楓芽とドタバタnekoライフ

わがまま王子『楓芽』と気まぐれpumのドタバタ日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふっかふか♪ | main | あけましておめでとうございます! >>

ごぶさた。。。

JUGEMテーマ:ペット
 
あれ〜つい先日、「週2回更新しますっ!!」って言ってなかったっけ?
っていう声が聞こえてきたので・・・慌てて更新
すっかり嘘つきになってしまったpumです。こんにちわ


いやね。
とうとう待ちに待った納車が2日にありましてね。





さっそく、近所の神社でお祓いしてもらってきました





「かしこみ〜かしこみ〜」と祈祷してもらってね、翌日にはナビも購入





もぉすっかりに夢中になっちゃった
私って一つの事に夢中になると、他が疎かになちゃうのよね〜
でも、まだまだ一人で運転するには、道を知らなすぎて怖い怖い
ドッキドキしながら、手がベッタベタになりながら運転してます


さて、ブログの主役ですが・・・。





pumに構ってもらえないので、金魚のキヌちゃんを遊びに誘ってマス
ま、キヌちゃんには全くその気がないようで・・・





あぁ
そんな事しちゃったら余計嫌われるって〜





あんたって、女心がわからない男だったんだね
・・・って言っても、キヌちゃんが男か女か知らないけど





楓芽。。。あんた、アメリちゃんの時(過去記事参照)もそうして待ってたよね?
完全、ストーカー気質だわ。。。





お昼寝でもしたらいいじゃん!





うわっ
マヂで目が怖いんですけど〜〜〜〜
はいはい。。。
って事で、久々に遊んであげましたよ





オイオイ。。。手よりも先にクチが出るって・・・


さて、次回の更新はいつになることやら。。。
ねこ | comments(16) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

きたねぇ〜〜〜〜
とうとう♪O(≧▽≦)O

新車だね、新車♪いいないいな
私も新車がほしいよ〜〜〜

でもでも、運転ほんと気をつけてね♪

楓ちん、金魚のキヌちゃんに
優しくしなきゃだめだよん♪
d(゜ー゜*)ネッ!
ぐず | 2009/09/14 10:37 PM
 ピンクの可愛い車ですね。
 若葉マークも似合ってます。
 新車って、神社でお払いしてもらうんですか。
 車ごと境内に入れるなんて、大きな神社なんですね
 金魚の雌雄ってどうやって見分けるんでしょう。
 楓芽くん、遊び相手ができてよかったですね。
隠居 | 2009/09/15 2:06 PM
え〜なぁ〜 新車〜
見た感じ「ラパン」ぽいなぁ〜
ナビはゴリラ君が道案内してくれるGORILLAだ〜
知らない道とかたまに走ったら
意外な発見とかあって面白いですよね・・・って
まだそこまで余裕はないのかな・・・
とにかく、事故だけはお気をつけて・・・
mikko315 | 2009/09/15 6:00 PM
おおお☆ピンクですね☆
梅こぶ茶と一緒です〜☆
新車なの☆☆いいですよね〜☆
最初はめちゃくちゃ緊張したなぁ。
毎回ドッキドキ。でも楽しいですよね☆マイカー♪
楓芽君、金魚にいたづらしないんですね。びっくりです!
梅こぶ茶 | 2009/09/15 8:26 PM
ピンク、かわいいですね。
そういえば私も、最初の頃は、手に汗かいちゃうくらい緊張してたなあ。

楓芽くん、一緒にドライブにつれてくのはどうですか?
うちのと違ってリードにも慣れてるし、楽しいかも。
クミコム | 2009/09/16 12:04 AM
そ、そうか〜。
車も、お祓いしてもらうものだったんだ(笑)
確かに、そのほうが、何となく安心かも?
(科学的根拠はないですが)
あめぶら | 2009/09/16 8:56 AM
ども☆

あれれ、月2回の更新じゃね!?

それはともかくゴリラとドライブ愉しんでください〜☆
ますたぁ | 2009/09/16 11:09 AM
うわ〜当たり前だけど新車ですからピカピカですね☆
羨ましい・・・
愛車くんにはお名前は付けましたか?
カーナビも付けて凄いですね!
たくさんドライブ楽しんで下さいね♪
anagorinu | 2009/09/18 11:10 AM
いよいよ新車来ましたね!
車って、一度乗ると、
もう車の無い生活は考えられないです。
くれぐれも安全運転で、ゴールド免許を目指してね。

先日、横浜中華街で遊んできました。
pumさんがいるときに行きたかった。
こけもも | 2009/09/18 11:15 AM
コメ遅くなりました〜<(_ _)>

わ〜 綺麗な色ですね。
新車 ナイスチョイスだわ♪
ナビって最初のうち
楽しくって仕方がないんだよね(^O^)

いっぱい いっぱい
ドライブしよ〜ね☆
たいたい | 2009/09/21 5:58 AM
はやく 弾丸しに おいで♪
ってか 私を迎えにきてよ〜♪

弾丸いこうぜ!(笑)
SALY | 2009/09/22 6:54 AM
ご無沙汰っす!
pumさんも楓ちゃんもお元気そうで何より!

新車! ナビ! 若葉マークっ!
とにもかくにも、安全運転が一番!
私の車は、ぶつけた所が錆びてきたけど(涙)

車のカラーが今風でかわいいっ!
斉藤 | 2009/09/24 11:17 PM
車、いいですね〜!実は私の車…壊れちゃいまして〜。新しいのを買うかお財布と相談中です。やっぱり車、あったほうがいいですもんね〜。
楓芽ちゃんは金魚さんに夢中ですね〜?
べにゃ | 2009/09/28 8:50 AM
誕生日 おめでと♪
運転 上手くなったよね?(笑)

仕事 見つかったかな?

これからも pumさんが
元気で しあわせに居られますように!!


SALY | 2009/10/15 4:07 AM
お誕生日おめでとうっ!
25歳だっけ? あれ、24歳だったか?

そーそー。
mixiの農園&牧場、お世話になってます(笑)

体調崩さないようにして下さい。
楓芽くんによろしくね♪
斉藤 | 2009/10/15 5:35 PM
お久しぶり〜!!
って思ったら・・・pumさん!
ブログ、随分更新してないんですね。笑

ってことは、みくすぃ〜の方でメッセ送った方がいいですね^^

ブログ再開しました!
これからも、よろしくお願い致します☆
みみ | 2009/11/26 2:00 PM
コメントする









;