楓芽とドタバタnekoライフ

わがまま王子『楓芽』と気まぐれpumのドタバタ日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 楓芽の腎臓病闘病記3 〜退院、自宅療法開始〜 | main | 2017年のはじまり >>

楓芽7回目の月命日

JUGEMテーマ:ペット

 

すっかり寒くなりましたね〜。

 

楓芽が旅立った頃はこれから暖かくなるぞ〜!という季節で、

 

なんか気分的にも晴れやかな季節だったのに。

 

北国へ越して、今の職に就いてから、冬が大嫌いになりました。

 

雪は降るし、路面は凍るし、仕事は超絶繁忙期をだし・・・。

 

今年の冬は、雪が少ないといいなぁ〜。

 

 

さて、今日は楓芽の7回目の月命日です。

 

今回は楓芽の闘病記はいったんお休みして、

 

元気だった頃の楓芽を思い出して偲ぼうと思います。

 

 

撮影日2007年11月14日。

楓芽生後6ヶ月。抜けた乳歯を撮影。最終的に3本見つけたんだっけな〜♪

 

 

朝、化粧をする私のそばに来て、ひとつひとつ楓芽のチェックを受けます(^_^;)

 

 

スリッパと楓芽。まだ顔があどけないですね〜。

 

やっぱり楓芽はかわいいな〜。本当にかわいい。

 

 

右みて〜

 

 

左みて〜

 

 

ボク、なにしようとしてたんだっけ?

 

 

※pumの近況※

 

先日、数か月開きもしなかったツイッターを開きました。

すると友人が猫を保護し、里親募集をしていました。

生後6ヶ月くらいの三毛猫でした。

 

もしかして・・・楓芽が帰ってきた?

 

久しぶりに友人にコンタクトを取りました。

「もし里親が決まってなかったら、一度会わせて欲しい」と。

友人からの回答は・・・

「ごめん。情がうつっちゃってウチで飼うことにした。」

 

友人と運命の糸だったんだね〜。

 

きっと楓芽は帰ってきてくれる。必ず私と出会ってくれる。

 

その時まで、友人のにゃんを可愛がることにしました♪

週末はオヤツもってGO〜!憂鬱な冬に楽しみが出来ました!

ねこ | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

泣きながら見ています。
そう、楓芽君この耳が特徴的だったんですよね〜
懐かしい。
うん可愛い。可愛すぎ。楽しかったですねー。
ああ、そうそう | 2016/12/08 8:47 PM
ああ、そうそう さん

梅こぶ茶さんかな?
まちがっていたらごめんなさい。

そう、楓芽のこの中途半端な耳。
これに一目ぼれしちゃったんですよ。
楓芽、かわいいんです。
本当にかわいいのです!親ばかですが。

この頃に戻れたのなら、、、
もっともっと可愛がって、たくさん写真撮って、
たくさんブログUPしたのに!
もっと気を付けて、楓芽の腎臓守ってあげたのに!

でも、戻れない。
失くして気づくってこと本当に実感しました。
pum | 2017/01/12 5:45 PM
コメントする









;