楓芽とドタバタnekoライフ

わがまま王子『楓芽』と気まぐれpumのドタバタ日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 感謝感謝の2周年! | main | ふっかふか♪ >>

ドッキドキッ

JUGEMテーマ:ペット


先日は、2周年のお祝いコメントありがとうございましたっ

これからも細々とやっていきますので、よろちくびぃ〜



先日の日曜日。

「今夜さぁ〜ウチの庭でバーベキューするけど?」

っそんな、魅惑のお誘い受けちゃった。姉に。





んもぉ〜わかってるくせにぃ〜





我が家の安全はキミに任せたっ





って事で徒歩2分。





ホタテもぷりっぷりでうまうまぁ〜





やっぱさ、産地の物はおいひぃ〜


ちなみに。





おつまみもホタテだったりする



宴もたけなわってトコロで、楓芽のゴハンTimeなので慌てて一時帰宅

ぐ〜っすりオヤスミちぅだった楓芽。
これは・・・チャ〜ンス





リードしてキャリーに入れて連れて来ちゃいました


最初こそへっぴり腰でほふく前進していたものの、危険はないと思ったのか






道路の真ん中でゴロゴロスリスリ







あぅ。。。帰ったら全身拭かなくちゃ





いつパニックを起こすかと不安なpumをよそに、甥っ子(下)とお散歩


・・・その夜、興奮してたのか、全く寝られませんでしたよ 私がっ
楓芽?いつも通りの熟睡ちゃんでした
ビビリビビリって思ってたけど、意外に肝が据わってる?楓芽です
一番のビビリんぼは、私でした。。。

ねこ | comments(13) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

おおお★
うんまそ〜♪
留守番のときの楓芽君、かわいい〜★
おおお!楓芽君散歩平気なんだ☆
すごいね〜☆
うんうん、フキフキしないとノミさんが大変だよ〜☆
梅こぶ茶 | 2009/08/25 8:23 PM
楓芽くん、夜のお散歩
全然怖がった様子もなく楽しそう〜

お散歩やみつきになって催促するかもね〜(笑)
うめ吉 | 2009/08/25 9:30 PM
なんて美味しそうな

ばーべきぅ〜〜〜♪

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

楓ちん、お散歩できたのねぇ

(*'▽'*)わぁ♪

甥っ子ちゃんとのツーショット

いい感じじゃぁん。

pumちゃん、お疲れちゃんだったねぇ

ゆっくり休んでちょ♪
ぐず | 2009/08/25 10:02 PM
 新鮮な素材で、シンプルな料理が、最終的には、一番美味しいですよね。
 楓芽くんのお散歩は、案ずるより、産むがやすしでしたか。
 散歩が好きになったら、ちょっと大変そうですね。
 家出にはご注意を。
隠居 | 2009/08/25 11:25 PM
なんと!!
豪華なBBQ♪

徒歩2分だなんて
環境に恵まれた場所にお住まいなのね(^O^)

2人の後ろ姿が
とっても ほのぼの〜♪
たいたい | 2009/08/26 6:30 AM
んまぁ〜〜〜っ!
肉ですかっ?!
ホタテですかっ?!
ホタテの上のバターだけでいいから、下さいっ(爆)

楓芽ちゃん、道路にすりすりは・・・
おやめになったほうが(汗)
あめぶら | 2009/08/26 9:11 AM
おぉぉ楓芽くん、慣れないお外でそんなにゴロンゴロン??
けっこう度胸あるんじゃん!
こりゃお散歩好きになる予感??
甥っ子くんとのツーショットなんて
一見ワンコの散歩みたいに違和感ないですよ〜


BBQでホタテなんてとってもゼータク〜!
食べに行っちゃおうかな♪
まめくろこ | 2009/08/26 10:28 AM
ども☆
えぇ、そっちはリンゴだけかと思ってマスタ..
ホタテもあるのねぇ〜
それもでけぇ..
散歩が病みつきになって毎日おねだりされたりね(笑)
ますたぁ | 2009/08/26 1:41 PM
もぉ〜! おなかすいてる時にこんな美味しそうなもの見ちゃったよ〜!

いいなぁ。海のものが豊かな場所は、バーベキューも豪華だわ!

楓芽くん、なんだかお散歩楽しそう。
うちは昔お散歩させてたんだけど、何故か道の端へ端へと斜めに進んでいきました。
かっちゃん | 2009/08/26 5:33 PM
うわ〜!ホタテ食べたい〜!こうやって焼いたホタテは格別ですよね〜!
そして楓芽ちゃん、ビックリですね〜!ちゃんと歩いてる!楽しい集まりに参加でいて気分良くなったのかな?
べにゃ | 2009/08/27 8:52 AM
庭でのBBQって憧れです☆
ホタテが美味しそう・・・

楓芽くんお散歩したんですね〜!
いい運動になったかな?
anagorinu | 2009/08/27 5:29 PM
ホタテ大好き〜!!
いいな!いいな!おいしそ〜!
楓芽くん、初めてのお外でちゃんとお散歩できるなんてすごいじゃん!
にゃんごとにゃーちゃんは、ムリでしたよ〜!
nyannya | 2009/08/27 8:35 PM
ほったてっ!!!
おいしそーーーー!!!
ふぅ〜たびたい!!

楓芽くん、しっかり歩いてますね^^
さすが、男の子だね。
アメリなんて、全然歩いてくれない。
50mを1時間半かけるだよーーー。
ほぼ道で香箱座りして蟻の行列をみてる感じです。苦笑
みみ | 2009/09/04 9:52 AM
コメントする









;