
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ふっかふか♪

    ねこ comments(17) - pum
    JUGEMテーマ:ペット


    今頃かよぉ〜っとツッコミたくなるくらい、暑くなった先週の月曜日。

    前日にお散歩にチャレンジした楓芽をまるっと丸洗い





    昨日のヨゴレ、今日のう・ち・にっ
    楓芽がお外でゴロゴロするからだよぉ〜だっ





    ま、ゴロゴロしなくても洗ってたけどね〜


    いやぁ〜ちかれた、ちかれた。。。
    またしても、コロっっとされちゃいましたよ
    んもぉ〜クサいのなんのって、たまんないっすよ





    ん?そんなことないよ
    ふわ〜っといい香りだから、あんまり舐めて口臭まみれにならないでぇ〜





    おなかに、うっすらピンクのVがみえません???
    なぜVなんだ?
    あっ。。。ダイ○ハウスのCMみたいだ


    pumの近況

    いよいよ来週の水曜日。
    納車なんだなぁ〜
    ドキドキワクワク
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

         なぜVなんだ?
         それはビクトリーのVでしょう。
         納車、たのしみですね。
         初乗りは楓芽くんを連れて、ドライブでしょうか?
         では、よい休日を

        • 隠居さん
        • 2009/08/29 10:51 PM

        うちもそろそろ洗わなくっちゃ。夏の汚れは夏のうちにね!

        楓芽くんはVなのか〜。うちはぴんくのハートです。しかも、ハートにはげてるの! 

        納車楽しみだね〜。

        うちもこの前、洗ったよ〜
        やっとこさ、ゾイック
        買えたから⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

        ふっかふかで、いいにおい
        だねぇ♪

        楓ちん、もふもふさせておくれぇ

        • ぐずさん
        • 2009/08/29 11:52 PM

        Vは勝利のVでしょうか?!・・・笑

        地肌のピンクが可愛いね♪

        いよいよ納車ですね(^O^)
        ドライブレポを楽しみにしています。

        猫の丸洗い・・・。
        ウチのそろそろ、しなきゃだわ(笑)
        真夏は、人間が暑くてたまらんので、パスしてたの(爆)
        だって、2匹まとめ洗いだから〜〜〜(汗)

        実家猫 小さい時 1度だけ
        丸洗いしたけど、それ以来
        洗ってなぁ〜い

        きちゃなぁ〜い!!

        納車 楽しみですね♪
        ドライブレポート
        楽しみにしてま〜す♪

        • うめ吉さん
        • 2009/08/30 10:51 AM

        うちは1回も洗ったこと無い(笑)
        ビビリなアトムはお腹中のウン○出しそうだわ(爆)

        納車、楽しみだね!

        ウチも丸洗いしたいっ!
        なんだかそろそろにおってきてる気が・・・
        特にまめが・・・

        暑い日がいいのに、なかなかタイミングが合わなくて・・・
        秋になる前に洗えるといいな・・


        納車楽しみですね〜!
        いっぱいドライブしちゃってくださいね!
        これから紅葉とかキレイそうだし☆
        (ってまだ早いかぁ・・)

        • まめくろこさん
        • 2009/08/31 1:53 PM

        おお☆
        すっきりですね〜☆
        そうそう、ノミちゃん大発生したら大変だからね。。
        おおお☆☆いよいよですね♪♪

        ちょっとバタバタしててご無沙汰しちゃいましたー。
        楓芽ちゃん、シャンプーしてサラフワでしょうね☆
        わわっ、納車楽しみですね♪

        丸洗いは気持ちいいですね〜!あったかいうちにやっちゃったほうがいいですもんね♪お疲れ様でした〜!
        お!いよいよ納車ですね!楽しみですね〜♪

        楓芽くんピカピカになりましたね☆

        とうとう明日は納車ですね!

        ぜひ愛車ちゃんの画像を見せて下さいね♪

        • anagorinuさん
        • 2009/09/01 6:05 PM

        ども☆

        おぉ丸洗い..

        挑戦する勇気はウチにはありません(泣)

        初ドライブには楓芽くん行けるのかね!?

        • ますたぁさん
        • 2009/09/02 11:20 AM

        はじめましてっ
        nyannyaさんとこから来ましたっ!

        楓芽くんかわいいっすね!
        これからたまに遊びにきますのでよろしくお願いしますっ!

        わぁ、楓芽くんひとりで洗濯したの?
        大人しい子はそれが出来るからいいなぁ
        洗いたてってフカフカでいい匂いでしょ?
        ずっと匂っていたくてネコに嫌われるんだよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

        車来た?

        ぉお〜なんだかせくすぅい〜♪
        きれいになって良かったねん。
        きっと、さらに触り心地の良い毛並みになったことでしょう。

        車、楽しみですね☆

        • みみさん
        • 2009/09/04 9:54 AM

        ご無沙汰しました〜。
        めっさ久しぶりです。
        楓芽くんを自宅で洗えるのって、スゴいですよ!
        キレイになってよかったね。

        もう今頃は、新車でブイブイ
        いろんなところをドライブしてるのかな?

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM