするよ。

        楓芽くんの「シャァ〜」初めて聞いた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

        初めてのご対面で、楓芽くん、一目ぼれしちゃった?
        腰がひけながらも、積極的だね〜。
        怖がったり逃げないのにびっくり! うちなら絶対無理です・・・。

        いずこの世界でも、オトコはオンナを追いかけ回し……
        そして、オンナに気を遣う運命なのでしょうか(笑)
        自分のおうちじゃないのに、ベッドでくつろぐアメリちゃん。
        よく考えると、かなり大物かも(笑)

        楓芽くん積極的〜!
        でも玉砕(笑)
        ちゃーんとシャンプーしてキリっと
        してたのにねぇ・・・

        私はいつでもウェルカムだけどぉ〜
        どう??(笑)

        • まめくろこさん
        • 2009/03/25 12:27 AM

        楓芽ちゃん、初猫対面とは思えない対応ですね〜!これならいつ後輩にゃんこが来ても大丈夫そうですね☆
        微妙な距離感の2ショットもいいかんじです。

        ども☆

        いやぁお風呂まで入ったのに(泣)

        そういやぁウチのも病院以外じゃぁよその子と

        逢った事無いなぁ〜★

        でもあんな美男子なのに.........

        楓芽くん、すごいねぇ。
        アメリちゃんに寄っていってるね。でも玉砕なのは残念だったね。次回があれば、頑張れ〜〜☆

        アメリちゃん、すごい強いのね。ほかの猫のベッドにゴロンしてるの。普通できるのかなぁ?あまりよくわからないんだけど・・・。

        うちは臆病だから「シャーーー」連発かな?

        今日はちとバタバタしてておさしん見て応援して帰りまーすσ( ^ー゚)またね

        どこの世界も女性が強いのかな!?

        でも楓芽くん噛み付いたりしないで良い子でしたね〜☆
        きっと次回はもっと仲良くなれる筈♪


        • anagorinuさん
        • 2009/03/26 8:59 AM

        ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
        楽しい動画だったよ〜〜〜

        楓ちん、よくがんばったねぇ
        アメリちゃんを誘って^^
        おばちゃんは感動したよぉぉ

        でもアメリちゃんのキャラも
        よかったわぁ♪
        ベッドでちゃっかり寝てるし
        ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

        私も楓ちんとアメリちゃんに
        もう一度会いたいよ〜

        • ぐずさん
        • 2009/03/28 12:08 AM

        どこの世界でも、しつこい男は嫌われるのか・・・
        フム・・・メモメモっと・・・
        でも、これまた急に、素っ気無い態度されると
        何だか気になるのがセオリー
        楓芽よ・・・
        “押してもダメなら、引いてみなっ!”だよっ!
        でも・・・
        引いてみたら、相手も惹いてしまっても
        当方、一切責任は持ちません・・・ハイ。

        ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
        楓芽ちゃん、初失恋?

        ヾ(^-^;) ゴメンゴメン、笑っちゃいけないね。

        でも、アメリちゃんも本当は気になってたかもよ。
        女の子はデリケートだからね。

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM