スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ついに!!

    日記・その他 comments(18) - pum
    JUGEMテーマ:ペット

    先週の水曜日の卒業検定。
    無事に1発合格しましたぁ〜

    担当教官が気さくな方だったので、緊張せずリラックスして運転出来ました

    そして・・・今週の火曜日。
    警察署にて公安の学科試験を受けて、それも合格

    晴れて免許取得することが出来ました〜





    で、昨日。
    ジムの帰りに5分ほど初運転。

    父親の車は2000CC?の車。。。。

    ちょ・ちょっとぉ!!!
    やたらデカいんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!

    もうドコ走っていいのかも分からず、後続車に煽られ・・・
    助手席の姉も「ギャーーーギャーーー」私も「ギャーーーギャーーー」
    車内はちょっとしたアミューズメントになってました。

    ・・・当分、姉は私の運転には乗らないでしょうね。トホホ

    とりあえず近くに広〜い駐車場があるので、ソコで感覚をつかむまで路上はムリっす





    あら?楓芽ちん、心配してくれてるの??





    あ・・・なるほど
    そういうことね。。。。


    最近の楓芽のお気に入りスポットは1階。
    しょっちゅうハエを追いかけまわして、遊んでます。





    でもね、かなりの確率で仕留めちゃって、モグモグ





    これってどぉなんでしょうねぇ。。。腸が極端にデリケートな楓芽。
    お腹壊さなきゃいいケド





    イエ、遠慮しときます。
    楓芽が口にするものは味見する私でも、ちとムリだわ

    久々に動画でもいかが?
    「カカカ・・・」ってしながらハエを追っかけてます。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        おお〜っ!
        ついに念願の免許をゲット。

        おめでとう〜!

        心配していたけど、けっこう順調に取れちゃったよね。

        たしかに取ったばかりの頃は
        教習所内で運転するのとは違って
        実際の道路はコワいと思うけど
        回数をこなせば大丈夫!

        すぐにビューンと飛ばせるようになるから。

        でも、安全運転でね!

        • 猫姫さん
        • 2009/07/16 11:46 AM

        免許取得、おめでとうございま〜す!
        ワタシには、たぶん永遠に無理なことだと思うので・・・
        持ってる人、無条件で尊敬しちゃう(笑)

        pumさん、おめでと〜!
        もしかしたら、意外と運転の楽しさにはまるかも。
        安全運転で、是非とも楓芽くんとドライブを実現させてね!

        お久しぶりの動く楓芽くん。
        声がおもしろい〜!

        こんにちは。
        コメントご無沙汰しちゃってすみません。
        出産でバタバタしておりました。
        出血多量でしたが母子共に
        元気にしております。

        免許取得おめでとうございます☆
        1発合格素晴らしいですね!
        私は二俣川で1度落ちました(涙)
        しばらくはペーパーで数年前から週に数回乗ってますが、未だにバックでの駐車が出来ません(汗)

        楓芽くん蠅を仕留めちゃうなんて
        運動能力バツグンですね!

        • anagorinuさん
        • 2009/07/16 3:56 PM

        pumさんお久しぶりです。
        自動車免許取得おめでとうございます。

        楓芽くんも元気そうで相変わらずカワイイ。(萌

        安全運転で楽しんでくださいねー。

        • マールさん
        • 2009/07/16 5:09 PM

        うわ〜 おめでと〜♪

        やったね(^_-)-☆

        きっと お姉さまは
        わざとビックリしたふりしてたんだよ!

        。。。。と 思いますが・・・
        (;一_一)

        おめでとう〜(^0^)/

        ペーパードライバーになる訳にはいかないんだから、運転頑張ってね(^.^)
        あたしだって運転出来るんだから、大丈夫よぉ♪

        ドンドン乗っちゃってね。

         おめでとうございます。
         家の母親は、父親を乗せて走ったら、「殺される」と絶叫されて、運転を断念しました…。
         風芽くん、ハエなんか食べると、おなかに虫が沸いちゃうかも?
         気をつけてくださいね。

        • 隠居さん
        • 2009/07/16 7:05 PM

        まぁ☆おめでとうございま〜す☆とうとうですね☆
        ああ、なつかしい。
        梅こぶ茶も最初はギャーギャー言ってたなぁ☆
        慣れですよ☆なれ☆
        練習あるのみです♪

        よかったねぇ♪
        免許とれたのねぇ^^
        おめでとう!!!
        Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆

        うんと練習して、私を助手席に
        乗せてくだせぇ♪

        楓ちんのしっぽブンブンが
        かわいいのぉぉ
        (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

        • ぐずさん
        • 2009/07/16 11:15 PM

        おめれとー!!
        いろいろ 能書きは 電話で言った通り(爆)

        これからが 本番よ!!
        安全運転で ゴールドめざせ!!(笑)

        • SALYさん
        • 2009/07/17 3:31 AM

        初コメですが、お久しぶり。
        免許取得、おめでとう〜!!
        よかった、無事にとれて。
        これで私が遊びに行った時には
        ガイドしてもらえるかな?
        なんにしても、安全運転だよ〜。

        pumさん、やったね!
        おめでとう\(^o^)/
        車の運転ができると、世界がどんどん広がるよね。
        でも、遊び過ぎて、楓芽ちゃんのご飯忘れないようにね(笑)
        あと、安全運転でね!

        免許取得、おめでとうございます〜

        最初は一人で運転するの怖いけど
        運転は慣れなんですよね♪

        って、ペーパードライバーの私が
        言うなって感じですよね〜(笑)

        でも私のみたいにならない様
        ガンガン運転して下さいね♪

        楓芽くんの鳴き声可愛い〜♪

        • うめ吉さん
        • 2009/07/17 11:44 AM

        ども☆
        あらま、免許おめでとうございます!!
        これで関東までもひとっ飛びですね!?
        それにしても免許、ナメ猫じゃないよね!?

        おめでとぅ〜♪
        これで車を運転しておでかけできますね☆
        運転も慣れてくれば、きっと大丈夫ですよ!!

        楓芽ちゃんのハエゲット率高いなんてすごい!うちのふぅは、ちっちゃい虫だけで、後は怖くてゲットできないみたいw
        しっぽのプリプリがかわいかったなぁ〜

        • うーたんさん
        • 2009/07/18 11:16 AM

        祝! 免許取得!
        pumさんおめでとぉ〜やったね一発合格!
        どうなることか?とハラハラドキドキしたけど
        やるじゃんpumちゃん♪ 
        運転は慣れることがいちばん!(* ̄  ̄)b
        毎日少しずつでも乗るんだよ〜

        免許取得おめでとう〜♪
        私も持ってるんだけど〜、ここ何年も
        乗ってないから、ペーパーっす(汗)
        きっとpumさんの方が運転メチャクチャ
        うまくなるんだろうなぁ〜!

        • nyannyaさん
        • 2009/07/22 2:19 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM