ぐずちゃんちに行ってきた!! 2

ネコ友さん comments(16) - pum
JUGEMテーマ:ペット

遅くなりましたが、山陰旅行記第2弾!
ぐずちゃんちに行ってきた 2」ですぅ

朝、トントントン。。。という朝食を作っている音で目覚め 
やっぱさ〜いいよねぇ〜こういう音で目覚めるって!!
私も奥さんがほすぃ〜〜〜〜

その横で、くぅちゃんにお野菜を食べさせてる私。



ん〜いいなぁこういうの。幸せだなぁ〜・・・ってしみじみしちゃったりして

出来上がった朝食は、豪華版!!



もちろん、朝からモリモリっと食べましたよん

その後は、マッタリ〜〜と過ごしながら、らんちちゃんと遊んだり、



四角い猫を写真に撮ったり(笑)



オネムモード突入の2にゃんを突撃したり・・・






くぅちゃんもらんちちゃんも、人懐っこくてホントかわいいのぉ
こういう人懐っこさが楓芽にもあったらなぁ。。。
特にくぅちゃんは、私が洗面所に行くと、トコトコって来て、ピョンって
洗面台に乗ってくるの
で、私が手に水を汲んであげるとペロペロって飲むのがかわいくって

後ろ髪引かれまくりで、お昼頃ぐずちゃんちを出発

福山くんもお気に入りの隠れ家レストランでパスタランチ
一見、普通の民家で、まさに知る人ぞ知るって感じのレストラン。
私はウニのパスタを、ぐずちゃんは茄子のミートソースを。
一口、もらいっこしながら食べてきました
写真も撮りたかったケド・・・雰囲気的にちょっと・・・・ね

お腹も満足したし、別腹を満足させようと向かった先は・・・大山。



この日は、あいにくの天気だったんだけど、山を登るほどにどんどん霧が
視界2メートル?!って感じで、ぐずちゃんも真剣に運転

無事に「大山まきば」に着いたぁ〜〜〜〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、牛さんはいずこへ??



ま、せっかくなんで美味しいソフトクリームを



練乳のような甘さで、濃厚なソフトクリーム。うんまうまっ

ここで、なぜか入浴時間の話で盛り上がっちゃった
っていうかね。ぐずちゃんの入浴時間、すっごく短いの
前に私の家に遊びに来た時も、早かったんだよね〜7分くらい
私は、どんなに急いでも20分は、かかっちゃうんだけど・・・。

ちなみに、皆さんのシャワー時間ってどのくらい?
私が長すぎるのか・・・ぐずちゃんが早すぎるのか
いまだ、謎のまま。。。

その後はTVでも有名な「鬼太郎ロード」へ。
前日の雪辱を晴らすべく、ここでもおみくじ(しつこいって言わない)





が!しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜し!!
ここでも大吉は引けず。。。。。もぉイヤ

道の両脇には鬼太郎のキャラクターのオブジェ?がズラ〜リ







でもね・・・私、子供のころ怖くて鬼太郎見れなかったんだよね〜
あの「ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ〜♪」って音楽が怖かったの((+_+))
「昔はかわいかったんだね〜」って声が聞こえるような話だけども。

だもんで、ちょ〜有名なキャラしか知らなかったわ。。。

そうそう、鬼太郎博物館には鬼太郎の子供のころの像があるんだよ



妖怪にも赤ちゃんの頃があるんだね〜。


その後は魚介がちょ〜うんまいと評判の「魚山亭」へ。




ぐずちゃんが「汚い外観だけど・・・」って言ってたけど、ゼンゼンじゃ〜ん

魚介類満載の海鮮丼とカニ汁をチョイス



ホント、うまうまっでカニには身がた〜っぷり入ってて満足満足
カニみそもすっごく美味しくって、カニ身と混ぜて食べるのがグゥ〜


残念ながら、飛行機の時間が迫ってきたんで、空港へ。。。
今回、ぐずちゃんが色々と考えて案内してくれたんで、最高に楽しい旅行になりました
空港へ向かう車内で、「ぐずちゃんちに居候しちゃう?」っていう話になったりして
そうしたら「猫さんにん、女ふたり」にしちゃう?なんて、話してました

ぐずちゃん、本当にありがとぉ〜
また、出雲大社の工事が終わったら、遊びに行くからねっ


家に帰ると・・・

甘えモード全開の楓芽が。
抱っこされたまんま、スリスリ〜って
写真撮ったんだけど・・・どっかいっちゃった
いい子でお留守番出来た楓芽に深夜のオヤツをあげました


次回の更新で重大?発表の・・・予定?なんじゃそりゃ





応援ありがとうございます♪
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      おいしいモノいっぱい&名所見物
      そして、可愛い猫の接待と
      充実した旅だったのね〜。

      私的には福山クンの好きなパスタ屋さんが
      とっても気になりました!(笑)

      楓芽ちゃんもよい子でお留守番できて良かったね。


      • 猫姫さん
      • 2009/04/13 10:57 PM

      楽しい旅行でよかったですね☆
      いつもブログで見ているにゃんちゃんと会えると感動なんだろうなぁ〜

      海鮮丼おいしそう♪たまらん(>_<)!!

      楓芽くん、いい子でお留守番できたんだね。できる子だ!!


      最後の重大発表?キニナルナァ

      楽しそうな旅でよかったですね〜
      いいなぁ〜☆

      私もぐずさんのような嫁が欲しい・・・
      いっつもおいしいお料理つくってくれそう♪

      遊んでるらんちゃん・・・険しい顔してますね(笑)

      • まめくろこさん
      • 2009/04/14 12:51 AM

      四角い猫・・・初めて見ました。
      どうなってるの?!(笑)

      鬼太郎ロードってのも あるんだね。

      う〜ん 世の中まだまだ知らない事がたくさんあるのね。

      鬼太郎の子供のころ、に爆笑……!
      そもそも、キャラクター的に十分、子供だと思うんですが(笑)
      それが、さらに子供……?
      その発想が、すごい〜〜〜(笑)
      (ん? 鬼太郎のお母さんって、どんな妖怪だっけ?)

      わぁお☆
      なんておいしそうな旅☆
      ・・・いや言葉間違った♪
      ぐずさん料理上手だわぁ☆
      朝起きる幸せってヤツですね☆
      らんちたんもくうたんも人なつこさがよくわかるね☆
      レタス食べてるよ(笑)
      そして帰り着くと楓芽君が甘えモード。。
      キャ〜♪見たかった☆

       その朝ごはん、私の夕飯より豪華です……。
       それにしても、今回の旅行は、霧やらなにやらで、珍しい景色ばかりだったようですね。
       おみくじも?
       楓芽くんに浮気がばれたのかも?
       しかも、pumさん、料理上手で猫好きの、ステキなお嫁さんも見つかってよかったですね。(笑)

      • 隠居さん
      • 2009/04/14 1:36 PM

      わ〜ぃ。
      このルート去年私も遊びに行ったよー^^
      残念ながらぐずちゃんは出張で会えなかったけどね。

      海が近いと魚が美味しくてさ
      また、今年も
      松葉ガニの季節になったら行く予定でーす^^

      今日は応援だけで帰ります( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

      • baraiさん
      • 2009/04/14 9:10 PM

      とても楽しそうな旅行でしたね。
      美味しそうなものがたくさん・・・


      福山雅治の大の大の大・大・大フ
      ァンである私にとってそのパスタ屋さん、とっても気になるぅ〜

      • うめ吉さん
      • 2009/04/14 9:17 PM

      ほんとに美味しいもの満載の旅でうらやましい〜。
      やっぱり旅の醍醐味は、美味しいものと美味しいお酒!だよね〜。

      霧だらけで牛さんのいないまきばには笑ってしまいました!
      楓芽くんが甘えてきてる写真を見たかったなあ。

      私も奥さんがほすぃ〜〜〜〜って。笑
      つっこみ所が満載なんですけ!^^

      らんちゃん、何に夢中なのかな?
      クールならんちゃんがそんなに必死になるなんて!

      とても充実した旅になってよかったですね☆

      • みみさん
      • 2009/04/15 12:33 PM

      ども☆

      あぁソフトクリームー★

      たべたいなぁ....

      なんか濃厚そうなのが写真から伝わってくる(泣)

      あぁ裏山P..

      昨日はゆっくり来れずでごめんなさーい。
      山陰旅行記第2弾、楽しませて頂きましたっ!!
      くぅちゃんもらんちちゃんもめっさ可愛いっ♪
      でもって朝食、美味しそうだわっ。
      海鮮丼とカニ汁を見たらもう失神@笑
      鬼太郎の赤ちゃん時代は・・・ちと怖いっ!?

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
      pumちゃんのちゃんと
      会話の内容が書かれてて
      うちの母がうまいって
      褒めてたぁ^^
      私は文章が少ないってさ
      ≧(´▽`)≦アハハハ

      ほんと、楽しかったねぇ
      ありがとうね♪
      今度はpumちゃんとこに
      いかなきゃぁ
      (^ー^* )フフ♪

      • ぐずさん
      • 2009/04/15 10:33 PM

      見事な朝定食!これは奥さんがほしいって気持ち、わかります〜(笑)
      牧場といえばやっぱりソフトですよね〜。入浴時間か〜。私は汗をかくために1時間頑張ることが多いです。っていうか冬は特に寒くて一回入ると出られないんです〜。

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM