スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    楓芽へ

    ねこ comments(3) - pum
    JUGEMテーマ:ペット

    楓芽へ

    楓芽がいなくなっちゃって今日で1ヶ月だね。

    虹の橋での生活には慣れたかな?お友達は出来た?

    もうアレルギーもリンの数値も気にしなくていいんだよ。

    だから、たくさんたくさん美味しいもの食べられるね!

    大好きだった海苔もかつおぶしも甘栗も生クリームも

    全部ぜ〜〜〜〜んぶ食べてもいいよ♪





    楓芽とこんなに長く離れたことなんてなかったから、

    ママは寂しくて、つまんなくて、

    大好きなTV観ててもちっとも楽しくないよ。


    楓芽、モフモフなでなでぎゅ〜ってしたいよ。

    抱っこしてお庭に出たいよ。

    楓芽にチュウしたいよ。。。

    で、それをいつものように全力で拒否してよ!

    そしてママの愚痴を面倒くさそうに毛づくろいしながら聞いてよ。



    楓芽、

    ふわふわの毛並、ぷにぷにの肉球、ちょっと生臭い口臭(笑)

    ぜんぶぜ〜んぶ忘れないよ。

    楓芽、

    楓芽がつけた胸と足のひっかき傷、だんだんと薄くなってきた。

    それが悲しいよ。



    楓芽、

    楓芽はママのたからもの。

    姿は見えなくても、ずっとずっとず〜〜〜っとたからものだよ。

    楓芽、大好きだよ。


    楓芽の闘病記録、書きたいんです。
    だって楓芽が頑張った証だから。

    でも、まだ検査結果の数値を見る勇気が出ません。
    ごめんなさい。

    今日で1ヶ月。そろそろ楓芽の物を整理しなくちゃですね。
    とりあえず、週末にトイレを片付けます。・・・できるかな?
    いや、衛生的にも片付けなきゃマズイって!
    解ってるんですよ。頭では。
    でも、出来ないんです。
    猫トイレに楓芽の足跡が残ってるんで。。。どうしたらいいんだろ。



     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        楓芽くんが虹の橋へ旅立ってから1カ月なんですね。

        pumさんがどれだけ楓芽くんの事を大切にして
        愛していたかが伝わってきます。
        なかなか心の整理がつかないですよね。。。
        少しづつでいいと思います。

        私事ですが、去年、母を亡くしてからいつも母が見守ってくれてる感じがします。
        だから楓芽くんもきっとpumさんの近くに寄り添ってくれてると思います。
        そして、心の中に。。。

        どうかpumさん、体に気を付けてお過ごし下さいね。

        • うめ吉さん
        • 2016/06/08 3:04 PM

        まだ1ヶ月ですからね、気持ちの整理なんてできないですよね。
        ムリしなくていいと思います。
        少しずつ楓芽ちゃんとの楽しい日々を思い出しながら、
        ゆっくり歩いていければ。
        私も20年以上前に亡くなった先代の子たちのことは、
        今でも思い出しています。
        大切な家族だったのですから、
        これからもずっと心の中で、pumさんを励ましてくれますよ。

        • 猫姫さん
        • 2016/06/09 11:14 AM

        ああ…ダメです。
        また涙が出てきます。
        pumさんの愛情がとても感じられて
        読んでて私も辛くなります。
        行動がにょたと同じで、性格も似てて
        そして今同じ病気で…
        まだ何も考えることができませんが。。

        楓芽君が今は楽しく好きなことをたくさんできていると思います。

        • 梅こぶ茶さん
        • 2016/06/10 9:55 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM