あけましておめでとうございます!

ねこ comments(15) - pum
JUGEMテーマ:ペット

新年、明けましておめでとうございます
とうとう2010年が始まりましたね

すっかりご無沙汰しちゃってますが・・・



だよねぇ〜
すっかり楓芽&pumのこと忘れられてるんじゃないかと、ちと不安。。。

今年はちゃんと更新していこうと思ってますので、
これからもよろしくお願いします(^^ゞ



じゃ、いきますか!!
新年恒例?の・・・



はははっ
いくつになっても変態ですんません
 
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      明けましておめでとうございます☆
      今年も仲良くしてくれたら嬉しいです。
      どうぞ宜しくお願い致します。

      あけましておめでとうっ!!

      pumさんも楓芽くんも、元気そうでよかった!


      今年もよろしくね。

      明けおめです。
      お元気でしたか?
      本年もよろしチクビでお願いいたします。
      新年に可愛い楓芽くんが見られて、うれしいです。

      • 隠居さん
      • 2010/01/01 9:10 AM

      明けましておめでとうございます

      pumさん 楓芽くん
      お久しぶりですぅ〜
      お元気でしたか〜?

      今年もよろしくお願いします!!

      • うめ吉さん
      • 2010/01/01 11:05 AM

      あけましておめでとうございます〜。
      こちらこそ、よろチクびぃ〜ん!

      ブログも楽しみにしておりまっする。

      • miyayaさん
      • 2010/01/01 1:34 PM

      おお、ブログが復活した〜!

      あけましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いいたします♪

      あけましておめでとうございます!

      楓芽くん!忘れるわけないじゃない!
      楓芽くんもpumさんも、元気そうでヨカッタヨカッタ。
      今年もよろしくお願いします!

      • mikankunの乳母さん
      • 2010/01/01 7:56 PM

      おおお☆
      更新待ってました〜☆
      どうぞどうぞ今年も楓芽クン&pumさん、よろしくお願いいたします〜♪

      ヾ(≧ω≦【☆明けましておめでとうございます☆】
      今年もどうぞよろしくお願いします。
      pumさんご家族にとって素晴らしい年となりますように(ФωФ人)ニャン♪
      変態大歓迎っ!!笑

      おめでとう〜!

      楓芽ちゃんも変わりなく元気そうで
      良かった良かった。

      pumさんもついでに(?)
      お元気で良かったわ〜(笑)。

      今年もよろしくです!

      • 猫姫さん
      • 2010/01/02 12:18 PM

      お久しぶりです〜!そしてあけましておめでとうございます☆
      楓芽ちゃんもpumさんもお元気なようで良かったです〜。今年もよろしくお願いします♪

      明けましておめでとうございます。

      pumさん...相変わらず変態そうで安心しました。ハイ...
      こちらこそ、今年もよろちくびぃ〜

      楓芽くん、かわい〜♪
      そんなに可愛い子、忘れるわけないじゃない!

      pumさん、わたしも週1更新頑張りたいです。笑
      お互いマイペースで頑張りましょ☆

      今年もよろちぃくびぃ〜♪

      • みみさん
      • 2010/01/08 3:44 PM

      謹賀新年♪
      今年もよろしくお願いします^^

      覚えてるよ〜〜ん
      楓ち〜〜ん
      ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
      よろちくびぃぃ!!!

      • ぐず@おそくてさん
      • 2010/01/09 5:06 PM

      pumさん、地震、大変でしたね。
      ご無事で、お怪我がないといいなあと祈っております。

      • 隠居さん
      • 2011/03/18 9:23 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM