スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ごぶさた。。。

    ねこ comments(16) - 楓芽&pum
    JUGEMテーマ:ペット
     
    あれ〜つい先日、「週2回更新しますっ!!」って言ってなかったっけ?
    っていう声が聞こえてきたので・・・慌てて更新
    すっかり嘘つきになってしまったpumです。こんにちわ


    いやね。
    とうとう待ちに待った納車が2日にありましてね。





    さっそく、近所の神社でお祓いしてもらってきました





    「かしこみ〜かしこみ〜」と祈祷してもらってね、翌日にはナビも購入





    もぉすっかりに夢中になっちゃった
    私って一つの事に夢中になると、他が疎かになちゃうのよね〜
    でも、まだまだ一人で運転するには、道を知らなすぎて怖い怖い
    ドッキドキしながら、手がベッタベタになりながら運転してます


    さて、ブログの主役ですが・・・。





    pumに構ってもらえないので、金魚のキヌちゃんを遊びに誘ってマス
    ま、キヌちゃんには全くその気がないようで・・・





    あぁ
    そんな事しちゃったら余計嫌われるって〜





    あんたって、女心がわからない男だったんだね
    ・・・って言っても、キヌちゃんが男か女か知らないけど





    楓芽。。。あんた、アメリちゃんの時(過去記事参照)もそうして待ってたよね?
    完全、ストーカー気質だわ。。。





    お昼寝でもしたらいいじゃん!





    うわっ
    マヂで目が怖いんですけど〜〜〜〜
    はいはい。。。
    って事で、久々に遊んであげましたよ





    オイオイ。。。手よりも先にクチが出るって・・・


    さて、次回の更新はいつになることやら。。。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        きたねぇ〜〜〜〜
        とうとう♪O(≧▽≦)O

        新車だね、新車♪いいないいな
        私も新車がほしいよ〜〜〜

        でもでも、運転ほんと気をつけてね♪

        楓ちん、金魚のキヌちゃんに
        優しくしなきゃだめだよん♪
        d(゜ー゜*)ネッ!

        • ぐずさん
        • 2009/09/14 10:37 PM

         ピンクの可愛い車ですね。
         若葉マークも似合ってます。
         新車って、神社でお払いしてもらうんですか。
         車ごと境内に入れるなんて、大きな神社なんですね
         金魚の雌雄ってどうやって見分けるんでしょう。
         楓芽くん、遊び相手ができてよかったですね。

        • 隠居さん
        • 2009/09/15 2:06 PM

        え〜なぁ〜 新車〜
        見た感じ「ラパン」ぽいなぁ〜
        ナビはゴリラ君が道案内してくれるGORILLAだ〜
        知らない道とかたまに走ったら
        意外な発見とかあって面白いですよね・・・って
        まだそこまで余裕はないのかな・・・
        とにかく、事故だけはお気をつけて・・・

        おおお☆ピンクですね☆
        梅こぶ茶と一緒です〜☆
        新車なの☆☆いいですよね〜☆
        最初はめちゃくちゃ緊張したなぁ。
        毎回ドッキドキ。でも楽しいですよね☆マイカー♪
        楓芽君、金魚にいたづらしないんですね。びっくりです!

        ピンク、かわいいですね。
        そういえば私も、最初の頃は、手に汗かいちゃうくらい緊張してたなあ。

        楓芽くん、一緒にドライブにつれてくのはどうですか?
        うちのと違ってリードにも慣れてるし、楽しいかも。

        そ、そうか〜。
        車も、お祓いしてもらうものだったんだ(笑)
        確かに、そのほうが、何となく安心かも?
        (科学的根拠はないですが)

        ども☆

        あれれ、月2回の更新じゃね!?

        それはともかくゴリラとドライブ愉しんでください〜☆

        • ますたぁさん
        • 2009/09/16 11:09 AM

        うわ〜当たり前だけど新車ですからピカピカですね☆
        羨ましい・・・
        愛車くんにはお名前は付けましたか?
        カーナビも付けて凄いですね!
        たくさんドライブ楽しんで下さいね♪

        • anagorinuさん
        • 2009/09/18 11:10 AM

        いよいよ新車来ましたね!
        車って、一度乗ると、
        もう車の無い生活は考えられないです。
        くれぐれも安全運転で、ゴールド免許を目指してね。

        先日、横浜中華街で遊んできました。
        pumさんがいるときに行きたかった。

        コメ遅くなりました〜<(_ _)>

        わ〜 綺麗な色ですね。
        新車 ナイスチョイスだわ♪
        ナビって最初のうち
        楽しくって仕方がないんだよね(^O^)

        いっぱい いっぱい
        ドライブしよ〜ね☆

        はやく 弾丸しに おいで♪
        ってか 私を迎えにきてよ〜♪

        弾丸いこうぜ!(笑)

        • SALYさん
        • 2009/09/22 6:54 AM

        ご無沙汰っす!
        pumさんも楓ちゃんもお元気そうで何より!

        新車! ナビ! 若葉マークっ!
        とにもかくにも、安全運転が一番!
        私の車は、ぶつけた所が錆びてきたけど(涙)

        車のカラーが今風でかわいいっ!

        • 斉藤さん
        • 2009/09/24 11:17 PM

        車、いいですね〜!実は私の車…壊れちゃいまして〜。新しいのを買うかお財布と相談中です。やっぱり車、あったほうがいいですもんね〜。
        楓芽ちゃんは金魚さんに夢中ですね〜?

        誕生日 おめでと♪
        運転 上手くなったよね?(笑)

        仕事 見つかったかな?

        これからも pumさんが
        元気で しあわせに居られますように!!


        • SALYさん
        • 2009/10/15 4:07 AM

        お誕生日おめでとうっ!
        25歳だっけ? あれ、24歳だったか?

        そーそー。
        mixiの農園&牧場、お世話になってます(笑)

        体調崩さないようにして下さい。
        楓芽くんによろしくね♪

        • 斉藤さん
        • 2009/10/15 5:35 PM

        お久しぶり〜!!
        って思ったら・・・pumさん!
        ブログ、随分更新してないんですね。笑

        ってことは、みくすぃ〜の方でメッセ送った方がいいですね^^

        ブログ再開しました!
        これからも、よろしくお願い致します☆

        • みみさん
        • 2009/11/26 2:00 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM