楓芽とドタバタnekoライフ

わがまま王子『楓芽』と気まぐれpumのドタバタ日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよですっ! | main | 来ました!夏の風物詩! >>

ついに!!

JUGEMテーマ:ペット

先週の水曜日の卒業検定。
無事に1発合格しましたぁ〜

担当教官が気さくな方だったので、緊張せずリラックスして運転出来ました

そして・・・今週の火曜日。
警察署にて公安の学科試験を受けて、それも合格

晴れて免許取得することが出来ました〜





で、昨日。
ジムの帰りに5分ほど初運転。

父親の車は2000CC?の車。。。。

ちょ・ちょっとぉ!!!
やたらデカいんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!

もうドコ走っていいのかも分からず、後続車に煽られ・・・
助手席の姉も「ギャーーーギャーーー」私も「ギャーーーギャーーー」
車内はちょっとしたアミューズメントになってました。

・・・当分、姉は私の運転には乗らないでしょうね。トホホ

とりあえず近くに広〜い駐車場があるので、ソコで感覚をつかむまで路上はムリっす





あら?楓芽ちん、心配してくれてるの??





あ・・・なるほど
そういうことね。。。。


最近の楓芽のお気に入りスポットは1階。
しょっちゅうハエを追いかけまわして、遊んでます。





でもね、かなりの確率で仕留めちゃって、モグモグ





これってどぉなんでしょうねぇ。。。腸が極端にデリケートな楓芽。
お腹壊さなきゃいいケド





イエ、遠慮しときます。
楓芽が口にするものは味見する私でも、ちとムリだわ

久々に動画でもいかが?
「カカカ・・・」ってしながらハエを追っかけてます。


日記・その他 | comments(18) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

おお〜っ!
ついに念願の免許をゲット。

おめでとう〜!

心配していたけど、けっこう順調に取れちゃったよね。

たしかに取ったばかりの頃は
教習所内で運転するのとは違って
実際の道路はコワいと思うけど
回数をこなせば大丈夫!

すぐにビューンと飛ばせるようになるから。

でも、安全運転でね!
猫姫 | 2009/07/16 11:46 AM
免許取得、おめでとうございま〜す!
ワタシには、たぶん永遠に無理なことだと思うので・・・
持ってる人、無条件で尊敬しちゃう(笑)
あめぶら | 2009/07/16 12:24 PM
pumさん、おめでと〜!
もしかしたら、意外と運転の楽しさにはまるかも。
安全運転で、是非とも楓芽くんとドライブを実現させてね!

お久しぶりの動く楓芽くん。
声がおもしろい〜!
かっちゃん | 2009/07/16 12:53 PM
こんにちは。
コメントご無沙汰しちゃってすみません。
出産でバタバタしておりました。
出血多量でしたが母子共に
元気にしております。

免許取得おめでとうございます☆
1発合格素晴らしいですね!
私は二俣川で1度落ちました(涙)
しばらくはペーパーで数年前から週に数回乗ってますが、未だにバックでの駐車が出来ません(汗)

楓芽くん蠅を仕留めちゃうなんて
運動能力バツグンですね!
anagorinu | 2009/07/16 3:56 PM
pumさんお久しぶりです。
自動車免許取得おめでとうございます。

楓芽くんも元気そうで相変わらずカワイイ。(萌

安全運転で楽しんでくださいねー。
マール | 2009/07/16 5:09 PM
うわ〜 おめでと〜♪

やったね(^_-)-☆

きっと お姉さまは
わざとビックリしたふりしてたんだよ!

。。。。と 思いますが・・・
(;一_一)
たいたい | 2009/07/16 5:40 PM
おめでとう〜(^0^)/

ペーパードライバーになる訳にはいかないんだから、運転頑張ってね(^.^)
あたしだって運転出来るんだから、大丈夫よぉ♪

ドンドン乗っちゃってね。
怪獣ママ | 2009/07/16 6:59 PM
 おめでとうございます。
 家の母親は、父親を乗せて走ったら、「殺される」と絶叫されて、運転を断念しました…。
 風芽くん、ハエなんか食べると、おなかに虫が沸いちゃうかも?
 気をつけてくださいね。
隠居 | 2009/07/16 7:05 PM
まぁ☆おめでとうございま〜す☆とうとうですね☆
ああ、なつかしい。
梅こぶ茶も最初はギャーギャー言ってたなぁ☆
慣れですよ☆なれ☆
練習あるのみです♪
梅こぶ茶 | 2009/07/16 9:08 PM
よかったねぇ♪
免許とれたのねぇ^^
おめでとう!!!
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆

うんと練習して、私を助手席に
乗せてくだせぇ♪

楓ちんのしっぽブンブンが
かわいいのぉぉ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ぐず | 2009/07/16 11:15 PM
おめれとー!!
いろいろ 能書きは 電話で言った通り(爆)

これからが 本番よ!!
安全運転で ゴールドめざせ!!(笑)
SALY | 2009/07/17 3:31 AM
初コメですが、お久しぶり。
免許取得、おめでとう〜!!
よかった、無事にとれて。
これで私が遊びに行った時には
ガイドしてもらえるかな?
なんにしても、安全運転だよ〜。
ゆきだるま | 2009/07/17 7:21 AM
pumさん、やったね!
おめでとう\(^o^)/
車の運転ができると、世界がどんどん広がるよね。
でも、遊び過ぎて、楓芽ちゃんのご飯忘れないようにね(笑)
あと、安全運転でね!
こけもも | 2009/07/17 11:03 AM
免許取得、おめでとうございます〜

最初は一人で運転するの怖いけど
運転は慣れなんですよね♪

って、ペーパードライバーの私が
言うなって感じですよね〜(笑)

でも私のみたいにならない様
ガンガン運転して下さいね♪

楓芽くんの鳴き声可愛い〜♪
うめ吉 | 2009/07/17 11:44 AM
ども☆
あらま、免許おめでとうございます!!
これで関東までもひとっ飛びですね!?
それにしても免許、ナメ猫じゃないよね!?
ますたぁ@出遅れ〜 | 2009/07/17 5:50 PM
おめでとぅ〜♪
これで車を運転しておでかけできますね☆
運転も慣れてくれば、きっと大丈夫ですよ!!

楓芽ちゃんのハエゲット率高いなんてすごい!うちのふぅは、ちっちゃい虫だけで、後は怖くてゲットできないみたいw
しっぽのプリプリがかわいかったなぁ〜
うーたん | 2009/07/18 11:16 AM
祝! 免許取得!
pumさんおめでとぉ〜やったね一発合格!
どうなることか?とハラハラドキドキしたけど
やるじゃんpumちゃん♪ 
運転は慣れることがいちばん!(* ̄  ̄)b
毎日少しずつでも乗るんだよ〜
サンタ | 2009/07/18 10:26 PM
免許取得おめでとう&#12316;♪
私も持ってるんだけど&#12316;、ここ何年も
乗ってないから、ペーパーっす(汗)
きっとpumさんの方が運転メチャクチャ
うまくなるんだろうなぁ&#12316;!
nyannya | 2009/07/22 2:19 PM
コメントする









;