
- - - スポンサードリンク


  • 0

    楓芽の主張!

    ねこ comments(11) - 楓芽&pum
    JUGEMテーマ:ペット

    7月も終わろうとしているのに、未だ梅雨明けしないんですけどぉ
    今日の最高気温予想は19度。 どうなってるの





    さて、楓芽のお気入りベットといえば?

    そうです!汚ベットなんですが。。。
    あまりの汚さに100円ショップで買った座布団を敷いて使ってます
    それが気に入らないのか・・・使わないこともしばしばなんですよ。




    だってぇ〜いつもpumのおふとんの方に伸びてくるでしょ??








    使ってるって・・・しっぽだけじゃ〜ん
    マクラだって取っちゃうしさっ





    で、私が寝ようとすると、ジャマ!!と言わんばかりにシッポブンブンされます。。。





    でも。
    こんなかわいい寝顔見せられたら何も言えないpumですぅ

    そうそう
    楓芽のイビキ聞く?(音量を最大にするとちょこっと聞こえます)




    お友達のYちゃんことゆきだるまさんからたくさんのプレゼント頂きました





    こんなにいただちゃって・・・
    ゆきだるまさんのトコにはバーディくんっていうミニチュアダックスがいるんですよ
    すんごくかわいくって、やんちゃなワンちゃんですっ


    そして、「三毛猫みい様のお部屋」の隠居さんからも。





    うひゃひゃ〜
    みい様が狛犬ならぬ狛ネコになってるぅ〜
    この切手、ちゃんと使えるんですよ
    でも、もったいなくって使えませ〜〜〜〜〜〜ん

    そして隠居さん手作りのあみねこさんも




    小指ほどの大きさのあみねこさん
    こんなちっちゃいあみねこが作れるなんて、驚き
    「コマちゃん」と名付けて大事にしまっす

    ゆきだるまさん、隠居さん。
    どぉもありがとぉ




    本日のオマケ

    先日、近所の公園で花火が上がりました。
    歩いて3分ほどの場所から上がったので、迫力満点



    ただ。。。カメラのライトが点灯しちゃったのが、残念
    楓芽はビックリしちゃって、ほふく前進でウロウロしてました
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        あら〜☆
        楓芽君の体制、おもしろいね〜☆
        しっぽだけ使用ですか♪
        こんなかわいい寝顔が近くだったら幸せ一杯だなぁ☆
        わ〜たくさんのプレゼントステキ♪
        楓芽君のいびき聴こえた♪めっちゃかわいい〜♪

        あら〜 
        変な寝方ですね。
        そこまでいくと わざととしか思えないわ(笑)

        花火大会 今年も行く機会がなさそうなので
        ここで見られて良かった(^_-)-☆

        楓ちん、なんやかんや言っても
        pumちゃんの枕が大好き〜♪
        なのねぇ(^ー^* )フフ♪

        かわいいなぁ♪
        くにってなってる寝方が
        (≧∇≦)ъ ナイス!

        • ぐずさん
        • 2009/07/31 7:28 AM

        小指の大きさの、あみねこ〜〜〜?!
        む、無理だ(汗)
        ワタシには、絶対、無理だ・・・(涙)
        だから最近、大きい子ばかりです(笑)
        小さい子は、視力的に無理なの〜。

        楓芽くん、体としっぽは別々・・って
        こだわりある(?)寝方だね〜!
        なんだかんだいってpumさんにくっついて寝たいんじゃ・・??

        こちらもパッとしない天気の日が多いですが、
        ムシ暑いですよ〜

        あぁ・・花火見に行きたい・・・

        • まめくろこさん
        • 2009/07/31 10:33 AM

        ども☆
        楓芽くんも花火はダメですか..
        それにしても梅雨明け前の花火とは(汗)
        そのまま秋ですかね、そちらは〜☆

        • ますたぁ@お昼休みちぅ..さん
        • 2009/07/31 11:54 AM

        温かいコメントをありがとうございます♪
        今日は時間がなくて読み逃げですみません。

        • baraiさん
        • 2009/07/31 8:05 PM

         コマちゃんという名前をつけてくださり、ありがとうございます。
         切手は、pumさんがどこかへ旅行したときに、お母様への葉書などに使ってくださると、嬉しいかもです。
         花火綺麗ですね。
         楓芽くん、相変わらず可愛いです。
         東京は昨日は暑かったんですが、今日は涼しいです。

        • 隠居さん
        • 2009/07/31 9:41 PM

        フフ〜♪ちっこいいびきが聞こえました〜♪カエルさんベッドだけじゃなくpumさんの寝どこも占領しちゃってるようですね〜。ウンウン。かわいい寝顔を見せられたらもう取り返せないですよね。わかります。
        花火、楓芽ちゃんは怖がっちゃったか〜。ほふく前進の姿、想像しただけでおっかし〜♪楓芽ちゃんらしいね☆
        これまた豪華なプレゼントですね〜!

        楓芽くんてば、pumさんにひっついて眠りたいのね〜。
        きゃわいいなあ。

        花火、こんなに臨場感のある場所で見られるなんて羨ましい!
        この夏は一回くらい花火を近くで見たいなあ。

        まぁまぁ・・・
        楓芽くんのイビキなんか
        かわいいものじゃないですかぁ〜
        pumさんの寝相に比べたら・・・プッ
        pumさんて、旅行に行って浴衣で寝て、朝起きたら
        絶対、浴衣のヒモだけ残ってるタイプだろっ!?


        pumさん・・・
        この度は、しゃここの為に暖かいお言葉を頂いて、ありがとうございます。

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM