
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ヘタこいたぁ〜〜〜(-_-;)

    日記・その他 comments(10) - pum
    JUGEMテーマ:ペット



    ねこ pumが仕事でヘマしました。

    女 うわぁ〜〜〜んグスン ヘタこいちゃったぁ汗

    今日は25日ですよね〜[:がく〜:] 間違いないっすよね〜たらーっ
    ですよねぇ・・・私も何回もカレンダー見てるんですけど。
    何回みても25日なんですよね。。。

    私、会社で経理なんつぅものをやっておりまして。
    本日、1件支払忘れちゃいました汗
    気がついたのは、5時過ぎ・・・銀行閉まっちゃってるじゃん!!_| ̄|○


    ねこ 経理失格だな。。。

    女 ダヨネェ・・・・楓芽〜どぉしよひやひや


    ねこ そんなこと言ったって知らないよ!

    女 うぅぅ・・・明日会社に行きたくないよ。 社長に怒られるなぁ〜ゆう★

    もう、ずっと頭から離れないんですよ。。。ぐるぐる

    こんな日は、飲むに限る?! じゃ、今から1杯ひっかけて寝ちゃいます!!

    皆さんの楽しいコメントと2ポチが更新の励みになっていますハート
    よろしければ、今日もお願いしちゃいますニコニコ



    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

    応援ありがとうございます♪


    焼いちゃいました(^^)v

    日記・その他 comments(9) - pum
    今日は送別会!

    焼くぞぉo(^o^)oと、気合い満々で向かったお店は…
    「わったしはドキンちゃん!」のmiyayaさんオススメの焼肉屋さんラブ


    じゅうじゅうぴかぴか



    いやぁ〜写真撮るのを忘れちゃうくらい
    ガツガツ食べちゃった汗



    さすがmiyayaさんのオススメだけあって
    もう…美味しいのなんのって!!



    シメは、杏仁豆腐であっさりとねモグモグ

    もうね〜どのお肉も、この肉質で、このお値段なの!?って感じ。
    今回はコースにしましたが、次回はタンピンで色々食べたいなぁ…てれちゃう

    また行きたいなぁ。。。
    うん! また、絶対行きまするんるん
    miyayaさん、ありがとうございましたハート

    さ、思いっきり肉も食べゴッキゲンで帰宅すると。


    ねこ 何か隠してないか?

    女 うぅ・・・スルドイ汗


    ねこ 自分だけ美味しい物食べて!!

    女 あはは・・・ごめんね♪ 堪能してきたよ。


    ねこ ボクの贅沢ごはんは、ここ〜♪

    女 うっ! じゃあちょっとだけね。。。


    ねこ 当然です! キッパリ

    まぁ〜ゆるゆるくんも少し良くなってきた祝ってことで、
    ちょっとだけ、あげましたよ。。。

    めちゃくちゃ眠いんで、みなさんのところへ遊びに行くのは明日になるかも。。。
    ごめんなさ〜い!!

    皆さんの楽しいコメントと2ポチが更新の励みになっていますハート
    よろしければ、今日もお願いニコニコ



    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


    キターーーーーー!!!

    日記・その他 comments(15) - pum
    JUGEMテーマ:ペット


    先日の夜のこと。
    楓芽の執拗なメシくれ攻撃を、華麗にかわしている私。
    そこへ・・・・・・・

        ぴ 〜 ん ぽ 〜 ん ムード

    慌てて隠れる楓芽。

    ニンマリ微笑みながら玄関へ急ぐ私。

    「は〜いるんるんどぉも〜るんるんるんるん

    普段より3オクターブほど高音でお客様を見送るわーい




       キターーーーーーーーー!!! 



    とうとう来ましたよ!!
    我が家にぴぃ〜すぃ〜PC


                なんだコレ〜 

    楓芽。 我が家にも、ついに文明開化の時が来たのだよ!(感動中ポロリ


            文明開化はおいしいの? 

    ハイハイ・・・チェックはそのくらいにして、箱を開けさせてくれない?

    案の定、ことごとく邪魔をする楓芽。
    イラッむかっときた私は、一時トイレに閉じ込めてセットアップの準備汗

    電源をONした時点で、楓芽を開放猫

    これが我が家の新しい一員です♪


                あんた何者?  
             PCのラヴィちゃんです♪ 

    あっ、ビックリしちゃいました??

    そうなんです。PCの色は赤を選んでみたんですよ。

    本当は、白を買うつもりだったんですけどね〜。
    別に持ち歩くわけじゃないから、ここは派手に決めてみようかと。。。イヒヒ
    でも、お店で見た以上に 赤!! って感じですね〜たらーっ


            ねぇ、何やってんの? 

    楓芽も相当気になるようで、何度降ろしてもすぐPCのそばへ。


              コレってさぁ・・・・ 

    楓芽。まさかとは思うけど、乗ったりしないでよね!!


           ちょっとだけ♪前足だけ♪ 

    やっぱりね。。。ゆう★・・・

    普段は取説なんて読まない私ですが、取説片手に何とかセットアップ完了ピース

    この時点で、夜11時。
    プリンターは・・・・今度でいいかラッキー

    ま、肝心のネット回線は、まだまだ先になるんですけどね〜汗
    色々と検討の結果、プロバイダはGYAOに決定しました♪
    最後までOCNと悩んだんですけどね〜。
    GYAOの営業さんが「うちにしましょうよ〜」としつこかったんでね。
    ネット開通は、来月の中旬頃になりそうです。


    PC来たのにゲームしか出来ないpumに励ましの2ポチをうわーん



    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

    撃沈

    日記・その他 comments(8) - pum
    JUGEMテーマ:ペット


    先週から、ず〜っと続いていた体調不良。

    本日、晴れて・・・・・・発熱

    現在、7.5度。 まだ上がりそうな予感。

    とっとと仕事を終わらせて、帰りたいと思います。
    今日は映画を観に行く予定だったのに。。。。がっかり
    「ボーン・アルティメイタム」・・・うううっ。大好きなマット・デイモン。。。

    せっかく来て頂いたのに申し訳ありませんが、どうかお許しを〜〜〜。


             早く帰って遊ぶの? 

    どうか、それだけは勘弁を。

    横浜の秋の風景でさようなら〜
    バイバイ
    携帯画像でスイマセン。

         神奈川県庁前 銀杏並木です。


    元町ハロウィンレポート  〜後編〜

    日記・その他 comments(7) - pum
    今日は、昨日に引き続き「横浜元町 ハロウィンレポート 〜後編〜」です。

    夕方4時少し前。。。


    早くも元町商店街は、大勢のチビッコやお母さん方で賑やかです。
    歩くのも大変なくらいですゆう★

    みなさん、4時からお菓子の配布があるので、お目当てのお店に並んでます。



    ココは、記念写真コーナー。
    バルーンで出来たかぼちゃを持って、バルーンのとんがり帽子をかぶって
    写真を撮る事が出来ます。
    これもかなりの行列でした。





    お店の方達も、いろんな仮装をして子供達にお菓子を配ります。
    キョンシーおばけ  久々に見た気がする。。。懐かしい〜わーい
    ちなみに、このお兄さんは子供に泣かれちゃって
    「怖くないよ〜」と連発してましたたらーっ





    今年は不二家が協賛してくれているので、
    仮装したペコちゃんとポコちゃんが、遊びにきていましたハート
    でも、このポコちゃん  先にスタスタ歩いてしまって、
    ペコちゃんは置いてけぼりに。。。

    子供達の仮装は、女の子は妖精さんが多かったですね〜。
    ヒラヒラフリフリのお洋服を着て、どの子もみんな可愛かったですハート
    男の子は海賊風な子や、スパイダーマンもいましたね♪
    定番の「スクリーム」のお面の子もいました。

    そして、会社に戻ってみると。。。

    ビルの前に子供達の行列が・・・0口0
    なかなかビルに入れませんでした_| ̄|○


    miyayaさ〜ん 来年はお待ちしていますよ♪
    一緒にお菓子貰いまくりましょ!!(大人は貰えないけど)




            僕にもお菓子ちょうだいよ

    お菓子あげたら、イタズラしない? 


                 ん〜。。。 


             貰ってから考える!!! 

    元町ハロウィン レポート  〜前編〜

    日記・その他 comments(5) - pum
    今日の横浜は快晴おてんき
    仕事してんのイヤになるくらいの天気です。



    とはいえ、今日は月末。
    経理人には地獄の月末です撃沈
    そんな中、銀行に向かっているとジョギング元町はハロウィン準備で忙しそうです。

    毎年、行きたいと願いつつも仕事で来られない あの方 の為に、
    今日と明日は「元町ハロウィン」のレポートをしたいと思いますニコニコ

    今年はこれで我慢してね〜  miyayaさんハート



    巨大バルーンアートです。
    これは蜘蛛かな?

    元町のいたる所にハロウィンの貼り紙や立て看板が溢れています。



    ちょうど、バルーンアートの方が通り過ぎましたニコニコ

    夕方4時以降に子供達が仮装して、元町のお店にお菓子を貰いに来ます。
    とっても可愛いですよムード



    この貼り紙がしてあるお店に行っても、お菓子は貰えませんので御注意!



    スーパーもハロウィン一色です。

    さて、銀行を終えての帰り道。
    バルーンはかなり完成に近づいていましたよ♪




    夕方以降の様子は、また明日。。。


        トットリック・オア・トリトー!!! 

    惜しい!「トリック・オア・トリート」だよ!
    残念、お菓子はあげられませ〜ん♪

    こんなのみつけちゃいました♪

    日記・その他 comments(7) - pum
    先日、コンビ二に寄って飲み物を物色していたら
    うぉ〜!! なんだこれ??? と、思わず買っちゃったのがコレ。



    あのチロルチョコのドリンクです!!  知ってましたぁおや?

    新しいもの好きのミーハーな私は、こんな物を発見した日にゃあ、
    買わずにはいられないんですよイヒヒ

    さっそく、飲んでみましたおはな
              ・ 
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
    ・・・ま、普通のチョコレートドリンクですな。 
    寒〜い日ゆきにあったかい湯のみのを飲むなら旨いかも。



              チョコはダメな僕・・・。 

    あっ、そうだったね。 
    でも、あんたの好きなおもちゃ?もチョコ菓子よ
    あっかんべー


              えっ!そうだったの?!  

    昨夜も「もってこい」で遊んでいたら、取りに行ったきり全く帰ってこない。
    そーっと探してみると・・・。



    TV観てました。。。。。忘れ去られた飼い主。
    しかも、おもちゃ?は家具の下。_| ̄|○
    寂しすぎる。





    またもや、楓芽のうん駐車場がゆるくなってきました。
    やっぱり、薬なしじゃダメなのか・・・。



    やっちまった・・・。

    日記・その他 comments(2) - pum
    先日、会社にあるものが届きました。
    忙しくて開封せずにいたのですが、意を決して開封しましたわーい

    まぁね・・・分かってはいたのよ。こうなる事は・・・。
    でも、どうしても注文せずにはいられなかったの。
    だって、買えるのは年に2〜3回だけなんですもの。
    前回は、売り切れだったんだもの!  
    いっつも すぐに売り切れちゃうじゃない!! 
    楽しみにしてたのよ。   この日が来るのを。
    前回は友達と半分にする予定だったの! 
    でも、今回は要らないって言われたの。 
    だからどうしようか迷ったんだけど。
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
           

               どんっ!!  

    買っちゃったるんるん
    後悔すると思ったけど、自分を止められなかったのよ。
    美味しいんだものワッ! 安いんだものワッ! チャンスが少ないんだものワッ!

    こんなにたくさんをどうやって食べるのよ〜。
    賞味期限は11月7日なのよ〜〜〜〜0口0


    あの〜・・・お煎餅って冷凍出来ます??←大バカ。

    という事で一緒に食べてくれる人、大募集中ですイヒヒ

    ちなみに、お得用袋は1袋 300グラム入りです♪


             また肥えるな。。      豚あっ、やっぱぴ〜?


    でも、そんなのかんけーね〜! おっぱっぴ〜チューリップ


                し〜らねっと。 

    機械オンチ・・・

    日記・その他 comments(5) - pum
    実は・・・私の使用しているデジカメはフジフィルムのコレなんですが、
    つい最近まで、ズーム機能がないと思っていましたたらーっ

    だって、レンズのところに「FUJINON ZOOM LENS」って
    書いてあるんだもん汗
    説明書見たのかって? ち・ちらっとは見たような記憶が・・・ひやひや

    会社でも「このデジカメさぁ、ズームないんだよね〜」と言いきっていました。
    そしたら「そんなハズないよ! 見してみ?」って事になって。

    ・・・ありました。ちゃんとありましたゆう★
    シャッターボタンのところに木のマークが2種類。
    木が1本のマークと3本のマーク。

             見えるかな〜?

    っていうかさ〜、私が悪いの? 
    コレがズームのマークだなんて知らないよ!!ゆう★
    ちょっと不親切だと思わない? ちゃんと書いておいてよって思わない?怒りマーク
    えっ?常識なの?? そう・・なの??? ふ〜ん、あっそ。
    と、逆ギレ状態で会社中の笑い者になりました撃沈


    これからは このZOOM機能を使って、楓芽の写真を撮りたいと思いますわーい
    ・・・で、さっそく撮った写真↓

                 な・なに??  

    おっkirarin いいんでねぇ〜のヤッタv
    楓芽は、あんまりカメラが好きじゃないみたいだから、コレは使える音符

    でも、油断するとこうなります・・・
    がっかり

                うりゃあ!!! 

    まだまだ修行が必要のようです。


    今日のディナ〜は焼肉♪ しかもゴチ〜♪ゆう★ハート


    私の苦手なもの

    日記・その他 comments(4) - pum
    みなさんには、苦手なものはありますか?
    まぁ、たいていの方にはひとつやふたつ苦手なものはあると思いますが。


    私の苦手なものは、ズバリ    です!!
    特に、この時期は セミ!!(ミ〜ンミ〜ンってか)

    もう ハンパなく怖いです撃沈
    落ちてくるような飛び方は怖すぎです。
    しかも、死んでいると思ったら生きてたなんて事もしょっちゅう。←これ、最悪。

    私が住んでいるマンションの廊下のそばに、大きな木がありまして、
    夜の廊下はセミの集会場になっています・・・。
    エレベーターから玄関までの20Mは きもだめし。
    毎晩、「ぎゃーぎゃーどんっ」叫びながら走ってますジョギング汗プシュー
    先日は、どこぞの方に「こらぁ!!」なんて、怒鳴られちゃいました。たらーっ

    私も成人式なんて、とうの昔に終えた大人です。(2〜3年?←大嘘)
    この歳になって怒られるなんて思いもしませんでした。
    _| ̄|○

    楓芽も部屋の中から、セミの飛んでいる音に興味津々です。

    最近、楓芽は自己主張をするようになりました。
    まぁそれだけこの家に慣れたって事なので、嬉しいことなんですが・・・。
    朝、私が外出着に着替えると「だっこ」の要求が激しくなります。


                   だっこぉ〜 

    昨日は、こんなおとぼけも見せてくれました。

    楓芽さん、じゃれてるものが逆です・・・ゆう★

    何回注意しても、テーブルに乗ることをやめません。
    どうしたらいいんでしょう?


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM