スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    楓芽7回目の月命日

    ねこ comments(2) - 楓芽&pum

    JUGEMテーマ:ペット

     

    すっかり寒くなりましたね〜。

     

    楓芽が旅立った頃はこれから暖かくなるぞ〜!という季節で、

     

    なんか気分的にも晴れやかな季節だったのに。

     

    北国へ越して、今の職に就いてから、冬が大嫌いになりました。

     

    雪は降るし、路面は凍るし、仕事は超絶繁忙期をだし・・・。

     

    今年の冬は、雪が少ないといいなぁ〜。

     

     

    さて、今日は楓芽の7回目の月命日です。

     

    今回は楓芽の闘病記はいったんお休みして、

     

    元気だった頃の楓芽を思い出して偲ぼうと思います。

     

     

    撮影日2007年11月14日。

    楓芽生後6ヶ月。抜けた乳歯を撮影。最終的に3本見つけたんだっけな〜♪

     

     

    朝、化粧をする私のそばに来て、ひとつひとつ楓芽のチェックを受けます(^_^;)

     

     

    スリッパと楓芽。まだ顔があどけないですね〜。

     

    やっぱり楓芽はかわいいな〜。本当にかわいい。

     

     

    右みて〜

     

     

    左みて〜

     

     

    ボク、なにしようとしてたんだっけ?

     

     

    ※pumの近況※

     

    先日、数か月開きもしなかったツイッターを開きました。

    すると友人が猫を保護し、里親募集をしていました。

    生後6ヶ月くらいの三毛猫でした。

     

    もしかして・・・楓芽が帰ってきた?

     

    久しぶりに友人にコンタクトを取りました。

    「もし里親が決まってなかったら、一度会わせて欲しい」と。

    友人からの回答は・・・

    「ごめん。情がうつっちゃってウチで飼うことにした。」

     

    友人と運命の糸だったんだね〜。

     

    きっと楓芽は帰ってきてくれる。必ず私と出会ってくれる。

     

    その時まで、友人のにゃんを可愛がることにしました♪

    週末はオヤツもってGO〜!憂鬱な冬に楽しみが出来ました!

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        泣きながら見ています。
        そう、楓芽君この耳が特徴的だったんですよね〜
        懐かしい。
        うん可愛い。可愛すぎ。楽しかったですねー。

        • ああ、そうそうさん
        • 2016/12/08 8:47 PM

        ああ、そうそう さん

        梅こぶ茶さんかな?
        まちがっていたらごめんなさい。

        そう、楓芽のこの中途半端な耳。
        これに一目ぼれしちゃったんですよ。
        楓芽、かわいいんです。
        本当にかわいいのです!親ばかですが。

        この頃に戻れたのなら、、、
        もっともっと可愛がって、たくさん写真撮って、
        たくさんブログUPしたのに!
        もっと気を付けて、楓芽の腎臓守ってあげたのに!

        でも、戻れない。
        失くして気づくってこと本当に実感しました。

        • pumさん
        • 2017/01/12 5:45 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM