スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ドッキドキッ

    ねこ comments(13) - 楓芽&pum
    JUGEMテーマ:ペット


    先日は、2周年のお祝いコメントありがとうございましたっ

    これからも細々とやっていきますので、よろちくびぃ〜



    先日の日曜日。

    「今夜さぁ〜ウチの庭でバーベキューするけど?」

    っそんな、魅惑のお誘い受けちゃった。姉に。





    んもぉ〜わかってるくせにぃ〜





    我が家の安全はキミに任せたっ





    って事で徒歩2分。





    ホタテもぷりっぷりでうまうまぁ〜





    やっぱさ、産地の物はおいひぃ〜


    ちなみに。





    おつまみもホタテだったりする



    宴もたけなわってトコロで、楓芽のゴハンTimeなので慌てて一時帰宅

    ぐ〜っすりオヤスミちぅだった楓芽。
    これは・・・チャ〜ンス





    リードしてキャリーに入れて連れて来ちゃいました


    最初こそへっぴり腰でほふく前進していたものの、危険はないと思ったのか






    道路の真ん中でゴロゴロスリスリ







    あぅ。。。帰ったら全身拭かなくちゃ





    いつパニックを起こすかと不安なpumをよそに、甥っ子(下)とお散歩


    ・・・その夜、興奮してたのか、全く寝られませんでしたよ 私がっ
    楓芽?いつも通りの熟睡ちゃんでした
    ビビリビビリって思ってたけど、意外に肝が据わってる?楓芽です
    一番のビビリんぼは、私でした。。。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        おおお★
        うんまそ〜♪
        留守番のときの楓芽君、かわいい〜★
        おおお!楓芽君散歩平気なんだ☆
        すごいね〜☆
        うんうん、フキフキしないとノミさんが大変だよ〜☆

        楓芽くん、夜のお散歩
        全然怖がった様子もなく楽しそう〜

        お散歩やみつきになって催促するかもね〜(笑)

        • うめ吉さん
        • 2009/08/25 9:30 PM

        なんて美味しそうな

        ばーべきぅ〜〜〜♪

        ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

        楓ちん、お散歩できたのねぇ

        (*'▽'*)わぁ♪

        甥っ子ちゃんとのツーショット

        いい感じじゃぁん。

        pumちゃん、お疲れちゃんだったねぇ

        ゆっくり休んでちょ♪

        • ぐずさん
        • 2009/08/25 10:02 PM

         新鮮な素材で、シンプルな料理が、最終的には、一番美味しいですよね。
         楓芽くんのお散歩は、案ずるより、産むがやすしでしたか。
         散歩が好きになったら、ちょっと大変そうですね。
         家出にはご注意を。

        • 隠居さん
        • 2009/08/25 11:25 PM

        なんと!!
        豪華なBBQ♪

        徒歩2分だなんて
        環境に恵まれた場所にお住まいなのね(^O^)

        2人の後ろ姿が
        とっても ほのぼの〜♪

        んまぁ〜〜〜っ!
        肉ですかっ?!
        ホタテですかっ?!
        ホタテの上のバターだけでいいから、下さいっ(爆)

        楓芽ちゃん、道路にすりすりは・・・
        おやめになったほうが(汗)

        おぉぉ楓芽くん、慣れないお外でそんなにゴロンゴロン??
        けっこう度胸あるんじゃん!
        こりゃお散歩好きになる予感??
        甥っ子くんとのツーショットなんて
        一見ワンコの散歩みたいに違和感ないですよ〜


        BBQでホタテなんてとってもゼータク〜!
        食べに行っちゃおうかな♪

        • まめくろこさん
        • 2009/08/26 10:28 AM

        ども☆
        えぇ、そっちはリンゴだけかと思ってマスタ..
        ホタテもあるのねぇ〜
        それもでけぇ..
        散歩が病みつきになって毎日おねだりされたりね(笑)

        • ますたぁさん
        • 2009/08/26 1:41 PM

        もぉ〜! おなかすいてる時にこんな美味しそうなもの見ちゃったよ〜!

        いいなぁ。海のものが豊かな場所は、バーベキューも豪華だわ!

        楓芽くん、なんだかお散歩楽しそう。
        うちは昔お散歩させてたんだけど、何故か道の端へ端へと斜めに進んでいきました。

        うわ〜!ホタテ食べたい〜!こうやって焼いたホタテは格別ですよね〜!
        そして楓芽ちゃん、ビックリですね〜!ちゃんと歩いてる!楽しい集まりに参加でいて気分良くなったのかな?

        庭でのBBQって憧れです☆
        ホタテが美味しそう・・・

        楓芽くんお散歩したんですね〜!
        いい運動になったかな?

        • anagorinuさん
        • 2009/08/27 5:29 PM

        ホタテ大好き〜!!
        いいな!いいな!おいしそ〜!
        楓芽くん、初めてのお外でちゃんとお散歩できるなんてすごいじゃん!
        にゃんごとにゃーちゃんは、ムリでしたよ〜!

        • nyannyaさん
        • 2009/08/27 8:35 PM

        ほったてっ!!!
        おいしそーーーー!!!
        ふぅ〜たびたい!!

        楓芽くん、しっかり歩いてますね^^
        さすが、男の子だね。
        アメリなんて、全然歩いてくれない。
        50mを1時間半かけるだよーーー。
        ほぼ道で香箱座りして蟻の行列をみてる感じです。苦笑

        • みみさん
        • 2009/09/04 9:52 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM